掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

316 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/22(Thu) 19:56
まどか「今日も頑張って答えるね。」

>>311シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「成る程…確かに不思議ではないけど…分かった、ありがとう。」
さやか「青春ってそんなんじゃないけどさ…ま、アンタの協力は有り難いかな。」
まどか「え、えっとそんな! 桔梗さんにそこまで迷惑かけられませんし…時期が来たらちゃんとわたしが話しますから大丈夫です。」
さやか「まぁ、風邪は唐突にやってくるっていうし…にしても魔法にも色々あんのね…。」
フェイト「そうだね…ぼかしたとしてもちょっと厳しいかな。 自分の所にあるものならいいんだけどね?」
まどか「えっ? わたしのデバイスですか? なのはさんから貰った力と勇気の象徴…ブラスター・ハート! セーットアーップ!」(変身し弓矢型デバイスを出して)
フェイト「まどかは遠距離型だからさやかと組んで上手く連携できるように教えているんだ。」

>>312博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
まどか「えっ?! メイドさんって事は仁美ちゃんみたいなお嬢様に仕えてるのかな…?」
さやか「それはそうと…フェイトさん、何かあたし達普通の人じゃないって…ってフェイトさん?!」
フェイト「………。(私がプロジェクトFによって生み出された事を知っている…? この人達はどこまで私の事を知っているんだろう…?)」
さやか「あのー…あーフェイトさん固まってるよ。 で、その渡って誰なんですか? 管理局員とか?」

>>314
さやか「ロン? ツモ?」
まどか「さやかちゃん、それ麻雀だよね…。」
フェイト「お菓子をくれないと悪戯…」
まどか「フェイトさんそれハロウィンじゃ…」
さやか「まぁ、なんていうかさ…詠唱って噛みそうだよね〜。」
まどか「さ、さやかちゃん…こっちの魔法も詠唱とかあるからちゃんと覚えなくちゃだよ…?」

>>315
さやか「ですよねー! という訳でまどか! 早速特訓だ!」
まどか「ええっ?! もう夜遅いよ…。」
フェイト「そうだね。 鍛錬も大事だけど体を休めるのも務めだよ。」
さやか「成る程…じゃあ、今日は早目に寝ますか。」
まどか「そうだね。 ちゃんと宿題終らせて寝ようね。」

さやか「じゃあ、今日はこんな所で。 また次回!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)