掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

322 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/23(Fri) 19:53
霊夢「あっあああ〜イライラするっ!!!!」
剣崎「いきなりどうした?冒頭からそんな声を荒げて」
霊夢「もうすぐ桜の季節じゃない。それなのに桜がいっこうに咲いてないないのよ!」
咲夜「そういえばもうすぐそんなシーズンでしたね。その間並木通り見てきましたがまだ蕾すら咲いてなかったでしたね…」
剣崎「あーそれで怒っていたのか。別にいいだろ気長に待てばいつかは咲いてくるんだと思うんだが」
霊夢「まぁいいや。うちの神社内にて桜咲いている事だしそっちで花見でも楽しむわね!」(そういっていつの間にかお花見用のグッズを取り出し)
咲夜「随分と用意周到ですし、切り替えが早いですね……。」

>>318
霊夢「何?喧嘩を売っているのならいつでも相手になってやるわよ!」
咲夜「コーラ!いきなり喧嘩腰で突っかかって>>318さんが吃驚しているじゃない」
剣崎「いや、いきなりそのような発言したら誰だってどう反応もかいもあるんだが」
霊夢「それにしても単語だけの質問だとあんまり会話が続かないのは驚いたわ…。」

>>319シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「善処はしとくよ。それにしてもいきなり3人制にしたのは少し驚いたな。まぁなんか名無しが指摘したからこういう風にルールを改善したんだろ?」
咲夜「お言葉ですがシルバー様。そのような発言お嬢様に対する侮辱でしたら許しませんよ消えただなんて消えたのではなく元の世界に帰ったって言わないと!」(若干ピリピリし)
霊夢「ってかいきなり咲夜に対してレミリアに通ずる質問を無碍にしたら怒るのも無理ないわよレミリアと咲夜は主人とメイドなんだから」
剣崎「あれ違うのか?俺はてっきりその仮面の下はカービィと同じ顔だと思ったんだがほらなんかの画像とかにメタナイト素顔大公開っていうのがあるんじゃんか!」
霊夢「えー普段の生活?朝起きて、神社内を掃除したり、お賽銭の中身を確認したりあと妖怪退治ちょこちこやってこたつにお茶とみかんを食べているわね〜」
咲夜「ちなみにそれが1日の霊夢の私生活です。よっぽどの事が起きない限りはこうダラダラとしているのです。」
剣崎「まあな。人間時代にはそれなりに漫画は読んでいたな。今俺がお勧めなのは新約とある魔術の禁書目録だな。」
咲夜「ってか若干聞きなれない発言が出てきましたが?後漫画なのにライトノベルに話題を変えるとは剣崎さんいろんな意味で凄過ぎますよ」
剣崎「というよりアンデット化してからは読まなくなったな。なんていうか心の変化っていう奴か?」

>>320
霊夢「つれないわね。どうせならご飯にお味噌汁これも頂かないと普通に損でしょ!」
剣崎「いや、せっかくなんだしこの際贅沢はいらないだろ。貰っただけでも感謝しないと」
咲夜「そうですよ霊夢。日頃から感謝をしていかないと後から言われた時に対処出来ませんから」
霊夢「仕方が無いわねじゃあ>>320たくあんくれてありがとうね。」

>>321
霊夢「あらこんな所に異様な生物が…それじゃあさっさと退治しようか?」(懐から札を取り出し)
剣崎「待て待て待て、いきなり何しているんだ?霊夢退治だなんて妖怪かなんかと勘違いしているだろ?」
霊夢「えっ?妖怪じゃないのてっきり私は新たの妖怪かと思ったんだけどな〜」
剣崎「あれは妖怪ではなくポケモンって言ってな。俺の世界でだと今じゃ人気のあるゲームキャラの一つなんだよ」(なんとか説明し)
咲夜「そういえば未だにアニメとかでやっていますが結構人気が長くあるのもすごい事ですよね」
剣崎「ってな訳でここで霊夢辺りに退治されるとまずいから普通に公式通りで捕獲するか。」(そういいポッケからモンスターボールを投げ、見事にゲットし)
咲夜「いつの間にそのような道具一式手に入れたのですか?」
剣崎「たまたま旅していたらお店とかで売ってたからつい…。」
咲夜「なんか剣崎さんもたまーに規格外なこともしでかしますわね…。」

咲夜「とりあえずこれぐらいでいいかしら?それではまた溜まったら来て見ますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)