掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

435 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/02(Mon) 23:23
さて…新キャラハン達へ挨拶すっか!

>>431 六道恭介
よ〜く来たっ!まずはプロフィール書きご苦労!よく出来てたぜ!
俺はこのスレの主的ポジションにいる星のよろず屋のシルバーだ。何か困った事があったら言ってくれよな、ろ……り、六道!!
桔梗「私は早乙女桔梗といいます!これから宜しくお願いしますね!」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。何か分からない事があったら我々に聞いてくれ。答えられる範囲で答えよう。」
細かい事だが、ちょっと注意な。

×→他のキャラハンを呼ぶ
○→他のキャラを呼ぶ

キャラハンとキャラは分けて使ってくれ。何かややこしいからな…。
あ、参加許可しますんで、答えていっちゃって下さいな。
桔梗「六道さんは学生なんですよね?どんな勉強をしてるんですか?」

>>432 遊城十代&ユベル&大徳寺
プロフィールは……問題無しだ!歓迎するぜお前ら!
俺は星のよろず屋のシルバーだ。一応スレ主なんで、分からない事があったら何でも聞いてくれや。
桔梗「私は早乙女桔梗です!宜しくお願いしますね、皆さん!」
メタナイト「私の名はメタナイトだ。これから宜しく頼むぞ。」
早速何か喋るか。……え〜と…本日はお日柄も良く……
桔梗「……緊張してるの、シルバー?」
いやだって…何か1人異彩を放ってるのがいるんだけど…。何か悪魔みたいだな…。
メタナイト「フ……今更臆する事もあるまい。
……ところで遊城十代といったか?その腕にはめている機械は何だ?」
桔梗「……プロテクターか何かかな?」
んな訳ねえだろ…。十代君、教えてやってくれ…。

悪い、今日は此処までだ。六道と十代達は答えていってくれて構わねえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)