掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:18
なのは!今からリリカルッ一緒に何でもやりまっしょい!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:36
金塊を掘り当てたらどうしますか?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:37
君達は震災に備えて食料は蓄えをしているのかい?

353 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:46
は〜い、注目〜。只今議論スレで5人に戻すか3人のままにするか議論を始めていま〜す。
桔梗「此処に来てくれてる名無しの皆も、この議論に参加してほしいんだ!」
メタナイト「どちらの人数の方がいいか、それぞれの意見を出してくれ。どちらでもいいという意見でも構わんぞ。」
以上、連絡事項終わり!返していくぜ!

>>342 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「咲夜ぁぁぁぁ!!!ワシの名は伊達丸だっ!!
メイド長ともあろう者が人の名を間違えるとは何事だド阿呆がっ!!!
……世界の崩壊だと?ワシの知らぬ間にそんな事があったのか…。しかし、解せんな…。それ程の働きをしている巫女の神社に、何故人が集まらんのだ?」
メタナイト「壊れる事も一応あるのだな…。やはり敵には素顔を知られたくはないだろう?」
何言ってやがる、ウチにも強い奴は山程いるぞ。
古の時代にその強さを恐れられて封印された銀河最強の戦士とか、ダークマター族でありながらカービィの味方になったグーイとかな。幻想郷にだって負けてねえぞ!
桔梗「あ〜あ、意地を張っちゃって…。ホント、シルバーって負けず嫌いなんだから…。」
伊達丸「大乱闘?それは素晴らしいな!並み居る強者達と思う存分戦えるのだろう?ワシもその世界に行ってみたいものだ…。」

>>343
桔梗「そりゃあ、有名になったら門下生も増えそうだし、悪い事でも無いけど…。
でも、外出とかする度に注目されたりしたら、ちょっと大変かな…。」
メタナイト「私やシルバーは宇宙ではそれなりに名が知れ渡っているからな…。有名といえば有名なのか?」
知るかそんな事…。取り敢えず俺は道端でサインとか求められた事は無えぞ。
桔梗「分かりやすい有名度チェックだね…。」

>>344
桔梗「勿論ふにゃふにゃの梅干しだよ!いかにもお手製って感じがするじゃん!」
俺はカリカリの方が好きだな。コンビニ弁当の白米の上にのってるやつだろ?食感が好きなんだよね〜。
メタナイト「……梅干し自体あまり食した事が無いのだが…。」
それならイメージで答えろや。
メタナイト「無茶を言ってくれるな…。まあ、試してみる価値はあるか…。
………柔らかい方だな。」
桔梗「やっぱり梅干しといえばふにゃふにゃだよ!カリカリなんて邪道よ、邪道!」
んだとコラァ!自分が好きじゃないからって、他の存在を否定するのはどうかと思いまーす!
桔梗「何ですって〜!?」
メタナイト「 黙 れ ! !」
……はい。
桔梗「ご、ごめんなさい…。」

>>345
カービィ族は大抵髪は生えてるよ。俺だって立派な銀髪だしな…。(髪の毛を弄くる)
メタナイト「……言っておくが、私はカービィ族ではないからな!……確かに髪は無いが…。」
桔梗「ゲンブさんもちゃんと生えてたし、伊達丸さんも………あれ?どうだっけ?兜かぶってたからよく分かんないや…。」
つか、むしろハゲてるのカービィだけなんじゃねえか?同族の知り合い沢山いるけど、殆ど髪あるぞ…。
桔梗「そうなの?けど何でよ?」
ん〜……多分、コピー能力を使えるからじゃねえか?コピー能力を使う時って色んな帽子をかぶるから、髪があったら邪魔なんだろ。だからコピー能力を使えない俺達にはちゃんと髪があるんだよ。
メタナイト「まあ、真相は誰も知らんだろうがな…。」

>>346
会場?……紅魔館にでも行ってくれば?
桔梗「駄目よそれは!!咲夜さんに叱られちゃうよ!
会場とまではいかないけど、うちの道場に来ない?私も軽いお手合わせくらいはしてあげれるからさ。」
メタナイト「そういえば、お前の自宅は道場も兼ねているのだったな…。」
桔梗「うん、そうだよ!メタナイトさんも今度遊びに来てよ!歓迎するよ!」
メタナイト「あ、ああ…すまんな。」
俺も何度か行った事があるが、かなり広くて立派だぜ?
桔梗「その分、掃除が大変だけどね…あはは…。」

すまんが、今日は此処までだ。続きはまた明日な!

354 名前:剣崎一真&十六夜咲夜&博麗霊夢 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/28(Wed) 23:22
剣崎「つう訳で、続きに行く前に立ち位置ってのを変えてみたんだが」
咲夜「私の所は今まで通りですわね…。」
霊夢「まぁ3人しか居ないわけだから別に変えようが変えないようが別にいいけどね。」
剣崎「んじゃこれも答えて今日は終わりにするか。」

>>349フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
咲夜「革新…。意味としての内容は制度・組織・方法・習慣などを改めて新しくすること。特に政治とかなどに現状を改革しようとする立場らしいですわね。」(淡々と説明し)
霊夢「それ聞いてあの子(さやかの事)混乱しているけど(心:なんだかチルノみたいわね。同じ青い子だし)」
剣崎「そういえば騙すといえば仮面ライダー龍騎である男が何でも願いを叶えてくれるとか言いながらライダー同士で戦わせ最後の1人になった途端、
新たなライダー統治者みたいな存在か?そいつと戦いに勝たないと願いが叶えられないシステムを聞いたことあるな…あれとはそっちとじゃあ違うようだが」
霊夢「その暁美ほむらにしても何か事実とか知っているんじゃない?例えば魔法少女と魔女との真実とか」
咲夜「飛行魔法とか使わなくても能力として使えるのでは?」
剣崎「それはお前等みたいな特殊な訓練を施した奴にしか使えないだろ。俺ですら仮面ライダーにならないと使えないんだし」
霊夢「まぁたじろぐんじゃないかな。だってその歳で魔法少女って言われる事があるんでしょう?」
剣崎「おいっ霊夢…。それはさすがに言ってはならない領域に踏み込んでいるぞ…。」

>>350
霊夢「なのは?はてそんな人此処には居なかったような…」
剣崎「これどう見てもフェイトに関連する質問だろ。つーかこの質問は対応としてどうなるんだろうか?」
咲夜「さぁー関連性があるのでしたらフェイトさんでも答えられると思いますが」
霊夢「要は最初の単語を自分の名前として脳内で変えれば大丈夫だと思うわよ。」

>>351
霊夢「当然…質屋に持って行って売るわ!」
剣崎「即決だな。オイっ掘り当てたとしてもそいうのって確か歴史的な品物だったら文化遺産として美術館に保管されると思うんだが」
咲夜「ですが普通の金塊でしたのであればちゃんと許可さえあれば大丈夫だと思いますが」
剣崎「いや此処には時空管理局執務官であるフェイトとかに逮捕されると思うぞ。もし何らかの関係性があるとするなら」
霊夢「なんか此処にきて急に真剣なこと言うのねあんたって」

>>352
咲夜「当然ですわ。そりゃあもちろん私たち紅魔館のメイドは何時如何なる時でも食料を確保してますわ」
剣崎「俺はアンデット化して以来食べるのにも困らなくなったがいざっと言う時に他の人達に提供する事は出来るな」
霊夢「私は…一応生きられる程度なら大丈夫わよ…多分。」
剣崎「霊夢の場合なんだが心配そうで見ていられない時があるよな…」

>>353シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「ああっ!?すみません伊達丸様!!!私とした事が凡ミスをするような事しちゃいましたか?」
霊夢「たまに咲夜はズレたこと言うから大丈夫だと思うけど」
剣崎「何が大丈夫なのかこの際はっきり物申したいが…って言っても俺は戦っても割れはしないな。だって強化フォームになって敵を容赦なく撃破しているし」
咲夜「そういえば剣崎さんって並大抵の相手にも既に強化姿で変身していましたね…というより強制的にその姿になるらしいですよ。」
霊夢「ふぅ〜んそうなんだ。だったらそれぐらいの人材がいれば大丈夫そうわね。もしまた世界の危機が迫る時に貴方達に協力を依頼すれば全て解決よね〜
えっ?人は集まっているわよ。ただ、妖怪やら物の怪達とか居座ってね人間が近寄りがたくなっているのは確かだけど…」
剣崎「つーかメタナイトがいるんだからその世界に行けるんじゃないのか?ほらカービィと共に参加しているらしいが」

咲夜「今度こそ本日はここまで!それではっ!」

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:08
森永ミルクキャラメル、100年分プレゼントクイズに参加したいかーーー?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 22:00
はいっ土方スペシャルおまち!!!

つ【土方スペシャル】

(補足:土方スペシャルとは大盛りの丼にマヨネーズ一本まるまると乗せた状態の食べ物。そのゆえカロリーは馬鹿にならない。)

357 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/29(Thu) 23:04
今日は特に前置きは無し。とっとと返答しますぜ。
桔梗「ええ〜?本当に何も無いの?」
うるせーな、無えって言ってんだろうが。
メタナイト「たまには静かに始めるのもいいだろう…。」

>>347
桔梗「そうだなあ…。武道大会で優勝したりとか、何かを一生懸命やり遂げた時かな?
……私はいいとして、シルバーやメタナイトさんが思いっきり笑うところが想像できないんだけど…。」
メタナイト「私が笑うとしたら……やはりカービィを倒した時だろうな。」
そのシチュエーションだと、100パーセントお前が悪者だな。
メタナイト「大きなお世話だ!
そう言うお前はどんな事で笑うんだ?」
あ〜……最高に面白い漫才でも見た時かねえ?
桔梗「………本当に?」
嘘だ。
桔梗「嘘つくなっ!!」
まあ…秘密って事にしといてくれや。
メタナイト「別に秘密にする事でもないだろうに…。」

>>349 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「嘱託魔導師〜?ん〜……魔法云々については私はな〜んにも力になれそうにありませんねぇ…。
人生相談ぐらいならのれますが……いかがでしょうかぁ?」
桔梗「あはは、さやかやフェイトさんだってああ言ってるんだし、そんなに気にする事無いよ。
弓って扱うの難しそうだしさ、まどかだって凄い所は沢山あるよ!」
ゲンブ「ん〜…軽はずみな契約は身を滅ぼすって事でしょうか…?詳細が分かるまで、どんな事があろうとも契約してはいけませんよ〜?」
執務官クラスでも飛べないのかよ…。案外難しいのな。
メタナイト「飛行用の特別兵装は無いのか?ワープスターのような…。」
ワープスターは兵器じゃねえよ…。

>>350
落ち着けや。なのはさんは此処にはいねえよ。
桔梗「ねえ、リリカルってどういう意味なの?よく分かんないんだけど…。」
メタナイト「私は知らん。シルバー、お前はどうなんだ?」
……意味?意味ねえ……そんなもん無いよ。
メタナイト「………は?」
桔梗「どういう事よ…?」
そういう事なんだよ。深くは追求するんじゃありません。
桔梗「う、うん…。」
メタナイト「……納得できん…。」

>>351
桔梗「金塊を?凄い事じゃない!
どうするって…やっぱり換金するかな?」
メタナイト「そう簡単に換金できるのか?」
桔梗「金とかを買い取ってくれるお店があるから、そこに持っていけば…。」
そういう店では扱ってねえんじゃねえか…?
桔梗「う、う〜ん…?そんな機会に恵まれた事ないからよく分かんないよ…。」
メタナイト「道場にでも飾っておけばいいんじゃないか?」
桔梗「成金趣味って思われそうで嫌だわ…。」

>>352
桔梗「もっちろん!食糧や水は十分用意してあるわよ!備えあれば憂い無しって言うもんね!」
メタナイト「随分としっかりしているな…。流石は一人暮らし…。」
桔梗「おだてたって何も出ないわよ?」
メタナイト「別にそんな期待などしていないさ。」
乾パンって普通に美味いらしいね。料理にも使えるんだってよ。
桔梗「そうなんだ…。でも、震災の後で料理なんてする余裕無いわよ…。」
そりゃそうだ…。

>>354 剣崎一真&十六夜咲夜&博麗霊夢(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「ふん…まあよかろう。今回は許してやる。
いや、行くも何も別の世界の話だろう?奴等は世界を移動する能力など持ち合わせておらんぞ…。
……まあ、カービィがお前を吸い込んだら話は別だがな?(ニヤリ)」
メタナイト「羨ましい事だ…。私の仮面もお前の仮面位頑丈だったならば、奴と戦う度に割れはしないだろうに…。」
いや、依頼するのは構わないけどよ…高いぜ?なんせ、世界の命運を担がされるんだからな。
桔梗「ふ〜ん、そうなんだ…。幻想郷に住んでる人でも、やっぱり妖怪は怖いのかな?」

今日は此処までにしときます。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 23:15
シルバーと桔梗の甘いラブストーリー

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 03:27
つーか、ゲストとして出させるんだったらもう人数制戻したほうがええんちゃう?
それで何も言ってこなかったらわざわざ議論で言うことなくねーか?
これってどう思うの実際問題・・・シルバーさんよぉ

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 03:28
メタナイトギャク100連発開催予定

361 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/30(Fri) 05:27
剣崎「まさかこの時間帯から返答をするとは…。」
霊夢「それじゃあ1日空けたけど答えていくわね。」

>>355
霊夢「いや、別に参加しなくても大丈夫かと…。」(さほど興味がなく)
剣崎「テンション低くないか?それって」
咲夜「ミルクキャラメルってあれですよね。小さい箱とかに入ってて昔ながらのお菓子って前に香霖堂で置いてあった商品ですよね。」
剣崎「今ではいろんなタイプがありプリン味やら食パンなどあるんだがそれの往来のミルクキャラメルしかも100年分だっていうのに参加しないだなんて霊夢それはどうかと思うぞ」
霊夢「金目の物以外興味無いわ!!!!」(キッパリと)
剣崎「なんていうか現金なヤツだな…本当に…。」

>>356
咲夜「あのぉ…すみません…これ私達頼んでませんが…。」(軽く否定しつつも)
霊夢「嫌がらせ!?かるーく食物に関連する嫌がらせか何かだと思うのよね。」
剣崎「つーかせっかく頂いた物をオジャンにするってのはどうかと思うんだが」
霊夢「じゃあ一真は食べれるのこんな犬の餌みたいな食べ物を!」
剣崎「ふぅ〜まぁ食べられなくも無いと思うが結構ダメージは来るな…」(完食するも)
霊夢「なんていうか一真がいなかったら私リタイアする所だったわ」
咲夜「私もですよ…。」

>>357シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
霊夢「えっ?アレの物語ってやっぱりアンタ達とは関係ないの?」
剣崎「残念ながら俺を吸い込んでも能力は得られないと思うぜ。何故なら世界を渡る能力を初めに発動した人間がディケイドであり俺や渡などはその能力を応用してるだけに過ぎないから
…だったら一度その仮面を新調すれば?もしくは頑丈に仮面を強化するとか分かり易く言えばキン肉マンに出てくるロビン・マスクみたいに」
咲夜「何故そのチョイスを選んだのですか剣崎さん…」
霊夢「ってお金取られるの?!だったらいいわよこっちで解決するから別にあんた達に無理に言わせないし」
咲夜「まぁそうですわね。一応幻想郷にいる普通の人達から見て妖怪なんてものは忌み嫌われている存在なので怖いといえば怖いですわね。」
剣崎「とはいえ幻想郷にいる妖怪などは無闇に人間を襲わないってルールがあるらしくそれを破ったら巫女である霊夢が注意するらしいぜ」

>>358
咲夜「それでこれが4月に新しくやるドラマらしいですけど」
霊夢「ってかこれ身長差とか大丈夫なの?なんかめちゃくちゃ違和感感じるんだけど」
剣崎「まぁ本人達にとっては嬉しいんだろうな?ドラマでもこういったストーリを築けるんだから」
咲夜「但し昼の放送ですわね。」

>>359
霊夢「これは……シルバー達宛ね!!」

>>360
剣崎「これはメタナイト宛だな。」

咲夜「それでは一旦切らせてもらいますね。」

362 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:25
もうすぐ3月も終わりか…。いや、特に感慨深いって訳でもないんだけどね。
桔梗「誰も聞いてないわよそんな事…。」
メタナイト「いらん問答はそこまでにしろ。返していくぞ。」

>>355
百年分!?普通1年分じゃねえのか?
メタナイト「もっとも、我々は百年など普通に生きていけるがな…。」
桔梗「こんな賞品提供して森永さん大丈夫なのかな…。」
……まあ、一応参加しておくか?キャラメル貰えるし…。
桔梗「あはは、あんたは甘いもの好きだもんね。」
メタナイト「私は遠慮しておく…。」
アンタは仮面被ってるからね。
桔梗「どんな理由!?」

>>356
い、いや…そんなの頼んだ覚え無いんだけど…。見るからにマヨネーズだよね?どこから見てもマヨネーズしかないよね!?
メタナイト「むう……地球人はこんな物を食べているのか…。」
桔梗「勘違いしないで!!こんなの余程偏った味覚の人しか食べないからね!」
メタナイト「今まで見た事の無い丼ものだな。どれ、試しに一口……。」
桔梗「うわ、勇気あるわね…。」
醤油をイッキ飲みしたら死ぬ話だってあるのにコイツは……。
メタナイト「……マヨネーズの味しかしないな。」
桔梗「そりゃそうよ…。これって調味料マヨネーズだけなんだから…。
こんなにマヨネーズをふんだんに使ったら、カロリーがとんでもない事になるんじゃ…?」
大丈夫だ、きっとハーフを使ってるに違いない。
メタナイト「カロリー以前に味が問題だろう…。」

>>358
桔梗「わ、私とシルバーの……。(頬を赤らめる)」
ま、確かに俺は甘いものは好きだけどな。
メタナイト「そういう甘いではないだろう…。」
桔梗「ね、ねえ…どうする?」
どうするって言われてもな…。今までで俺とお前のラブストーリーなんて無かったじゃん…。
桔梗「だ、だから!それを考えようよ!」
……当人同士で?
桔梗「……変だね…。」
メタナイト「フ……そのうち本当にラブストーリーが始まるかもしれんぞ?」
桔梗「……頑張る!!」
…………。

>>359
いやいや、俺の一存でいきなりルール戻す訳にもいかねえさ。話し合うのは大事だよ〜?
桔梗「ゲストを呼んだのは良かったけど、皆との会話を不自然に途切れさせたら失礼だから、会話が一段落するまで呼び続けてるんだよね…あはは…。」
メタナイト「それと、君も議論スレでどちらの人数が良かったか意見を聞かせてほしい。あまり意見が出ない場合は我々キャラハンが決めさせてもらう事になる。まあ、それで良いなら良いんだがな…。」
言うなら今言っとけよ?後でゴチャゴチャ言われたって知らねえからな。

>>360
メタナイト「ギ、ギャグだと!?馬鹿な!私に笑いを求めるのか!?」
桔梗「メタナイトさんそんな事出来るの!?」
メタナイト「出来るか!私がギャグ100連発をするように見えるか?」
見えるよ。だってその仮面被った姿を見ただけでギャグに……
メタナイト「竜巻斬り!!」
ぐはぁぁぁぁぁぁ!!!
桔梗「シ、シルバー!?」
メタナイト「フフフ…いいだろう。
ギャグではなく、私の剣技100連発を披露してやろう!!」
い、いや!それやると俺の命が無くなるから!マジ勘弁して下さい!!
メタナイト「問答無用っ!!!」
ちょっ…!お助けェェェェ!!

>>361 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「だろうな…。2人に聞いてみたが、どちらも知らん顔だ。他所の世界と此処の世界をごちゃ混ぜにしない事だな。ややこしいわ。
ほう、そうなのか…。ならば、お前を吸い込んだらソードでもコピーしそうだな、ハハハ!
…さて、ワシはそろそろ帰るとしようか。久々に会えて楽しかったぞ!これからも元気でやれよ!それと、こいつは餞別だ!(博麗神社の賽銭箱に5万円を入れる)」
メタナイト「む……しかし、長年使い慣れた物だぞ?いきなり替えるのも抵抗があるな…。お前とてそうだろう?いきなり他の仮面に替わったら抵抗あるのではないか?」
まあ、お前らが揃ってりゃ俺らの出る幕は無えわな…。だが、本当にヤバい時は連絡してくれや。大丈夫、金は取らねえからよ。
桔梗「そうなんですか…。幻想郷の妖怪って、皆レミリアさんみたいな女の子なんですか?」

今日は此処までかねえ…?溜まってたらまた来るかもね。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:16
おまえらをキャバクラに連れて行ってやるぞ

364 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:31
さやか「さーて、来れなかった分さやかちゃんがバンバン答えちゃいますからねー!」

>>343
まどか「有名かどうかは置いても誰かの役に立てたならとっても嬉しいな。」
さやか「まぁ、あんまり有名でも大変だしね…恭介だって天才バイオリニストって言われてたのにさ…。」
まどか「さやかちゃん…。」
さやか「だーっ辛気臭くなったから無し無し! フェイトさんはそれなり有名じゃないですか?」
フェイト「そうだね。 と言ってもなのはの方がどちらかと言えば有名かな? 雑誌とかに載る機会も多いんだ。」

>>344
さやか「あたしはカリカリ派かな。 あの食感がねー。」
フェイト「私は柔らかいのがいいな。 お茶漬けにはあっちだよ。 まどかはどうかな?」
まどか「その…わたし練り梅が好きなので…」
さやか「練り梅か〜選択肢にはないけどいいんじゃない? 恐る恐る練り梅をかけるまどかとか超可愛いじゃん!」
まどか「そんな恐る恐るかけたりはしないよぉ…。」

>>345
さやか「ていうかさ…カービィ族ってそのファースト体がカービィだからそう付けられたんでしょ?
    だったらさ…シルバーに髪あるならカービィ族じゃないんじゃない?」
フェイト「つまり、近い性質を持ちながら違う進化を辿ったって事になるね…。」
まどか「えっと、つまり使い魔っていうジャンルでもそれぞれ形が違うとか…?」
フェイト「そんな感じかな。 それに、アルフみたいに魔導師が契約するものと魔女が生み出し使役するのと全然違うしね。」

>>346
さやか「無い! ていうかもしあったとしても使うには予約が必要だから。」
まどか「わたし達じゃちょっとね…。」
フェイト「そうだね…局の方では顔が利くけど流石にこの辺りでは効果ないからね。」
さやか「まぁ、海鳴でも近所の方が知ってる程度ですし見滝原じゃ仕方無いですよ。」

>>347
まどか「えっ? えーっと…うーん…。」
フェイト「思いつかないね…中々。」
さやか「笑うかぁ…あたしは恭介の指が治ったら嬉しさで泣いちゃうだろうし…。」
フェイト「うん…声を上げて笑うなんて滅多にしないから…難しいね、こういうの。」
まどか「はい…難しいです…。」

>>350
フェイト「えっと、今はなのは居ないんだ。」
さやか「ていうかなのはさんリリカルって…。」
フェイト「さやか、そこは突っ込まなくていいよ。」
まどか「でも、何でもできそうですよね。 なのはさんって。」
フェイト「大抵の事はできるんだけど加減が利かないのがちょっとね…。」
さやか「うわ…本当機動六課のメンバーの皆さんよく平気でしたね…。」
フェイト「そうだね…特にフォワードメンバーは結構厳しかったかもしれないね…。」

フェイト「一度切るよ。」

365 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:04
まどか「続きです。」

>>351
フェイト「一応ロストロギアじゃないかまず調査して、それから然るべき対応をしていくよ。」
さやか「けど、発掘なんてあたし達のガラじゃないですよ。 そういうのはユーノ司書長に任せましょう!」
まどか「そうだね。 わたし穴掘りなんてできないよ。」
フェイト「単に穴を掘るのとは違うけど…私達には私達の役目がある…だから頑張ろう。」
さやか「はい! バリバリ頑張りましょうっ!」

>>352
さやか「いや…それが…。」
まどか「わたしも全然…。」
フェイト「あはは…きっと二人の両親が用意してくれてるとは思うけど、一応気をつけないとね。
     貴重品はすぐ取り出せる所に置くといいよ。」
さやか「そうですね。 まずは身近な所からっていうか。」
まどか「うん、頑張ろう。 さやかちゃん。」

>>354剣崎一真&十六夜咲夜&博麗霊夢
さやか「いや…そこまで詳しくは知りませんでしたけど動揺はしてませんですからね。 勝手に思考判断しないでください。」
フェイト「願いを叶えるには代価が必要か…母さんもそう思ってたのかもしれない…。」
まどか「フェイトさん…。」
フェイト「大丈夫だよ。 辛い思い出も自分の糧にして頑張っているから。」
さやか「まぁ、あたしもそう思うんですけどすぐ逃げるんですよアイツ…。」
まどか「なのはさん一応子持ちみたいですし、今だとその娘さんのヴィヴィオちゃんの方が魔法少女かなって…そう思います。」
フェイト「そ、そうだね。 私もあんなにすぐに読書魔法を使えるようになるなんて思わなかったし。」

>>355
まどか「あっ、ちょっと欲しいかも…自信無いけど参加したいなぁ…。」
さやか「100年分なんてお嬢様の仁美もビックリじゃん! あたしもやってやりますかぁ!」
フェイト「じゃあ、私も。 もし当たったらヴィヴィオへのご褒美にもできるしね。」
まどか「わたしもタツヤに分けてあげなきゃ。」
さやか「さぁ、色々考えるのは後! 応募方法調べなくっちゃね!」

>>356
さやか「いや…マヨネーズって割と高いんだから節約しなよ…。」
まどか「それを抜いても食べ物じゃないよね…。」
フェイト「仮に食べる人が居てもそれメニューに置いてたら恐らく店の売れ行きは悪くなるね…。」
さやか「なんていうかさ…こんな物を美味いって言ってる人って可愛そうだよね。 他に良い物が食べれなかったみたいでさ…。」
フェイト「そうだね…そういう人になのはの料理を食べておいしさを知って欲しいよ。」

>>357シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「あー…じゃあ、1つだけ頼める? 最近恭介さ…指が動かせないのが凄く苦痛みたいでさ…音楽聴いても悲しそうな顔するんだ…。」
さやか「あ、いや…あたしのじゃなくて恭介の人生なんだけどね…まぁ、でも下手な事言うと逆効果になりそうだしね…。」
まどか「ありがとうございます。 もっと頑張ってティアナさんやなのはさんみたいな戦いができたらなぁって思ってるんですけど…。」
さやか「分かってるって! それに…管理局の力でもしかしたら恭介の指も治るかもしれないんだ…!」
フェイト「一応キャロみたいに竜使役ができれば乗って飛ぶ事はできるけど…そういえば過去にジェイル・スカリエッティの使ってたガジェットに人が乗って飛行できるタイプがあったかな…?」

>>358
さやか「………どう見てもギャグの予感しかしないんだけど…。」
まどか「それは言い過ぎだよ…けど、桔梗さんってどうしてシルバーさんの事が好きなのかな?」
フェイト「昔命を助けられたとか聞いたけどね。」
さやか「あー…心で見た目は関係無いって奴ですね。 けど、なんていうか…あたしだったらもしそうでも尊敬はするけど好きには…」
まどか「えーうーん…さやかちゃん、色々あるんだよ。 色々。」

さやか「今日は此処まで! 明日の返答にテイク・オフ!」

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:39
桜…模擬戦…高町なのは…今宵もやりますか?
春の卒業と言う名の殲滅教室を!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:41
よしっ!お前等俺について来い!

368 名前:博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/31(Sat) 00:23
咲夜「それでは続きの方を」
霊夢「いやもう過ぎちゃっているでしょ!」
剣崎「つーかなんだこのやりとりは…。」

>>362シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
咲夜「要するにパラレルワールドということでしょうか?」
剣崎「パラレルワールド意味としてはとある世界から分岐し、それを並行存在する別の世界。しいて言うなら俺とリ・イマのカズマを見れば分かるが…」(その違いを改めて説明し)
霊夢「5万円!?ポンっと出すなんて本当に彼神様だわ〜」
剣崎「いや俺の場合このバックル使っての変身としての仮面だから…つか、メタナイトお前何か勘違いしてないか?」
咲夜「仮面ライダーだからといって普通に仮面つけたり外したりありませんけどね。」
霊夢「というより殆どが女ばっかりかなぁ〜性格はレミリアみたいに堂々しているタイプ居ればのんびりしているタイプもいたり毎日お酒ばっかり呑んべぇのタイプもいるわね。」

>>363
剣崎「今からかっ!?しかもこんな時間帯に」
咲夜「結構ですわ。」
霊夢「ってか私たち入れるのかしら?キャバクラって言えば女の人がお水みたいのしているんでしょ?」
剣崎「つかどこから知っているんだよその知識」
霊夢「前に紫から外の影響でちょっとね…。」

>>364フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
霊夢「じゃあよっぽど何かしらの真実知っていそうね。」
剣崎「まぁ代価無しで願いを叶えれるのはかつてフリーザが言っていたド●ゴンボールぐらいか…。」(せめて伏字を使い)
咲夜「ってかあれは最早反則カードですよね。それに今フリーザ様はここにはいませんよ」
霊夢「いやそのなのはっていう人私らは知らないんだけど」
剣崎「ってか俺たちの話し何か無視されている気がするんだが…。」

>>366
剣崎「もう卒業でもなんでもなくないか?!」
咲夜「殲滅の時点でなんか身の危険が来るのですが」
霊夢「ってか早い話これってその高町なのはっていう人に対して悪口言っているようなものよね。」
剣崎「つかフェイト達が言っていた彼女こそが名無しが言う人なんだろうか?」

>>367
霊夢「何処に連れていくのよ!」
咲夜「あまり見知らぬ所でしたらなんとか対処出来ますよね。」
剣崎「ナンパなら間に合っているぞこの子達こう見えて普通じゃないから」
霊夢「どういう意味よそれっ…」
剣崎「そういう意味だよ。」

霊夢「さてと今度こそ此処まで!」
咲夜「またの事をお待ちしております!」

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 02:10
肉が焼けましたよ、みなさん

370 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/31(Sat) 06:03
フェイト「朝早くからだけど答えていくよ。」

>>363
フェイト「えっと、遠慮するよ。 ほら、まどかやさやかも居るしね。」
さやか「あたし達お酒は飲めませんからね。 そもそも、フェイトさんが行く場所じゃないですし。」
まどか「ヴァイス陸曹は行くのかな…?」
さやか「あー…あの人は行きそうだわ…何か軽そうだし。」
フェイト「………。(そんな目で見られてたんだ…ドンマイヴァイス…。)」

>>366
フェイト「べ、別になのはは殲滅してる訳じゃないよ。 ただ全力なだけで非殺傷だからね?」
さやか「フェイトさんも親友の弁護に追われて大変ですね…。」
まどか「それでも遠慮しないなのはさんって…。」
さやか「甘えてるんだろうなぁー…。」
まどか「素敵な事だけど、フェイトさんの事を見てるとちょっと気の毒だよね…。」

>>367
さやか「いや、そんないきなり言われてもリアクション困るし…。」
まどか「それに知らない人についていっちゃいけないって…。」
さやか「あ、それはあたし達には力と勇気の魔法がある訳だしいいんだけどね。」
フェイト「そうだけど…相手も魔導師だったらさやか多分勝てないよ。」
さやか「う…そうですけどあんまりはっきり言わないでください…。」
フェイト「けど、もしそういった事があったらすぐに連絡してね。 できるだけ早く駆けつけるから。」

>>368博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真
さやか「話無視って…勝手に思考判断しといて謝罪も無いそっちの方が失礼じゃないんですか!」
フェイト「まぁまぁ、さやか。 その仮面ライダーの話はそっちで完結したように取れたからね。」
さやか「何か変な言い方してるけど、それも入手が困難とかいう話じゃないんですか? そんなに簡単に願いが叶う訳無いし…。」
まどか「あー…えっと…なのはさんっていうのはフェイトさんの親友で砲撃で壁を貫通できる凄い魔導師なんです。」
フェイト「言っておくけど決して殲滅してる訳じゃないからね。」

>>369
さやか「お〜気が利く〜! それじゃあ、早速…。」
まどか「さやかちゃん朝からお肉はハードだよ…。」
さやか「何〜? まどか、ちゃんと食べないとおっきくなれないぞ〜!」
まどか「さやかちゃん、わたしもう子供じゃないよぉ。」
フェイト「そういえばクロノも朝から焼きそば食べてたな…まぁ、それでも食べ過ぎには気をつけて。 胃もたれとか起こすと大変だから。」
さやか「分かってますって! さぁ、ジャンジャン食ちゃいますかぁ!」
まどか「さやかちゃん、話聞いてた?」

フェイト「これで全部かな…また来れたら来るよ。」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 14:24
ケーキは女性の敵です

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 14:24
朝から焼肉っていいね〜
太ってても知らないけど…

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 15:07
結局剣崎達って久々に帰って来ても変わらないんだね。
前々から注意されている勝手な思い込みは治さないしさ。
しかも返答は適当だし、キャラハンの話は無視するし。
帰って来るなら剣崎達よりガイ達に帰って来てもらいたかったよ。
ガイ達のお陰で前スレは助かったしね。それに、返答も面白かったし。
キャラのイメージを崩したり他のキャラハンに喧嘩売ったり、皆に注意されたからって
直ぐに用事出来たからって逃げたりするようなこのスレの面汚しはさっさと居なくなれば良いのに・・・

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 15:19
ってかそんな事言うから他のキャラハンも此処に来れなくなったんじゃないの?
精一杯頑張っているキャラハン、真面目でなりきりしているキャラハン、此処を盛り上げようとするキャラハン
いくらその人が悪いからといってそれを此処に載せるのもキャラハン潰しもいい所だよ。
そうやって無神経に傷をつくことするから現にいなくなったキャラハンもいるじゃないかなぁ
俺はそう思うよなんでもかんでもあの人たちは良かったとか、この人たちはダメだとか何故気軽にこのスレを楽しまないんだが!

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 16:09
要するに>>373はガイ達が来なくなったのを剣崎達のせいにしているんだよ。キミ自身がこのスレの士気を悪くしている張本人なのにね。

376 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/31(Sat) 16:51
さて、今日も返答……何か騒がしいな…。

>>373-375
……同じ様な事してんのはお前も同じだろうが。忘れたのか?ガイ達に酷え事言って傷付けた一件をよ…。

いくらお前が剣崎達が気に入らねえからってな、アイツらが必要無えなんて事言ってんじゃねえぞ。
面汚しだぁ?ふざけんなよ。アイツらはこの場所が好きで来てくれてる奴等だ。やり方は雑かもしれねえが、このスレには必要な存在なんだよ。実際俺はアイツらが帰ってきてくれて嬉しかったぞ。

どのキャラハンが好きか、嫌いかなんてのは人それぞれだ。それはしょうがねえ。
だがな>>373、お前みたいに戯れ言を書き込まれるのは不愉快だ。書き込まれた剣崎達だけじゃねえ、俺や他のキャラハンや名無しだって同じ気持ちなんだよ。

ガイ達の事が本当に好きだったんなら、アイツらが引退してまで守ろうとしたこの場所を壊すような真似はやめてくれ。剣崎達には後で俺からも言っておく。だから、この話は終わりにしようぜ?他の名無しももう触れるんじゃねえぞ?

……あ、他の奴等の分はまた次ね。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 17:10
剣崎達ってさ、過去にオールスタースレに居た悟空と同一人物な気がするんだか・・・
剣崎達のレスを見てキャラのイメージ崩しも他のキャラハンに対しての喧嘩売ったり逆ギレしたり開き直ったりなどの態度もレスの書き込み方もオールスタースレに居た時の悟空本人としか言いようもないんだが。
そこのとこ正直話してほしいんけど・・・

378 名前:博麗霊夢 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/31(Sat) 17:51
……今回は謝罪を込めて私が単独で答えるわ。

>>373
その件については申し訳無かった事してて悪かったわ。
確かに治そうとしていたのにも拘らずまた他のキャラハンに迷惑かちゃったし
嫌な思いさせて此処のスレの士気を下げちゃったんですから
後キャラ崩壊の事についての件はとりあえず二次創作での代用としてなりきりとしていたんだけどそれも駄目なのかな?
まぁ、私達が嫌いなら此処を出る事にするわ。今回の件でなんかいろいろ迷惑けた事だし
これを機に此処も良くなってくれたら幸いかな。

>>377
いいえ私は此処に来て初めてよというかオールスターはオールスターの仕来りがあるじゃない。
とはいえ他のスレの人達に似ているのであれば今すぐ此処を去るからいいわ。
私のせいで此処を悪くなるのは嫌だし何より私も此処が好きだったからねぇ

>>370フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
今回は私単独であなた達に謝罪するわね。
今度の事であなた達にもシルバー達にも迷惑かけたし何より名無し達が言うように私は此処を去ることにするわ
いろいろと言われたから此処に去るんじゃなくこれを機に此処も良スレになっていく事を願いたいからね。
本当に今までありがとうそれと美樹さやか。勝手に思考判断してなにより謝罪も無くてごめんなさい。
このチームのリーダーである博麗霊夢が謝罪とお詫びを兼ねて了承するわね。
本当に嫌な思いをして悪かったわ……。さようなら…。

という訳でみんなに言っておきたい事があります。
私、博麗霊夢は今回限りを持ちまして此処のキャラハンを引退します!
正直言ってキャラハンやっていく自信もこのスレもまた悪くした事に兼ねて
此処を去ったほうがいいかなと思い私独断の判断で身を委ねました。
これを機にこのスレがもっともっとよくなっていったらこちらも去って良かったと思います
それじゃあシルバー後はよろしく。って言ってももう此処には来ないけどね…。

379 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/31(Sat) 18:07
>>378 博麗霊夢
ちょっと待てや霊夢!!早まるんじゃねえよ!!

お前が本当に反省してるならよお!これからの返答でそれを見せていってくれよ!何でそういう事を俺らに相談せずに勝手に判断するんだよ!?俺の弁解は全くの無駄ですかぁ!?

あんな事言われてショックなのは分かるがな、いきなり引退なんてされちゃ困るんだよ!せめて議論スレの方で相談しやがれ!つーか来い!!分かったな!?
………畜生…。

380 名前:tDKgjVNI 投稿日:2012/03/31(Sat) 19:12
作品:とある科学の超電磁砲
名前:御坂美琴(みさかみこと)
年齢:14歳
性別:女
性格:ツンデレ。
武器:コイン&超電磁砲(レールガン)
職業:中学生
好きな食べ物:甘いもの(かき氷やクレープなど)
嫌いな食べ物:んー……なんだろ?←
備考:常盤台中学2年、エース。電源姫。七人のレベル5の第三位。

作品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
名前:沙織・バジーナ
年齢:20前後?(見た目)
性格:お節介。
武器:無い(恣意て言うならゲーム?)
職業:不明
好きな食べ物:特になし
嫌いな食べ物:特になし
備考:呼ぶ時は必ず「氏」をつける。口癖はござる、拙者。ゲーム等が好き。主催者であり、桐乃と黒猫をくっつけた。

作品:プリティーリズム・オーロラドリーム
名前:天宮りずむ
年齢:14歳
性格:元気で明るい。活発。
武器:プリズムショー(スケート、お洒落)
職業:プリズムスター
好きな食べ物:肉!
嫌いな食べ物:野菜
備考:かつてオーロラライジングを飛んだ神崎ソナタの娘。母親は居なくなり、母の為にオーロラライジングを飛ぼうとする。

(初めまして、この三役を希望して良いでしょうか?後一役追加するかも知れませんが皆さん宜しくお願いします。)

≫主へ、皆さん

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 19:13
あやや……霊夢さんは一度 頭に血が上がると魔理沙さんに
言われないと納得できない人なんですけどね

それでは 問題です 私は誰のキャラのつもりで話したでしょうか?

追伸:このスレ修羅場になりそうですが 大丈夫ですか?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 19:20
つか、本人が引退するなら止める権利は無くないか?
それはキャラハン自身の勝手なんだからだからシルバーもそこの所認めないと駄目だよ

383 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:07
……人生って中々上手くいかねえモンだな…。
桔梗「……シルバー…。」
メタナイト「お前でも、落ち込む事があるんだな…。」
……まあな…。俺も真っ当な生き物って事でしょ。
明日までに霊夢達が何か反応しなけりゃ、俺もキッパリ諦めるさ。労いの言葉もその時だ。

>>380 ◆tDKgjVNI
よお!よく来たな!参加は勿論OKだぜ。
桔梗「来てくれてありがとう!これから一緒にお喋りを楽しもうね♪」
メタナイト「君がそのキャラクターを連れてきてくれた時、改めて挨拶をさせてもらおう。これから宜しく頼む!」

>>363
桔梗「あのさあ…私は女の子なんだけど!?キャバクラなんて行かないわよっ!!」
ま、男の俺もキャバクラなんて行こうと思わねえけどな。メタナイト、お前1人で行ってこいや。
メタナイト「待て!何故私が行く事が決定しているんだ!?」
いやだって、いつも行ってんじゃねえかキャバクラ。
桔梗「ええっ!?メタナイトさんってそういう人だったの!?幻滅!!」
メタナイト「ち、違う!貴様、出鱈目な事を言うんじゃない!」
チッ、バレたか…。

>>365 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「…ん〜……今、あなたに出来る事は彼に寄り添ってあげる事です〜。
心とは非常に脆いものです。不条理な事故で夢を奪われてしまった彼の心は、今にも崩れさってしまう程不安定になっているでしょう…。
あなたが彼の悲しみを受けとめてあげて下さい。あなたも少なからず悲しいでしょうが、誰よりも彼の近くにいたあなただからこそ、この役目はあなた以外にはありえません…。
……後、音楽を聴かせるのは止めた方がいいかもしれませ〜ん…。もはや弾く事が出来ない、少なくとも今の時点ではバイオリンが弾けない彼にとっては、音楽を聴くのはお辛いでしょうからねぇ…。」
桔梗「そのティアナさんやなのはさんもまどかと同じ遠距離型なんだよね?一体どんな攻撃をするの?」
ゲンブ「分かっているなら結構です〜…ンッフフフ…。
ん〜……管理局の事を伝えられれば、彼の苦悩も和らぐとは思いますが……ぬか喜びになる可能性もありますし、止めた方がいいですねぇ…。」
メタナイト「ほう、龍使いがいるのか…。魔導師とはユニークな者が多いな。」
マジでか!?ドラゴンライダーなんてカッケーじゃん!!……あ、でもソイツもやっぱり女なのか…?
メタナイト「ガジェット…。ならば、それを利用して飛行用の追加装備を作ってみたらどうだろうか?」

>>366
高町なのはリターンズッ!!また始める気か殲滅教室!!
桔梗「なのはさんって、そんなに殲滅するの好きなのかな?」
メタナイト「……良い趣味とは思えんな…。フェイトにでも聞いてみれば明らかになると思うが…。」
桔梗「……何か、聞くの恐いよね…。」
桔梗、そのうちにそれとなく探りを入れておけ。
桔梗「私が!?」
メタナイト「適任だな。女同士だからこそ聞ける話もあるかもしれんからな。」
桔梗「どういう意味よ、それ…。」

一旦切るぜ。

384 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:18
さやか「まぁ、厄介な事になってるから此処はさやかちゃんが収拾つけますか。」

>>378博麗霊夢
さやか「まぁ、気をつけて直すようにしてくれればいいんだけどさ…。 まぁ、辞めるんならあたし達には止める権利は無いかな。
    もし、戻って来るなら今度はちゃんとした感じで話せたらいいけどさ…。」
フェイト「さやか…。」
さやか「いーのいーの。 前だってそれを引っ張ってこういう感じになっちゃったんだし、スパッと判断しないと新規さん入りにくいしね。」

>>380
フェイト「いらっしゃい。 まずは名前欄に参加するメンバーを登録してね。  ああ、それと()で内情説明はいらないよ。
     偉い提督と話す訳じゃないからもっと気軽にね。」
まどか「美琴ちゃんとりずむちゃんはわたし達と同い年なんだぁ…わたし、鹿目 まどか。 よろしくね。」
さやか「あたしは美樹 さやか。 ああ、役とかは分かんないけど今の所3人しか参加できなくってさ…議論スレで5人って意見が多かったら増やせるかもね。 ただ、世界枠は分からないけど。」
フェイト「沙織も宜しくね。 私は時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウン。(本名だよねこの人…。)」

>>371
さやか「ケーキが敵なんじゃない! 贅沢が敵なんだー!」
まどか「寧ろわたし達は毎日ハードトレーニングだからケーキでも食べないと疲れちゃうよねぇ。」
さやか「そうそう、頑張った後は頭が甘い物を欲するもんよ。」
フェイト「そうだね。 けど、やっぱり食べ過ぎると肥満の元だから気をつけようね。」
さやか「分かってますよフェイトさん! あたしそんなヤケ食いするタイプじゃないですから! まどかもね!」

>>372
まどか「それより胃もたれが心配だよ…。」
さやか「まどかはか弱いからねー。 あたしは朝からガッツリいただいちゃったけど。
    まぁ、あのくらいなら平気だって! クロノ提督なんて山盛りの焼きそば食べてるんだし!」
フェイト「うん…まぁ…ね。 まどか、朝は何食べてるの?」
まどか「今日はパパが作ってくれる目玉焼きとトーストとサラダでした。」
フェイト「健康的だね。 まどかのお父さんはちゃんと栄養を考えてるね。」

まどか「今日は此処まで…かな。」
フェイト「そうだね。 それと…質問以外の意見は議論スレでどうぞ。 ちゃんと受け付けるからね。」

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:35
ってか美琴さんとさやかちゃんって同じ名前の人好きになっているよね。

美琴さんは『上条』当麻
さやかちゃんは『上条』恭介って

スキルとしては『上条』恭介はバイオリンだが、『上条』当麻には一級フラグ建築士と幻想殺しだね!

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:04
燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれーガンダム〜♪

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:04
所謂レジェンドですね!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:20
言っても分からぬ馬鹿ばっかり

さて、俺は誰の物真似をしたでしょうか。

ヒント:死神が出る作品だよ!

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:21
俺たち誰かを愛する為に生まれきた様なものだ!

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:27
なんか同じスレが幾つかあるけど結局違う人がやっているんでしょう?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:12
自分をイケメンだと思っている人はなんだか痛いですね・・・。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:13
弱き者を盾として自分だけ助かるなんて酷い奴だ!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:15
とりあえず苛めはダメ、犯罪!

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:19
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:22
ロストギアとロストロギアってなんだか似ているよね
キツツキとウソツキってこれもなんだか似ているよね
アホの子とマホの娘もなんだか似ているよね

とりあえずガイ達も霊夢達も心の無い名無しのせいで此処に来れなくなりました!
それを楽しんでいる名無しは鬼畜の如しだよね〜♪

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 22:24
自然と体が動くとかドナルドは言うけどあれって本当に動こうとしているのかな?

397 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:23
桔梗「続きを始めまーす!」

>>367
何だ?どっかのキャプテン的なノリだな、オイ…。
メタナイト「どうする、ついて行くか?」
いや、知らない人に声をかけられてもついて行っちゃいけませんってお母さんが言ってました。
桔梗「あんたお母さんいないでしょうが…。
でも、何か良いよねこういう台詞ってさ…。男らしいっていうか…。」
そんなモンですかねえ…。
メタナイト「そんなものなのか?」
桔梗「そんなものなのよ…。」

>>369
メタナイト「肉か?それはありがたいな。少々小腹が空いていたところだ。」
桔梗「小腹でお肉は重すぎるんじゃないかな…?」
お、美味そうに焼けてんじゃねえか。
桔梗「上手に焼けました〜♪」
メタナイト「………いきなりどうした?」
桔梗「…………////」
うんそうだね!すっげえ上手に焼けてますよ!まさにこんがり肉!
桔梗「フォローありがと……////
……あーもう!こうなったら食べまくってやる〜!」
メタナイト「ハハハ、食べ盛りだな。」
いや、お前のせいだから…。

>>371
メタナイト「……地球のケーキは女性を襲うのか?」
桔梗「そういう意味じゃないよ…。
ケーキって美味しいけど、カロリーがすっごく高いんだ!だから女性の敵!」
丸っきり逆恨みじゃん…。
桔梗「う、うるさいわね!あんなに美味しいのがいけないのよ!それでつい、手が出ちゃうのよね…。」
お前、もし格闘技やってなかったら、目も当てられない惨状になってたかもね…。
桔梗「お願いだからそんな事言わないで!!」

>>372
桔梗「あはは…さやか達大丈夫かな…。
朝から焼き肉なんて、胃がもたれそうだもんね…。カロリーとかも気になるし…。」
まあ、正直言うと朝に食った方が夜に食うより太らないんだけどね。
桔梗「へえ〜。じゃあ、カロリーが高い物は朝ごはんにした方がいいって事ね!」
朝から肉とか食えるモンなら食ってみろって話だよ。
メタナイト「そんな食生活が出来るのはカービィぐらいだ…。」

>>381
桔梗「ええ…?何かの漫画のキャラかな?私は全然分かんないよ…。」
メタナイト「私もまったく分からん…。お前はどうだ?」
……サッパリっす。東方関係のキャラだとは思うんだがな…。
桔梗「あ、漫画じゃなかったよ…。」
……修羅場?へっ、心配すんな。どんな事があろうとも、俺は此処を閉めるつもりなんて無えぜ。
桔梗「新しいキャラハンの人も来てくれたし、これからも頑張っていくわよー!」
メタナイト「フ……よければ君もまた来てくれ。その時は、クイズの答えを忘れずにな。」

>>382
名無しがキャラハンを傷つける権利も無えと思うが?まあ、お前に言ってもしゃーねえか…。
大体キャラハンの勝手とか言うがな、いきなり引退されたら此方だって少なからずメンタル傷つくんだよ。あーいう事は事前に何か言ってほしいモンなんだよ。それくらいの配慮はあっても良いんじゃねえのか!?
桔梗「まあまあシルバー、落ち着いてよ…。」
メタナイト「愚痴なら後で我々が聞いてやる…。」
……悪い。分かったよ…俺も少し大人になりますよ。

>>385
デリカシー無えな、オイ!!人の想い人暴露しちゃったよ!
つか、美琴って上条に惚れてたのか!早速弄るネタが出来たぜ…。
メタナイト「お前もデリカシーが欠けているな…。あまり虐めるなよ?」
分かってる分かってる、泣かせたりしねえって。
桔梗「でも、好きな人が同性って不思議な感じだよね…。ちょっと運命的な出会いを感じちゃうなあ!」
メタナイト「確かに、ある意味奇跡とも言えるな。」
そんな大袈裟なモンかねえ…。

メタナイト「今日は此処までだ。
出会いと別れ、この両方が起こった1日、私は忘れない…。」

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:31
シルバーさん 正解です 皆さんは不正解です

正解は゛射命丸文゛です 

実は 東方projectは、漫画として連載されていまして
コミックとして本屋さんに販売されているんです

(文々新聞をシルバー達に手渡して 退場する)

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:38
多分もう霊夢達は来ないと思うのね。あれだけ頑なに宣言していたし…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)