掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

335 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:11
剣崎「うぉぉぉマジかよ…」(とある速報新聞を見て思わず嘆き)咲夜「どうかしましたか剣崎さん。」
剣崎「俺の知り合いである男がまた悪の道に入って今、戦隊ヒーローを攻撃しているって記事が」
霊夢「ってかその男も仮面ライダーなんでしょ?しかも戦隊ヒーローに攻撃なんて前代未聞なんじゃ」
剣崎「やれやれあの時自分の使命を気づかせようやく己の道を正せたのにまた逆戻りかよ…」
霊夢「なんか訳があるから戦隊ヒーローに攻撃とかしているんじゃないの?」
剣崎「それもそうか。アイツにもちゃんとした理由があるって事か〜」
霊夢「じゃあ前置きはこのぐらいにして返答の方を答えていくわよ!」

>>329
咲夜「はいはいこんちわ〜」(丁寧に挨拶し)
剣崎「ってこらだけかよ!?…また質問無いのかよ……。」(ゲンナリしつつ)
霊夢「というか名無しは私達になにを期待しているのよ質問もいれてくれないと反応も出来ないじゃないのよ!」
咲夜「でも挨拶だけでも良い所ですよ。これを機に精進することも大切しなきゃいけませんね。」
霊夢「相変わらずアンタは真面目よね〜」

>>330シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
剣崎「いやぁ真剣勝負してまでお前の顔晒す事しねぇよ。俺はただゲームでカービィを使用する時に対する敵キャラがお前だったんだ。」
霊夢「それだったら私たちも同じよね。宇宙最強の帝王から仮面ライダーと東方キャラなんだし」
咲夜「自分で東方キャラって言ってて大丈夫なんでしょうか?」
霊夢「ああ、多分それ無理だと思うわよ。紫ってば境界を操る能力持ってて自身のスキマを使いその隙間から中に侵入って事も鳴りかねないわよ」
剣崎「俺達でいう所のオローラみたいなものだな。まぁ実際問題何もしなければ無暗に攻撃はしないが」
咲夜「あっ分かりませんでしたか?剣崎さんって仮面ライダーの他にも世界の管理者として各世界の状況を渡様や総司様と一緒に見て回っているいらしいです」
剣崎「説明不足で悪いな。要はこの世界もそうだが世界は一つだけではなく複数に分類されその中の状況を次元と異空間の狭間である泉のオーロラで日々見てるって事だよ」

>>331
霊夢「とりあえず三食卵かけご飯!!!!」
剣崎「他に無いのかよ使い道…。」
咲夜「では、私はお嬢様の為に豪華あるお食事を!」
剣崎「つか実際いつもそうだろ。余ほどの限り貧相には無いらしいが」
霊夢「じゃあアンタはどうなのよ」
剣崎「…俺は貯金かな。」
霊夢「なんか地味よねそれって…」

>>332
霊夢「別に良いんじゃない呼ぶにしても呼ばなくしても」
剣崎「まあな。俺も渡達じゃなく始や橘さん睦月何て呼んじまったらなにしりゃあいんだよ」
咲夜「ですが剣崎さんの場合彼等を呼んだら何か起こりそうで怖いですよね。例えばバトルファイト再来とか」
剣崎「おもくそ此処にはよべねぇな…。まぁ決めるのはシルバー達だ!俺達が言うのもどうかと思うわけだな」

霊夢「とりあえず切るわね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)