掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

40 名前:シルバー&桜華院詩音&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/12(Sun) 19:29
ゲンブ「ん〜………続きです。」

>>32
最早ただのカレーパンマンだよね、彼奴。その内口からカレーを噴き出すようになるぜ。
詩音「さ、流石にそれは無いと思いますけど…。
でも、勝太様ってどうしてあんなにカレーパンが好きなのでしょうか…?」
ゲンブ「何か特別な思い入れでもあるのではないでしょうかねぇ〜…。まあ、そうだとしてもかなり異常ですけどねぇ…ンッフッフッ…。」
……ん?
ゲンブ「……おや〜…誰か来ましたねぇ…。何だか強そうです〜。」
詩音「はい、私も微弱ながら感じました…。どうやら、妖魔の類いでは無いようですけど…。」
……多分、勝太達と交代で来た奴だな。さて、一体どんな奴が来たのかねえ…。

>>34
詩音「ワルプルギスの夜…?一体何なんでしょうか?」
きっと、ラスボス的なポジションにいる奴だろうな…。それを俺達が倒すって?……勝てるかねえ…。
ゲンブ「ん〜、どうやらこれ等のアイテムを使っていいようですよ…。」
まあ、そのワルプルギスの夜を消滅させるような願いをすればいいんじゃねえか?それが駄目なら、俺達自身を強化したりとか…。
ゲンブ「ま〜、そんな事は起きない方がいいんですけどねぇ〜…。」
詩音「ええ……その通りです…。けど、もし此処の方々に危害を加えるつもりであれば、私達が止めます!」
ああ…。学生どもには荷が重い相手だろうからな…。来るなら来てみろ、叩き斬ってやるぜ…。

>>33 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか、>>35 宮子&乃莉(全員参加)
ゲンブ「んえ〜……此方こそ初めまして。私、宇宙警察のゲンブと申します〜。(警察手帳を見せる)
ん〜…、あなたとは仕事の内容が似ているせいか、シンパシーを感じますよ〜…ンッフッフッフッ…。」
ああ、知ってるよ。あんた自身は知らんかもしれねえが、あんたって結構有名なんだぜ?
何せ、あちこちで猛威を振るった闇の書の事件を解決した人間の1人だからな…。
おう、お前らも宜しく………て、オイコラ。いきなりこれもって……初対面の相手を物扱いかあ!?
ゲンブ「……ん〜、あの、美樹さやかさん?あなたさっき、これ“も”って言いましたか?
あなた……使い魔に会った事あるんですかぁ?」
桔梗「はい!勿論仲良くさせてもらいますよ!まどかともさやかとも、フェイトさんともね♪
あ、宮子も準備出来たようね。よかったら、皆で一緒に記念写真撮らない?」
伊達丸「よ、横綱だと!?あの体つきで、そこまで重かったのかヒロは!?
……信じられんな…。体を構成している物質が常人と違うのではないか?」
俺のターン。マナをチャージして、ミラフォース・ドラゴンを召喚だ。
詩音「えっと、コスト7でパワー8000、自分のドラゴン以外のクリーチャー全てにパワーアタッカー+4000を追加します!」
ガッツンダーで青銅の鎧を破壊だ!そして、ターンエンドだ。
詩音「……シルバー様、大丈夫でしょうか…。」
オイオイまどかさんよ、俺とあの金髪美人が同じ場所出身に見えんのかい?
俺の出身はポップスターだよ。お前らの住んでる地球から遥か遠くの惑星だ。言っとくが、使い魔の惑星じゃねえからな。

>>36
詩音「え………なのは様が全員倒してくれたのなら、残りの敵は0人なのでは…?」
ゲンブ「……まさか、そのなのはさんも実は敵で、残りの敵は1人……?」
……何か恐いんだけど。答え何なんだろうな…。

>>37
詩音「きゃあっ!?こ、これは一体…!?」
ゲンブ「……ん〜…あの人の仕業でしょうかねぇ…?
……あの〜、私、宇宙警察のゲンブと申します〜。(>>37に警察手帳を見せる)
え〜、この現象はあなたの仕業なんですかぁ?もしそうなら、今すぐに止めて下さ〜い。ご近所迷惑ですよ〜?」
詩音「あ、あの、そんな悠長に話している場合ではないんじゃないですか?」
ゲンブ「いや〜、いきなり暴力はいけません……」
(蒼の魔道書に木刀を突き刺す)
おい、何を企んでやがんだ?こんな変な事しやがって…。
ゲンブ「……あの〜、シルバー君。あなた、人の話聞いてますか…?」
ゲンブ、こいつとっとと連行しろよ。ほら、モタモタすんな。ほっといたら何仕出かすか分かんねえぞ?
ゲンブ「……そうですね。あなたがいたら、全然話ができませんよ…。
……では、ご足労願えますか…?」
詩音「…解決したのでしょうか…?よ、良かった…!」

一旦切るが……今日は此処までかもな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)