掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

324 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/24(Sat) 22:06
桔梗「昨日はごめんね〜!溜まってたのに来られなかったよ…。」
見事に睡魔に負けました…。
メタナイト「やれやれ…。まだまだ修行が足りないな。」

>>320
たくたん単品かい…。まあありがたいけどさ。
桔梗「味は悪くないんだけど……やっぱりご飯が恋しいよね…。」
メタナイト「何だかひもじい気分になってくるな…。」
桔梗「……ねえメタナイトさん。何で仮面着けたまま食べてるの?」
メタナイト「ん?そんなに気になるか?」
桔梗「当たり前でしょ!!普通、仮面着けたままご飯食べないよ!」
いや桔梗、コイツは普通じゃないんだよ。いくら素顔見られたくないからって、少しやり過ぎなんじゃないの?
メタナイト「うるさい。」
……はい。
桔梗「弱っ!!」

>>321
桔梗「あっ!可愛い〜♪あれってピカチュウだよ!」
メタナイト「……何だあの蛍光色の生き物は…。」
桔梗「ポケモンっていう地球のゲームに出てくるキャラクターだよ。世界中で大人気なんだ!」
……此方をじっと見てるけど、どうすりゃいいの?
桔梗「う〜ん、私がポケモントレーナーならモンスターボールをぶつけてゲット出来るんだけどな…。」
野球ボールでもぶつけてみる?
桔梗「それじゃ虐待になっちゃうよ!」
メタナイト「ならば、正々堂々と勝負して…」
桔梗「メタナイトさん、ポケモン持ってないじゃん…。」
いけ、桔梗!空手チョップだ!
桔梗「私をポケモンの代わりにするなぁ〜!
……あ、ピカチュウが逃げちゃった…。」
メタナイト「フ……桔梗に恐れをなして逃げたな…。」
桔梗「何か複雑な気分だわ…。」

>>322 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ああ、前に名無しから3人にしてくれって意見があってな…。正直俺は5人のままがよかったんだが、一回3人でやってみた方がいいかと思ったんだよ。ま、先に3人で答えてたのはフェイト達だがな。
侮辱だなんてとんでもない…。その主人であるレミリアがいなくなったら、メイドである咲夜はどうなるのかちょっと気になっただけだよ…。悪かったよ、気に障るような事言って…。
メタナイト「気に食わんな…。私に勝って仮面を割れる程の実力も無い者が、私の素顔を知っているというのか?しかも、人を勝手に兄に仕立ておって…。風評に惑わされるな!
……霊夢、お前の生活はプププランドの住民と殆ど変わらんな…。」
堕落した博麗神社を変えるため、ハルバードで攻め込むか?
メタナイト「個人の生活態度位で戦艦を持ち出す訳無いだろう…。」
桔梗「アンデッドになってから読まなくなったんですか?
う〜ん……まあ剣崎さんはもう大人だし、単に興味が無くなっただけかもしれませんね…。」

>>323
お?カップ麺が100円均一とは良心的だな。折角だから買いだめしとくか…。
桔梗「でも、カップ麺ばっかりだと栄養バランスが偏っちゃうよ…。」
メタナイト「カービィ族はそんな事お構い無しだ…。食える物なら何でも良いんだろう…。」
桔梗「ええっ!?そんなの駄目だよ!ちゃんと色んな栄養を摂らなくちゃ!」
あのね、別に三食カップ麺食う訳じゃねえよ!
桔梗「そうなの?」
メタナイト「そうなのか?」
……お前ら…俺を何だと思ってんだよ…。

桔梗「今日は此処までだね!おやすみ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)