掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

383 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:07
……人生って中々上手くいかねえモンだな…。
桔梗「……シルバー…。」
メタナイト「お前でも、落ち込む事があるんだな…。」
……まあな…。俺も真っ当な生き物って事でしょ。
明日までに霊夢達が何か反応しなけりゃ、俺もキッパリ諦めるさ。労いの言葉もその時だ。

>>380 ◆tDKgjVNI
よお!よく来たな!参加は勿論OKだぜ。
桔梗「来てくれてありがとう!これから一緒にお喋りを楽しもうね♪」
メタナイト「君がそのキャラクターを連れてきてくれた時、改めて挨拶をさせてもらおう。これから宜しく頼む!」

>>363
桔梗「あのさあ…私は女の子なんだけど!?キャバクラなんて行かないわよっ!!」
ま、男の俺もキャバクラなんて行こうと思わねえけどな。メタナイト、お前1人で行ってこいや。
メタナイト「待て!何故私が行く事が決定しているんだ!?」
いやだって、いつも行ってんじゃねえかキャバクラ。
桔梗「ええっ!?メタナイトさんってそういう人だったの!?幻滅!!」
メタナイト「ち、違う!貴様、出鱈目な事を言うんじゃない!」
チッ、バレたか…。

>>365 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「…ん〜……今、あなたに出来る事は彼に寄り添ってあげる事です〜。
心とは非常に脆いものです。不条理な事故で夢を奪われてしまった彼の心は、今にも崩れさってしまう程不安定になっているでしょう…。
あなたが彼の悲しみを受けとめてあげて下さい。あなたも少なからず悲しいでしょうが、誰よりも彼の近くにいたあなただからこそ、この役目はあなた以外にはありえません…。
……後、音楽を聴かせるのは止めた方がいいかもしれませ〜ん…。もはや弾く事が出来ない、少なくとも今の時点ではバイオリンが弾けない彼にとっては、音楽を聴くのはお辛いでしょうからねぇ…。」
桔梗「そのティアナさんやなのはさんもまどかと同じ遠距離型なんだよね?一体どんな攻撃をするの?」
ゲンブ「分かっているなら結構です〜…ンッフフフ…。
ん〜……管理局の事を伝えられれば、彼の苦悩も和らぐとは思いますが……ぬか喜びになる可能性もありますし、止めた方がいいですねぇ…。」
メタナイト「ほう、龍使いがいるのか…。魔導師とはユニークな者が多いな。」
マジでか!?ドラゴンライダーなんてカッケーじゃん!!……あ、でもソイツもやっぱり女なのか…?
メタナイト「ガジェット…。ならば、それを利用して飛行用の追加装備を作ってみたらどうだろうか?」

>>366
高町なのはリターンズッ!!また始める気か殲滅教室!!
桔梗「なのはさんって、そんなに殲滅するの好きなのかな?」
メタナイト「……良い趣味とは思えんな…。フェイトにでも聞いてみれば明らかになると思うが…。」
桔梗「……何か、聞くの恐いよね…。」
桔梗、そのうちにそれとなく探りを入れておけ。
桔梗「私が!?」
メタナイト「適任だな。女同士だからこそ聞ける話もあるかもしれんからな。」
桔梗「どういう意味よ、それ…。」

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)