掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

31 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/12(Sun) 11:33
ゲンブ「ん〜…、こんな寒い日はお茶漬けに限りますねぇ〜!」
詩音「はい!私もお茶漬けは大好きです!お茶が好きなので!」
……案外、気が合うのかもな、こいつら…。

>>26
やだ。面倒くさい。
ゲンブ「ま〜そう言わずに…。久々に戦ってみたらどうですかぁ〜…?」
詩音「ふ、不謹慎かもしれませんが……私も見たいです…。あの…シルバー様の戦い…。」
……チッ、しゃーねえなあ…。
オイ、かかってこいよ。……こないなら……此方から行くぞ!!(一瞬で懐に潜り込み、木刀で吹っ飛ばす)
詩音「ひゃあああ!!だ、大丈夫ですかあ〜!?今、治療をします…!」
ゲンブ「……ん〜、腕は衰えてませんねぇ〜…。しかし、少しは手加減したらどうですか…。」
いや、あれくらいしないと、また来るかもしれねえからな…。これで暫くは一騎討ちなんて考えねえだろ。
それに、一騎討ちに手加減は無用だ。
詩音「もう……命に別状はありませんでしたけど、ちゃんと気を付けて下さいよ…。」
へいへい、分かりましたよ…。

>>27
詩音「う〜んと……ガイ様ともう一度お手合わせ願いたいですね…。」
ゲンブ「え、戦った事あるんですかぁ?」
詩音「はい。といっても、私が完全に打ちのめされただけですので、戦いとはとても言えませんでしたけどね…。(苦笑)」
まあ、今やり合ったら勝てるんじゃねえか?お前も相当強くなった筈だからな…。
詩音「そんな、私なんてまだまだですよ…。」
ゲンブ「ん〜……私は特にいませ〜ん。基本的に頭脳労働専門なので…。
強いて言うならば、映姫さんとオセロやってみたいですねぇ…ンッフッフッ…。」
俺も無え…。別に戦いたいなんて思わねえしな…。
詩音「カービィ族ならば、幻想郷の皆様や仮面ライダーの皆様とも互角に渡り合えるのではないですか?」
多分な…。ま、本気でやり合ったらどうなるか分かんねえけどよ…。つか、想像したくねえ…。

>>28
……え?そうなの?プラモデルはそんなに詳しくないんでね…。
しかし、ガンダムXって確かに他のガンダムに比べて扱いが不遇なんだよな。スパロボでも、そんなに参戦してる訳じゃねえしよ。
詩音「同じガンダムという作品なのに、何故扱いが違うのでしょうか…?」
あー…、確かガンダムXが放送されてた時によ、予告も無くいきなり放送時間が変更になったらしいぜ。それでガンダムXが打ち切りになったって勘違いしたファンも多くてよ、それだけが原因かは知らんが視聴率が低下、関連商品もあんまり売れなかったって訳だ。
ゲンブ「成程……その事が未だに尾を引いて、プラモデルも作られていないという訳ですねぇ〜…?」
断言はできんがな…。まあ、サテライトキャノンのギミックがプラモデルじゃ難しいとかいう理由かもしれねえし、さっきも言ったが俺はプラモデルには詳しくないから、ハッキリとした理由は分からん。だがまあ、参考くらいにはなったか?

>>29
そりゃ、当選金を受け取りに行くに決まってんだろ。
詩音「あの…その当選金を何に使うかを聞いているのではないでしょうか?」
あ、そう…。取り敢えず貯金しとくかねえ…。特に欲しい物がある訳じゃないんでね。
ゲンブ「ん〜……私は思いっきり贅沢したいですねぇ…。ご飯一杯に永谷園のお茶漬け二袋かけたり、ちょっと高いだし茶漬け買ったりねぇ…ンッフッフッフッ…。」
詩音「あはは…控えめな贅沢ですね…。
私は……募金したいと思います。今は皆様大変ですし…。
あ、でも、半分くらいは桜華院家の為に使いたいですけどね…。」

>>30 先導アイチ&切札勝太&ゆの(全員参加)
桔梗「お待たせっ!(やまぶき高校の制服を着て)
……あれ、ゆのは?」
ゲンブ「それが〜…。(桔梗に事情を話す)」
桔梗「そっか…。じゃあ、激励のメールでも送っとこ!
……え?道着?着たいなら貸してあげるよ。はい!(宮子に自分の道着を渡す)」
エクササイズといったらビリーズブートキャンプ!はい!
伊達丸「ビリーズブートキャンプといったらダイエット!さあ、次だ!」
やられたあっ!しかし、シールド・トリガー、デーモン・ハンド!スタートダッシュ・バスターを破壊だ!
詩音「えっと、相手のクリーチャーを一体破壊できる呪文ですね!」
お、選手交代か…。宜しくな、宮子。
俺のターン。マナをチャージし、コッコ・ルピア、チッタ・ペロル、砕神兵ガッツンダーを召喚だ。ターンエンド。
ゲンブ「え〜、効果は次のターンに教えます。文字数キツいので…。」
執務官?……もしかして、ミッドチルダの彼奴か?

詩音「一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)