掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

317 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/22(Thu) 20:39
霊夢「こんばんは。今日はこの時間帯から答えていくね。」
咲夜「いつも深夜滯もしくは夕方あたりでしたからね〜」
剣崎「つー訳で…あんまり溜まってないようだが返答に行くぞ!」

>>313
剣崎「悲しい悲しい!自分で自分をお祝いするなんて色んな意味で虚しくなるな。」
霊夢「分かる分かる。いざっというときに誰かが居ないことに関して自分でお祝いするとその日が本当に鬱って時もあるからね〜」
咲夜「いや分かりませんから。というよりなんで自分で誕生日やるって選択を選でしょうか?」
霊夢「単純に友達がいなかったとか」
剣崎「逆に何か申し訳ない事知った気持ちだな…」

>>314
霊夢「おかしいわねまだハロウィンはまだ先の筈…」
剣崎「いや、これあれだろ俺たちに対する挑戦のような感じがするんだが」
咲夜「ですが元ネタがいまいち伝わらない分こっちもどう反応すればいいのやら」
霊夢「この際はっきり言うけど魔法に関してはまだまだ知らないけどそれ以外の奴ならある程度答えるってことでいいんじゃない?」
剣崎「あー話逸れたか魔法の詠唱についてはまったくの無知だな。」

>>315
剣崎「だとよ。だからさー霊夢こたつにお茶にみかんって巫女としてどうなんだよ」
霊夢「えーこれが私のスタイルなんだけど〜」(明らかにサボってたりして)
咲夜「無駄ですよ霊夢はこうなるとテコでも動かない人なんですから」
霊夢「なんていうかこー自分で動くって言うのって私には合わないんだよね〜」

>>316フェイト・T・ハラオン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「はいそうですよ。私の場合お嬢様っていう人はレミリアお嬢様な訳でその人のお家に住み込みとして働いているのです。」
霊夢「いやだって魔法とか使えるんでしょ?あと私の知り合いでそれに近い人見たことあるし」
剣崎「実際幻想郷ではいたりするからな。魔法使いの部族が」
咲夜「渡さんとは剣崎さんと同じく己の世界を管理している人ですよ」
剣崎「信じられないかもしれないがかつて世界は崩壊の道を進んでいたんだがある事理由に世界は安定した状態だったんだ。」
霊夢「そういえばさっき白い饅頭みたいな奴が何かとちょっかい出してけどあれってアンタ達の知り合いかしら?」
剣崎「前々から思ったんだがお前等ってあれか?アイチ達から今のお前達にバトンタッチしたのか?」

霊夢「こんなものかしら?それじゃあ今日はこれぐらいってことで。またねっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)