掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

312 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/21(Wed) 23:20
咲夜「ところで思ったのですが何故前のとトリップが違うのですか?」
霊夢「それはあれよ。ここいらで心機一転で取り組もうとしたわけで」
剣崎「要するにトリップの証明書無くしたから代わりに新規のトリップをいれたんだろう」
霊夢「まぁぶっちゃけ言わせるとそうなんだよね〜」

>>303
咲夜「はい。こちらこそいつもこのスレの閲覧をありがとうございます。」
霊夢「ってこれだけ!?後他にもあるんじゃないの!」
剣崎「どうやら挨拶だけみたいだな。まぁいいんじゃねえのか。次からは質問も入れてくれたら嬉しいかな。」
霊夢「もうちょっと私たちにかんようできる質問なら良かったのにね。」
剣崎「無理は禁物だけどな…。」

>>309フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「こちらこそ紅魔館のメイド長十六夜咲夜と申します。以後お見知りおきを…。」(丁寧におじきをし)
霊夢「時空管理局?さぁー聞いたことないわね…」
剣崎「…時空管理局。確か時間移動または並行世界移動の技術が存在する社会って前渡から聞いたことあるな。」
咲夜「それにしてもなんだかフェイトさん達って普通の人とは違う気がしますわね」
霊夢「若干魔理沙やアリス寄りな感じかしら?」
剣崎「強ち当たってると言えば当たっているな。」

>>310シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「今、見てきたんだが随分と新ルールの改案で結構骨が折れそうな感じだな。」
咲夜「お嬢様が!!!そうですかそれは悲しいことですわね。お嬢様が決めたのなら仕方がないことですが」
霊夢「というか幻想郷でいつも会えるから別にいいんだけどね。」
咲夜「あなたが噂のカービィのお兄様ですか?」
霊夢「本当!!!アリガトウ〜〜〜〜貴方には素敵な出会いがあるわよ!」(自分のお賽銭にお金が入れたことに感激を受け)
剣崎「よっぽど嬉しいことだったのか?」
咲夜「あまり参拝客が来ない神社だったので今の瞬間が嬉しいのかもしれませんね」
霊夢「って一万円玉って何よ!どこのお金なのよ?」(初めて一万円玉を見て憤慨し)
剣崎「そういえばこち亀では10万円玉っていうのがあったな……。」

剣崎「それじゃあ今日はこれまで」
咲夜「また次回お会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)