掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

43 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/12(Sun) 21:22
まどか「あ、さやかちゃん? 上条君のお見舞い終わったの?」
さやか「まぁね…けど、フェイトさんが言ってたシャマルさんって人、
    その人が魔法の治療を使えば恭介の腕も治るんじゃないかと思ったけどフェイトさんにどうお願いしようかってさ…。」
フェイト「まどか? さやか? また一緒にやってもらっていいかな?」
さやか「分かりました。 それじゃあ、行きますか!」

>>34
フェイト「ワルプルギスの夜…闇の書の闇と同等クラスの魔力を持ち、最大クラスの大きさを誇る魔女…。」
さやか「そんなのと戦わなきゃいけないんですかフェイトさん?! 援軍は?!」
フェイト「期待はできないかな。 はやても頑張って援軍をなんとかしようとはしてくれてるんだけどそれまでは私とシャーリーだけ。 ティアナも来れる保証は無い状態だね。」
まどか「そんな…そんなのって…」
フェイト「大丈夫だよまどか。 此処には強者が集るって聞いたから協力を求めてみる。 シルバーとかね。」
さやか「もういっそこういう願いを叶えられるアイテムで倒しちゃいたいんですけどね!」
フェイト「気持ちは分かるけどいずれもロストロギアだから執務官の立場としては回収しておきたいんだけど…とはいえどうしても無理なら頼らざるを得ないのかな。」
まどか「フェイトさん…私達じゃ魔法は…」
フェイト「心配性だねまどかは。 大丈夫、私とバルディッシュは負けないよ。 まどかやさやかには戦って欲しくないからそのままでね。」

>>36
フェイト「なのは! 来てくれたんだ…ありが…」(次の瞬間エクセリオンバスターの直撃を受けて落ち魔王なのはは不敵な笑みを浮かべて帰っていった)
まどか「フェイト…さん…?」
さやか「だ、大丈夫ですか?」
フェイト「へ、平気だよ。 過去にもっと凄い一撃受けた事あるし…それよりあのなのはの表情は確かティアナの頭を冷やす時と同じだった…。」
まどか「頭を冷やす…?」
さやか「つまり看病したんですか? あの表情で?」
フェイト「えと…こ、この話はまた違う機会にね。」

>>37
フェイト「巨大な魔力反応か…行くよ、バルディッシュ!」
まどか「そんな…フェイトさんそんなボロボロなのに…。」
さやか「何故か知り合いの人のせいでね。 でも、やれるんですか?」
フェイト「分からないけど私は執務官として放ってはおけない…だから行くよ。」

(現場に急行 シルバーがボコった光景を目にして)

フェイト「一撃で…一撃であれを仕留めた…?」
さやか「フェイトさん、あれ木刀型デバイスでいいんですよね?」
まどか「けど、シルバーさん魔法を使った感じが無かったような…。」
フェイト「肉体強化魔法を最大展開してやったと思うけど…もし、シルバーが敵に回ったらと考えると恐ろしいね…。
     それにしてもあの魔力を出した元凶は蒼の魔道書…夜天の書と何か関係があるのかな…?」

>>38-39
フェイト「魔戒騎士か…守護騎士とは別の存在だけど同じ騎士という繋がりがあったのかもしれない。」
さやか「フェイトさん、その人達の協力は得られないんですか?」
フェイト「残念だけど全く交流無いからね。 協力どころか居所も分からないのが現状。」
まどか「私もこんな風に誰かを救える人になれたら…。」
フェイト「………まどかは優しいんだ。 その優しさはずっと大切にね。」
まどか「ありがとうございますフェイトさん…そんな風に言われるととっても嬉しいな。」

>>40シルバー&桜華院詩音&ゲンブ (全員)
フェイト「こちらこそ。 ゲンブも法務や事件捜査といった仕事を?」
さやか「うは…よく分かんないけど確かに色々凄いわ…で、使い魔なら一応会ったけど?
    何か良くわからない白い生物(キュゥべえ)に。 時空管理局へ送られたけど。」
フェイト「ありがとう桔梗。 それで写真撮影か…じゃあ、皆で集まって思い出の一枚にしよう。」
宮子「まぁ、よくお菓子食べてるしねー。 それに、床を歩くとミシミシっと。」(写真に写る為に移動し)
まどか「そ、そうなんですか…つまり宇宙人さんなのかな…シルバーさん達は。」
宮子「来たー! 襲撃者エグゼ・ドライブ! ダイレクトアターック!」
乃莉「エグゼ・ドライブはコスト3パワー3000のスピードアタッカーか…て事はあれ?」

フェイト「今日は此処までかな。 明日の返答に…テイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)