掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

341 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/27(Tue) 22:25
続きだぜ。

>>335 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「ハハハハハ!!久しいな仮面の男!家政婦!巫女!幻想郷の異変の解決とやらは終わったのか?」
メタナイト「クッ……ゲームでなければそう簡単に負けはしないのだがな…。
そういえば、お前も仮面を着けて戦うのだったな。お前の方は戦っている途中で割れたりしないのか?」
霊夢よお…。せめて巫女とかメイド長って言おうぜ…。
しかし、よく考えたら俺らも人の事言えねえわな。格闘家に陰陽師に宇宙人、果ては警察官や機械の龍までいるもんな。
メタナイト「いや、たとえ侵入されても大丈夫だ。艦載機のヘビーロブスターの数も増やしてあるし、ハルバードの心臓であるリアクターはあらゆる攻撃が効かないからな。」
……反射レーザーに弱いのは変わってないのかねえ…?
桔梗「そうなんですか…。やっぱり仮面ライダーって凄いですね…。私にはとても想像出来ないスケールですよ…。」
伊達丸「様々な世界か…。ククク…面白そうではないか!剣崎よ、気に入った世界とかはあるのか?」

>>337(ゲスト:詩音)
詩音「ええっ!?わざわざ私達の為に?
ありがとうございます!>>337様はお優しいのですね♪
さあ、折角敷いてくださったのですから、桔梗ちゃん寝てください!」
桔梗「私なの!?何ゆえ!?」
メタナイト「筋肉痛だからだろう?」
さっさと寝てろやボケ。
桔梗「シルバーうるさいボケ!」
ああ!?ボケって言った方がボケ……あ、俺が最初に言ったんだっけ…。
メタナイト「……小学生かお前ら…。」
詩音「け、喧嘩は駄目ですよぅ〜!」

>>338(ゲスト:ゲンブ)
桔梗「ちょっとしたクイズかあ…。
む〜……私は全然分かんないなあ…。」
こういうのは警察に任せようか。ゲンブ、答えは?
ゲンブ「三番。」
桔梗「速答した…。でも何で?」
ゲンブ「ん〜……メタナイトさんもシルバー君も大きくはないでしょう?
でっかい、なんて表現は間違っていると思いました〜…。」
メタナイト「お前も我々と大差無いだろうが…。」
ゲンブ「ンッフフフ…確かに〜。
ん〜……果たして正解しているんでしょうかねぇ〜?
……ガラってどこで使えるんでしょうか〜?」

>>340(ゲスト:伊達丸)
伊達丸、お前落としたんじゃねえのか?武器沢山持ってるし…。
伊達丸「いや、ワシは斧など使った事無いぞ。」
桔梗「何かこれってきこりの泉みたいだね…。正直に答えたら金の斧が貰えるのかな?」
メタナイト「見返りを目当てに正直に答える…。卑しいのかどうかが微妙なところだな…。」
桔梗「うう…そんな風に言わないでよ…。」
そもそも斧を落としてないのに、正直に答えて貰っていいのかよ…。
伊達丸「いいではないか。貰える物ならば貰っておけ。どうせ泉の精霊は斧など使わんだろうしな。」
メタナイト「見も蓋もない言い方だな…。」

今日は此処までだな。おやすみ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)