掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

353 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:46
は〜い、注目〜。只今議論スレで5人に戻すか3人のままにするか議論を始めていま〜す。
桔梗「此処に来てくれてる名無しの皆も、この議論に参加してほしいんだ!」
メタナイト「どちらの人数の方がいいか、それぞれの意見を出してくれ。どちらでもいいという意見でも構わんぞ。」
以上、連絡事項終わり!返していくぜ!

>>342 博麗霊夢&十六夜咲夜&剣崎一真(ゲスト:伊達丸)
伊達丸「咲夜ぁぁぁぁ!!!ワシの名は伊達丸だっ!!
メイド長ともあろう者が人の名を間違えるとは何事だド阿呆がっ!!!
……世界の崩壊だと?ワシの知らぬ間にそんな事があったのか…。しかし、解せんな…。それ程の働きをしている巫女の神社に、何故人が集まらんのだ?」
メタナイト「壊れる事も一応あるのだな…。やはり敵には素顔を知られたくはないだろう?」
何言ってやがる、ウチにも強い奴は山程いるぞ。
古の時代にその強さを恐れられて封印された銀河最強の戦士とか、ダークマター族でありながらカービィの味方になったグーイとかな。幻想郷にだって負けてねえぞ!
桔梗「あ〜あ、意地を張っちゃって…。ホント、シルバーって負けず嫌いなんだから…。」
伊達丸「大乱闘?それは素晴らしいな!並み居る強者達と思う存分戦えるのだろう?ワシもその世界に行ってみたいものだ…。」

>>343
桔梗「そりゃあ、有名になったら門下生も増えそうだし、悪い事でも無いけど…。
でも、外出とかする度に注目されたりしたら、ちょっと大変かな…。」
メタナイト「私やシルバーは宇宙ではそれなりに名が知れ渡っているからな…。有名といえば有名なのか?」
知るかそんな事…。取り敢えず俺は道端でサインとか求められた事は無えぞ。
桔梗「分かりやすい有名度チェックだね…。」

>>344
桔梗「勿論ふにゃふにゃの梅干しだよ!いかにもお手製って感じがするじゃん!」
俺はカリカリの方が好きだな。コンビニ弁当の白米の上にのってるやつだろ?食感が好きなんだよね〜。
メタナイト「……梅干し自体あまり食した事が無いのだが…。」
それならイメージで答えろや。
メタナイト「無茶を言ってくれるな…。まあ、試してみる価値はあるか…。
………柔らかい方だな。」
桔梗「やっぱり梅干しといえばふにゃふにゃだよ!カリカリなんて邪道よ、邪道!」
んだとコラァ!自分が好きじゃないからって、他の存在を否定するのはどうかと思いまーす!
桔梗「何ですって〜!?」
メタナイト「 黙 れ ! !」
……はい。
桔梗「ご、ごめんなさい…。」

>>345
カービィ族は大抵髪は生えてるよ。俺だって立派な銀髪だしな…。(髪の毛を弄くる)
メタナイト「……言っておくが、私はカービィ族ではないからな!……確かに髪は無いが…。」
桔梗「ゲンブさんもちゃんと生えてたし、伊達丸さんも………あれ?どうだっけ?兜かぶってたからよく分かんないや…。」
つか、むしろハゲてるのカービィだけなんじゃねえか?同族の知り合い沢山いるけど、殆ど髪あるぞ…。
桔梗「そうなの?けど何でよ?」
ん〜……多分、コピー能力を使えるからじゃねえか?コピー能力を使う時って色んな帽子をかぶるから、髪があったら邪魔なんだろ。だからコピー能力を使えない俺達にはちゃんと髪があるんだよ。
メタナイト「まあ、真相は誰も知らんだろうがな…。」

>>346
会場?……紅魔館にでも行ってくれば?
桔梗「駄目よそれは!!咲夜さんに叱られちゃうよ!
会場とまではいかないけど、うちの道場に来ない?私も軽いお手合わせくらいはしてあげれるからさ。」
メタナイト「そういえば、お前の自宅は道場も兼ねているのだったな…。」
桔梗「うん、そうだよ!メタナイトさんも今度遊びに来てよ!歓迎するよ!」
メタナイト「あ、ああ…すまんな。」
俺も何度か行った事があるが、かなり広くて立派だぜ?
桔梗「その分、掃除が大変だけどね…あはは…。」

すまんが、今日は此処までだ。続きはまた明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)