掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

430 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:17
フェイト「始ります。」

>>413
さやか「んー…やっぱメタナイトでしょ。 きっと身分を隠して組織を乗っ取ろうとする感じでさ〜。」
まどか「そ、そう…なのかな?」
さやか「でさ〜主人公と一騎打ちになって仮面が割れてそれ以降は仮面じゃない物を付けて今度は味方側とか!」
まどか「う〜ん、どうなんでしょうフェイトさん…。」
フェイト「流石に私もよく分からないかな…。」

>>418 >>423
さやか「あ〜じゃあ、まずは自己紹介してね。 色々分かった方がお互い都合もいいしさ。」
まどか「どんな子なんだろう? 楽しみだね。」
さやか「おーう! そういえば御坂さん達もまだ来てないけどこれで刳れば4人な訳だし! さぁ、さやかちゃんを筆頭に盛り上げていきましょーかー!」
フェイト「さ、さやか…それは本来シルバーの役目だからね。」
さやか「あーそうですね。 しょうがない、じゃあ今回はサポートに回りますか。」
まどか「サポートって具体的にどんな事するの?」
さやか「あー…う〜ん…なんていうか…だーっもういつも通りでいいよね! 気にしたら負け負け!」
フェイト「具体案が無かったんだねさやか…。」

>>419シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「花言葉ねぇ…なんていうか覚えられそうにないんだけど…。」
まどか「えっと、ディバインバスターはなのはさんの主力魔法で一直線に魔力砲を放つんですけど、わたしの場合拡散しちゃって…。」
フェイト「その子はね…素質を持ち過ぎて強力な力を持つ者は災厄を齎すって理由で故郷を追い出されたんだ…。
     局で保護されるまで1人で放浪して局からも制御ができないだけに酷い評価を受けて…だから、私が引き取ってその子をちゃんと育てるって決めたんだ。
     今はもう立派に自然保護隊で活躍してるけどね。」
さやか「なんていうかそもそもガジェットドローンそのものがかっこ悪いしね。」
まどか「そ、そんな事…。」
さやか「ていうかまどかペダルに足届く?」
まどか「酷いよさやかちゃ〜ん!」
さやか「ごめんごめん。 じゃあ、あたしが最初にやらせてもらおっかな?」

>>420 >>421 >>425
さやか「あたしは諦めない。 だから、恭介の指も治ったんだと思う。」
まどか「えっと…足のリハビリも1日で済んじゃったんだよね?」
さやか「そうみたいでさ…病院行ったのにもう退院しただってさ…幼馴染にくらい知らせろっての…。」
フェイト「その恭介に接近した男についてもまだ全く情報が無いからね…。 迂闊に動く訳にもいかないし…。」
まどか「そういえばほむらちゃん今日帰るの早かったような…。」
さやか「けどさ、仮に知ってたとしても話さないと思うけど。」

>>422
さやか「おっ、いいねぇ。 御坂さんと新しい人達が来たら盛大にやろっか。」
まどか「うん! それで…具体的にどうしよ?」
さやか「そうだなぁ…シルバーに指示仰いでそれをこなすか…。」
まどか「人任せなんだね…。」
フェイト「ま、まぁシルバーが主催した方がやっぱりいいのかもね此処は。」
さやか「そーいう事! それじゃあ、後で聞きにいきますか!」

まどか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)