掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

311 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:02
桔梗「続きよっ!」

>>306
桔梗「キ、キス!?突然そんな事言われてもなあ…。私は君とキスするつもりなんて無いよ?」
キスする為に、ねえ…。残念ながら、ここにキスが出来ない奴がいるよ。
メタナイト「……それは私の事か?」
そうだよ。仮面が邪魔して、キスが出来ない…。可哀想にねえ…。
メタナイト「……仮に私がキスをするような相手が現れたら、ちゃんと仮面は取るつもりだ。」
桔梗「当たり前でしょ!!自分を愛してくれた相手に対して仮面を着けたままなんて、失礼すぎるわよ!!」
メタナイト「あ、ああ……その通りだ…。」
はてさて、そんな相手がメタナイトの前に現れる日が来るのでしょうかねえ…?

>>308 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そんな心配性なお前に報告がある。
どうやら、まどか達が通っている中学校に暁美ほむら以外にも魔法少女がいるらしい…。まだ名前までは分からんがな。
今後も調査を慎重に続ける。朗報を待っていてくれ。」
……そうだな。そのシャマルって医者に任せる方が確実だよな。早く指を治してもらって、お前と青春を楽しんでもらわねえとな!
……何か俺に出来る事があったら言ってくれや。さやか、さっさとこの事件…終わらせるぞ。
桔梗「そっか…。まあしょうがないよ。いきなり自分が魔導師になったなんて、そう簡単に言える訳ないもんね…。
でも、きっとまどかの両親なら分かってくれるよ!もし分かってもらえなくても、私が説得してみせる…!」
部活動か…。なら、桔梗を部活の先輩って事で紹介してみたらどうよ?後々役に立つかもよ?説得役とか…。
メタナイト「そうか…。体は大事にしなければ駄目だぞ。自身の体調も管理出来んようでは、一人前の戦士とは言えんからな。
魔法か…。お前達の使う魔法とは根本的に違うが、まあ効果は同じものだと考えていいだろう。」
え〜…アレでも駄目なのかよ…。結構ぼかしたつもりだったんだがな…。やっぱ露骨過ぎた?悪い…。
会った事無いんだ…。ま、そのうち会えるだろうぜ。
あ、前々から聞こうと思ってたんだけどよ、まどかってどんなデバイス持ってんの?

メタナイト「本日は此処で終了だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)