掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

426 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/02(Mon) 19:24
メタナイト「4月だな…。」
そうだよね。なのに全然全く4月らしく無いよね。一体どういう事よコレ!?
桔梗「はあ〜あ……桜はいつになったら見れるのかなあ…?」

>>406
メタナイト「………それは本当か?……分かった。このまま調査を続けてくれ。」
桔梗「どうかしたの、メタナイトさん?」
メタナイト「……上条恭介の指が治ったらしい。ソードから連絡があった…。」
マジかよ…。そんな急に治る怪我じゃねえだろ?訳が分からねえよ…。
メタナイト「どうやら上条恭介は、謎の男に会っていたらしい。もしかしたら、その男が何か知っているかもしれん…。」
桔梗「で、でも……指が治ったのは良い事じゃない?」
メタナイト「満更そうでもない…。それが一時的なものかもしれないからな…。」
桔梗「そんな…。」
指が治ったと思ったら、また急に動かなくなった…。そんな事になれば、上条はもう立ち直れねえかもしれんぞ…。
桔梗「……大丈夫かな、上条君…。」

>>407
……オイ、勝手な事を言わないでくれるかな?さだめなんて人に決められて良い気分じゃないんでね。
桔梗「……でも、この人に決められるさだめって、どんなものなんだろうね?」
メタナイト「興味があるのか?」
桔梗「そりゃ少しはね…。でも、シルバーの言う通り人にさだめなんて勝手に決められちゃうのは嫌だな…。」
メタナイト「それが当たり前の考え方だ。悪いがお引き取り願おうか。」

>>408
あのねえ……そんなコナン君みたいな事が起こるわけ無いでしょう?いくら子供の頃の方が好きだからってなあ…。
メタナイト「管理局のエースオブエースの力をわざわざ下げてどうするんだ…。私には理解出来んな。」
桔梗「世の中には色々な趣味の人がいるって事だよ…。」
メタナイト「……益々分からん…。」
お前は一生知らなくていい事さ…。
……まあ、アインハルトやユーノのくだりは分かるが、はやてのボケって何だ。あの関西人がどんな物語を作り出すんだよ…。
桔梗「関西人のパワーを甘く見ちゃ駄目よシルバー!私達じゃ考えられない作戦があるかもしれないわよ!?」
いや無えよ!ボケで何が変わる!?

>>409
すんません、エイプリルフールは昨日になっちゃいました。
桔梗「あ〜あ、大した嘘はつけなかったなあ〜…。」
メタナイト「嘘なら別にいつでもつけるだろう…。」
桔梗「エイプリルフールにつくから良いんじゃない!分かってないなあ〜…。」
メタナイト「……そう言われてもな…。」
地球人の感性は時々訳が分からん…。

>>410
桔梗「ま……またやるの!?あの……恐怖のリサイタルを!?」
そんな話、アイツから聞いてなかったけどな…。つか、何回歌えば気が済むんだ?
メタナイト「……奴の歌への執着心は底無しだ…。」
桔梗「ひいぃぃぃ……!!(うずくまって震えている)」
……すげえトラウマ植え付けちまったな…。おい、大丈夫か桔梗?
桔梗「……だ…大丈夫よ……。」
メタナイト「……本当にリサイタルが行われるかどうかはまだ分からんが、一応お前は避難していろ。」
桔梗「……ありがとう…そうする…。」

>>411
大切な事だからもう一回言うが、そんな心配はしなくていいぞ。もしそんな事をする奴がいたら、俺達が注意か削除するからよ。
桔梗「受験生なんだ…大変だね。私達、応援するよ!頑張ってね!」
アドバイスねえ…。暗記問題は朝早くか夜にやった方が覚えられるぞ。徹夜はキツいからやめておけ。
メタナイト「こまめに糖分を摂取するのもいいぞ。頭が良く働くからな。」
桔梗「後は…とにかく体調を整えておく事かな。肝心な時に風邪なんてひいちゃったら元も子も無いからね!」

>>412
格ゲーか…。桔梗、知ってるヤツありったけ頼むわ。
桔梗「頼まれたっ!え〜っと…鉄拳でしょ、ストリートファイターでしょ、ソウルキャリバーと……スマッシュブラザーズは格ゲーに入るのかな?」
メタナイト「名前からするとそれっぽいがな…。」
桔梗「後は、キングオブファイターズとかかな?有名なのはこれくらいだと思うよ。」
本当か?他にも見落としてるゲームがあるんじゃねえのか?
桔梗「うるさいなあ…。私が知ってるのはこれだけだよ。
……まあ、あんまりプレイした事は無いけどね…。」
メタナイト「それでよくそれだけ知っているものだな…。」

一旦切りますか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)