掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

330 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/26(Mon) 15:37
世間はそろそろ春休みシーズンだねえ…。
桔梗「勉強したり遊んだり、色んな事に時間が使えるね!」
メタナイト「我々はもっぱらスレでの返答に時間を費やしそうだな…。」
ま、それも悪くねえだろ…。そんじゃ、返しますか…。

>>325
……え〜……。いきなりそんなモン渡されてもねえ…。
メタナイト「桔梗、興味あるか?」
桔梗「ん……少しね。やっぱり格闘家だからね。
……うわあ、凄い筋肉…。人に見せるだけはあるね。」
将来お前もこんな風になりたいのか?
桔梗「う〜ん……女の子が筋肉もりもりっていうのはちょっとね…。」
メタナイト「力だけではなく、技も磨かなければ強くはなれんからな。」
桔梗「そゆ事。単に筋肉を鍛えるだけじゃなくて、無駄の無い体の動きとかも身に付けなきゃ駄目なのよ!」
……ふあ〜あ……。
桔梗「真面目に聞きなさいよっ!!」

>>326
オイオイ…不眠不休は流石にキツいぜ…。つか、そんな事したらすぐにレス埋まっちまうじゃねえか。
桔梗「それに、眠いとちゃんとした返事が出来ないかもしれないよ?」
メタナイト「生物にとって、睡眠は大切なものだ。それを蔑ろにしてはいかんな。」
ま、睡魔に負ける俺らにも問題はあるがな…。
メタナイト「……そうだな。」
桔梗「24時間起きてるとまではいかなくても、もうちょっと頑張って返さないとね!」

>>327 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そうなのか…。ならば、出来るだけお前に情報を流した方がいいな。その方が動きやすいだろう?」
あのね、年齢的には俺の方が圧倒的に上なのよ?見た目は滑稽かもしれんが、これでも年上らしく気を遣ってだね………ああもういいや…。
桔梗「フォローありがと♪こういう気の利く所があるから、まどかは良い子なんだろうね!」
メタナイト「ああ、多分な…。しかし、星の戦士と肩を並べる程の能力を持ちながら、普通の中学校で何をしようとしているのだろうか…?」
まあ、何で羽が無いかって聞かれれば……邪魔なんだろうね。
元々、羽って空を飛ぶ為のモンじゃん?フェイトみたいに変身すれば空飛べる奴にとっちゃ、あっても鬱陶しいだけだと思うぜ…。
ああ…自分で話しといてなんだけど夢の無い話だな…。

>>328 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
ま、そりゃ驚くだろうな…。普通にカードゲームしたり絵を描いていたりした奴等が、魔法使いにジョブチェンジしたんだからな。
メタナイト「流石に1、2撃で壊れる程ヤワには作っていないさ。カービィの幾度とない攻撃に耐えきれずに割れてしまうのだ…。
……しつこいぞ剣崎一真。そんなに私の素顔が気になるならば、お前自身の力で拝んだらどうだ?真剣勝負ならいつでも相手になるぞ…!」
オイオイ……簡単に言い過ぎじゃねえか?妖怪1人には手に余る戦艦だと思うが…。いやまあ、カービィは1人で撃墜したけどよ…。
メタナイト「フン!何度も同じ失敗はするものか!今度は戦艦の中に入られても大丈夫な様に対策してある!」
桔梗「本当に攻め込んだりしないでよ!?」
メタナイト「当たり前だ!無用な争いなどしない!」
桔梗「情報を得る為に漫画を読むんだ…。
確かに色んな事が書いてあったりするから、知識を得るには良いかもしれないですね…。
あ、あの咲夜さん?言っている事がイマイチ理解出来ないんですけど…。もっと分かりやすく説明してくれませんか?」

>>329
桔梗「こんにちは!……ってそれだけ?
もう……なんで挨拶だけなのよ…。もっと何か無いのかな?」
無いんじゃないの?
メタナイト「しっかりせんかスレ主……。」
え、何、俺のせいなの?
桔梗「そりゃそうよ!もっとしっかりしてよね、シルバー!」
メタナイト「我々を失望させるなよ?」
……へいへい。

ん〜、今日は此処までかねえ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)