掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

402 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/01(Sun) 08:15
フェイト「続けるよ。」

>>383シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「そっか…けど、魔導師としての鍛錬が…」
まどか「空いてる時間だけでも行ってあげなよさやかちゃん。」
さやか「うん…そうだね。 じゃあ、CDじゃなくてお菓子でも持っていってやりますか! ありがとねゲンブ!何か少し気が楽になった!」
まどか「まだ魔力で形成した矢を放つくらいしかできないです。 後は未完成のディバインバスターとか…。」
フェイト「そうだね。 あ、けどペアで組んでるのは男の子だよ。 そっちは槍のデバイスを使うんだ。 まぁ、竜使役はレアスキルだからね…。」
さやか「けど、それに乗って戦うってちょっと格好悪くない?」
まどか「わたしはそういうのに乗っても…乗っても…どうしようさやかちゃん。 乗りこなす自信が無いよ。」
さやか「まどか、あんたは素質あるんだし飛行魔法なんとか覚えた方が便利だと思うんだけど…。」

>>392
フェイト「けど、魔女には心が無いからそういった小さい子供とかも捕まえて捕食するんだ…。」
まどか「酷い…!」
さやか「あたし達もフェイトさんが来てくれなかったら…。」
まどか「うん…。」
フェイト「だから2人を助けられて良かった。 此処に来て今一番自慢できる事がそれなんだ。」
まどか「フェイトさん…。」
さやか「だったら、あたし達も期待に応えない訳にはいかないね。 魔法少女を捕まえて情報を聞き出し平和を乱す魔女を倒す!」
フェイト「うん、その意気だ。 頑張っていこう。」

>>393
フェイト「そうだね。 なのはがすずかを虐めてたアリサに平手打ちした後言った言葉があるんだ…
     「痛い? けど、大切な物を取られた人の心はもっと痛いんだよ?」って…。」
さやか「うわ…なのはさん男らしいなぁ。 昔からあんなんだったんだ。」
まどか「けど、いい人なのも確かだよね。 今は少しエスカレートしちゃう時もあるみたいだけど…。」
さやか「魔法の力で制裁は流石になぁ…。」
フェイト「だ、大丈夫だよ?! 非殺傷設定だし…。」

>>396
さやか「あのマスコットよね? まぁ、仕事だから動かなきゃなんじゃない?」
まどか「その言い方はちょっと…。」
フェイト「い、一応楽しそうに踊ってはいるけどね。」
さやか「そういえばあのマスコット、取り巻きが居た筈なんだけどどうなったんだろ? 不景気でリストラ?」
まどか「さやかちゃん、言う事が黒いよ…。」
フェイト「それは、置いておくとして…やっぱりファーストフード店ではマックが一番有名って事かもしれないね。」

>>400
さやか「って…高校生に物乞いすんなーっ!」
フェイト「流石にいきなり言われてもね…これで良かったら食べる?」

つ【焼きそば】

まどか「まさかクロノ提督が…。」
フェイト「うん、そのまさかだよ。 リンディ母さんがクロノに送ったんだけど作りすぎててね…。 お裾分けもらったんだ。」
さやか「もう完全焼きそばの人じゃんクロノ提督…。」
まどか「あの凛々しいイメージからは全然想像できないよねぇ。」

さやか「それじゃあ、とりあえず全部答えたし朝のトレーニングに行ってきますか!」
まどか「ま、待ってさやかちゃん! わたしも行く!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)