掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

419 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/01(Sun) 22:56
桔梗「そういえば、今日はエイプリルフールじゃない!何にも嘘をついてないわ!」
桔梗、実は俺、女でした。
メタナイト「大変だ、地球が明日に滅ぶぞ。」
桔梗「みえすいた嘘をつくんじゃないわよ!」

>>415-416
……そこまで言われて黙ってちゃ、男じゃねえよな…!
やってやろうじゃねえか!!この俺、シルバーカービィがスレ主らしくビシッと決めてやらあ!!
桔梗「頑張ろう、シルバー!」
メタナイト「フッ…鬼神復活…だな。」
まずは……荒らし、セク質、キャラハンへの中傷行為は当然ながら禁止にする!見かけた場合は注意、もしくは削除するからな!文句言うなよ!
それとキャラの参加人数についてだが、もう少し待ってみて名無しからの意見が全くなければ、キャラハン達で決めさせてもらうからな!
桔梗「私達の管理が甘いせいで、此処が潰れたら嫌だもん…!あなたの期待に恥じない結果を残してみせるわ!」
メタナイト「心機一転、精一杯努力させてもらうぞ!これからもこのスレを宜しく頼むぞ!」

>>398
桔梗「あ、文さんなら知ってるよ。前に写真を貰った事があるからね。」
お、こりゃご丁寧にどうも…。へえ、幻想郷にも新聞ってあったのね。
メタナイト「自分の名前を新聞の題名に使っているのか…。フッ……変な奴だな。」
(……自分の顔を戦艦に貼り付けた奴が何を言うか…。)
メタナイト「……何か言いたそうな顔をしてないか?」
いえいえ、滅相もございませんよ。
桔梗「?」

>>399
……もう、その話は終いにしようや…。

>>400
桔梗「>>400ゲットおめでと〜!ってお金ねだるの!?」
しゃ〜ねえなあ……ほれ。(一万円札を差し出す)
桔梗「シ、シルバー!?そんなにもあっさり出しちゃうの!?」
メタナイト「落ち着け桔梗…。あの札をよく見ろ。」
桔梗「え?…………あ!あれ本物のお札じゃないわ!まさか偽札…。」
最近の子供銀行券は精巧に出来てるモンだな。ちょっとやそっとじゃ気づきやしねえよ。
桔梗「あ、玩具のお札だったのね…良かった…。シルバーが犯罪に手を出したのかと思ったわよ…。」
何故に!?

>>402 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(ゲスト:ゲンブ)
ゲンブ「ンッフッフッフッ……力になれたのなら光栄です〜。
……え〜、それでは私はそろそろ帰りますね?また何かあったら遠慮なく呼んで下さ〜い。あ、あと最後に花言葉のお勉強を…。
まず、ガーベラ。花言葉は、希望。
え〜…野薔薇。花言葉は、痛手からの回復。
ナデシコ。花言葉は、いつも私を愛して。
そして…月桂樹。花言葉は……輝ける将来。
ンッフフフ……それでは、また会う日まで、ごきげんよう…。」
桔梗「ね、ねえ…ディバインバスターって何なの?もしかして、まどかが考えた必殺技か何かなの?」
メタナイト「成程、竜使役は珍しいタイプの能力なんだな?そんな魔導師が知り合いだとは、運が良いのだな…。」
そうか?まあ不格好と言えばそうかもしれねえな。……後は製作者のセンス…かねえ?
何だまどか、いい歳してガジェットにも乗れねえのか?お前、自転車今でも乗れないタイプだろ?
……不安なら、ワープスターで練習してみたらどうよ?今すぐ呼んでやるぜ?

>>403(ゲスト:ゲンブ)
……オイ、これは一体何だ?テメー何者だよ?
メタナイト「……貴様…!この少女に何をした!?」
桔梗「どうかしたの、シルバー?その写真は何?」
……桔梗、見ねえ方がいい。此処は俺に任せろ。
桔梗「う、うん…。(遠くに離れる)」
ゲンブ「……んえ〜、連絡どうも。容疑者は彼ですかぁ?」
メタナイト「ああ…。この他にも犯罪を犯しているかもしれん。いたいけな少女達を救ってやってくれ…。」
ゲンブ「了解です〜…。それでは、連行します。後の事は任せて下さい…。」
頼んだぜ…。

>>404
新社会人か…。まあ、誰だって新しい事に挑む時には不安で一杯なモンさ。だが、それに負けずに突き進めば、不安なんていつの間にか消えてるモンだよ。
焦ったりテンパったりすんなよ?何事も最初が肝心だからな。
桔梗「元気よく挨拶するのも大事な事だと思いますよ!お仕事頑張って下さいね!」
メタナイト「たまに息抜きに此処に来るといい。ちょっとした悩みや愚痴くらいなら聞いてやれるからな。」

今日は此処までだ。それと>>418、参加は勿論OKだぜ。オリも版権も参加出来るぞ。あ、自己紹介を忘れずにな?(>>2を参考に)
それと…今は訳あって参加キャラは3人までになってるんで、気を付けてくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)