掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

342 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/27(Tue) 23:02
霊夢「昨日に続きこの時間帯から答えるわよ。」
剣崎「異議なし。」
咲夜「それでは返答を開始します。」

>>337
霊夢「まだ寝るのには早いわよ。」
咲夜「そうですわよね。あと2時間ぐらい経ってしまえばもう寝る準備に入りますが」
剣崎「じゃあそのまま今日は寝ないってことになったらどうするんだ?」
霊夢「それは…ってか今日寝ないなら明日ねてればいいじゃん!!!」
剣崎「そんなものなのか?」

>>338
咲夜「なるほどちょっとしたクイズですか…」
霊夢「これって3卓なの?明らかに上の2卓は悪意に満ちているわね…」
剣崎「普通に考えて3番だろ。1と2じゃああいつ等あんなにでかくねぇし」
咲夜「というより1000万ガラってどこで使えるんでしょうかね…」
剣崎「日本円にしたら使えるらしいけどな…。」

>>340
霊夢「そうよ!!!だから早くその斧を私ry…」(剣崎に口を阻まれ)
剣崎「ちょっと待ていきなり嘘の証言したらダメだろ。ここは普通に正直に言うことだろ」
咲夜「そうですわよ。霊夢、いきなりそんなこと言ってしまったら貰えるものも貰えませんよ」
(しかし時既に遅く霊夢は金の斧を貰えなかった)
霊夢「きぃぃぃぃなんでよ〜〜〜」
剣崎「やっぱり嘘の証言したから貰えなかったか…。」

>>341シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「相変わらず豪快ですわね。ゲンブ様」
剣崎「これって今ゲストとして呼ばれているが次はどう返すか見ものだよな」
霊夢「ああ、異変?異変は解決出来たんだけど今度は世界の崩壊がまた現れたから剣崎とその仲間たちと一緒に廻ってね。此処に来るのが遅くなったのよ」
剣崎「いやよっぽどの激戦じゃないと仮面は割れないな…唯俺の仲間で上司の橘さんはかつて強敵と言われるカテゴリー・Kとの戦いで死闘を繰り広げたとき半分仮面が割れた状態で戦った時があるな…」
霊夢「じゃあ多分紫負けるかもしれないはね〜」(ニヤニヤと笑い)
咲夜「でも八雲様だけではなく幻想郷にはまだまだ強者っていう人はいますよ。例えば神様である神奈子様とか幽霊の幽々子とか」
霊夢「ってかいつから対決シリーズになったのかしらねぇ〜」
剣崎「気にった世界は幾つもあるがやっぱ俺としてはお前等がいる世界だな。後はカービィがスマブラの世界で大乱闘繰り広げる世界はいつ見ても凄そうだな。」

霊夢「じゃあ今日はここまで。またねっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)