掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

349 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/28(Wed) 20:56
さやか「はぁ…。」
フェイト「どうかしたさやか?」
さやか「え? いやいやただちょっと勉強疲れが出ただけですよ! さぁ!昨日の分取り戻しましょう!」
まどか「さやかちゃん…。」
さやか「だ〜いじょうぶだって! さ、行くよ!」

>>333
さやか「あちゃー取られた〜…って、別にいいんだけどさ…。」
まどか「そういえばこの人って弓使いなんだ。 わたしの先輩だね。」
さやか「まぁ、そういう事にもなるのか…ていうか何で疑問系?」
フェイト「私達を気遣ったのかもしれないね。」
さやか「いやいや別に気にしなくていいのに…まぁ、気遣いありがとね。」

>>336博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
さやか「なんつーかもうアレですか? 人類の革新みたいな。」
フェイト「さやか…革新の意味分かってないよね…?」
まどか「イラッとくる…? わたしは特には…けど、それで多くの人を騙してるなら許せません!」
さやか「まぁ、暁美 ほむらっていうんですけどね…なんつーか意味深なような訳分かんない発言ばっかするんですよ…。」
まどか「えっと…フェイトさんは飛べますけどわたし達はまだ飛行魔法は覚えてないんです…。」
フェイト「魔導師と魔法少女が同じかぁ…六課時代それ突っ込まれてたなのはがたじろいでたなぁ…。」

>>337
さやか「いや…あたし達ベッドなんですけど…。」
まどか「わたしも…確か桔梗さんはお布団で寝るって言ってたかな?」
フェイト「私もベッドだからね…どうしよう? シャーリーに後で使うか聞いてみようかな。」
さやか「いや、シャーリーさんが布団で寝るとか想像しずらいんですが…」
まどか「ま、枕元に眼鏡置くのかなぁ…?」

>>338
さやか「3番かな。 あの2人大仏らしくないし。」
まどか「さやかちゃん、それ鎌倉だよ…。」
フェイト「でも、そうじゃなくても3番かな。」
さやか「しっかし、ガラって何処のお金?」
フェイト「聞いた事無いな…後でユーノに調べてもらっておくよ。」

>>339シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「まぁ、元より身長は高いけどさ…まぁ、勉強もアリサさんとすずかさんのお陰でどうにか。
    ていうか寧ろ嘱託魔導師の試験の方が難しいんだけど…。」
まどか「え〜? そうですか? けど、わたしドジだしどんくさいし結構さやかちゃんやフェイトさんの足引っ張っちゃって戦闘では役に立ててないですよ。」
フェイト「そんなことないよ。 まどかの上手い援護射撃があるから結構こっちも動き易いんだ。」
さやか「そうそう、自信持ちなよまどか!」
まどか「そ、そうかな…。 そういえばほむらちゃんわたしに例え力が及ばなくてもそれを欲して契約してはダメとか念を押してたような…。」
さやか「いや〜…でも、何か難しそうだし…執務官のティアナさんですら飛べないからなぁ。」

>>340
さやか「いや、何も落としてないし…」

(さやかは金の斧…を模った折り紙を貰った!)

さやか「………。」
まどか「さやかちゃん…。」
さやか「あー…うん、後悔は無いんだけどさ…何か虚しい…。」
フェイト「と、とりあえず恭介のお見舞いにそれを…」
さやか「喜びますかね? こんなの…。」

まどか「今日は此処までだよ。」
フェイト「次回の返答にテイク…オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)