掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

35 名前:フェイト・T・ハラオウン&宮子&乃莉 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/12(Sun) 14:19
フェイト「現地協力者の乃莉と宮子とも合流できたし続き行くよ。」

>>26
フェイト「シルバー?」
乃莉「ああ、此処の取締役である使い魔ですよ。」
フェイト「え? 此処使い魔が取り締まってるの?」
乃莉「まぁ、私から見たらご当地キャラか使い魔にしか見えないんで…。」
宮子「性格に言うとカビ族だそうでー。」
フェイト「カ、カビ…そんなのと>>26は一騎打ちを?」
乃莉「まぁ、相当腕に自信があったんですね。 まぁ、返り討ちにされましたけど。」
フェイト「か、返り討ちに…。」
宮子「幸い詩音氏曰く大した怪我じゃないみたいだねー良かった良かった。」

>>27
宮子「んー…そもそも私達が戦えないからフェイトさんに加勢してもらった訳なんだよねー。」
乃莉「で、どうしますかバトルマニアのフェイトさん?」
フェイト「そ、そのあだ名は…私はシグナムとの模擬戦が楽しいだけでそれ程好戦的じゃないよ。
     ただ、シグナムは今の私でも結構圧倒されたりするから…ユニゾンなんてされたらかなり勝ち目は薄いかな。」
乃莉「い、意外と弱気ですね…。」
フェイト「それでも挑まれたら受けるよ。 強くなったシグナムでも、私は勝ちたいという意志があるから。」
宮子「じゃあ、此処でシルバーやガイさんとかと戦って腕を磨かなければなりませんなぁ。」
フェイト「そ、そうだね…向こうがやりたいって言うなら受けてもいいかな。」

>>29
フェイト「宝くじが当たったらリンディ母さんに送りたいな…今までずっとお世話になってきたからたまには親孝行しないと。」
乃莉「私は新しいPCを買いたいですね。 今のじゃちょっと遅くて。」
宮子「私はー…一杯食べたい!」
乃莉「う〜ん…宮子さんらしいというかなんというか…」
フェイト「けど、それも選択肢としてはアリだと思うよ。 そんな機会なんて滅多に無いから沢山食べて幸せになるのも悪くは無いと思う。」
乃莉「流石フェイトさんですね…まぁ、スバルさんやエリオ君は食べるそうですしね。」
フェイト「そういえば機動6課時代の食欲は凄かったんだあの2人。 ギンガも負けないくらいだったけどね。」

>>31シルバー&桜華院詩音&ゲンブ (全員)
宮子「おぉ〜! オス!」(何故かファイティングポーズとって)
フェイト「私は時空管理局執務官のフェイト・T・ハラオウンです。 シルバーは私の事も知ってるのかな?」
乃莉「過去にギンガさんやシグナムさんが好きだとか言ってたみたいですしね。」
まどか「鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」
さやか「美樹 さやかです。 それにしても…フェイトさん、これも使い魔なんですか?」(シルバーらを指差し)
まどか「さ、さやかちゃん失礼だよ…。」
フェイト「えと、ノーコメントで。 それより桔梗は前の子達とも仲良くしてくれたそうだしまどかやさやかとも仲良くしてもらっていいかな?」
宮子「ダイエットと言ったらヒロさん! あれはまさに横綱!」
さやか「へー…カードゲームまでできるなんて起用なのね。 で、どっちが押してるの?」
乃莉「宮子さんですね。 カードの効果は分かってるんで大丈夫ですよ。」
宮子「なら、私は青銅の鎧召喚! 山札の上からマナチャージしてターン終了ー!」
まどか「ミッドチルダ…? あの…もしかしてシルバー…さんもフェイトさんと同じミッドチルダの人なんですか?」

>>32
宮子「逆に言えばそれとビクトリーモードしかネタがなry」
乃莉「宮子さ〜ん、それ禁句ですよ。」
フェイト「けど、やっぱり周囲にはカードゲームは馴染みにくいのかもしれないね。 それに、>>27みたいな質問もあるし。」
乃莉「まぁ、フェイトさんが来てくれて少しは戦闘も対応できるかな? まどかとさやかは?」
フェイト「うん、思ったより魔力資質があるけど…あの子達が望まない限りはあまり戦わせたくないっていうのが本心かな。」
宮子「でも、もし戦いたいって言ったらー?」
フェイト「せめて、シャーリーに高性能なデバイスを頼んでみようと思う。 あの子達が私達の為に戦えない事で辛かったり、傷付いたりしたら嫌だから。 もちろん私もできるだけ守ってあげるつもりではいるんだ。」

フェイト「とりあえずまた夕方頃に。 溜まってたら答えていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)