掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

446 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/04(Wed) 21:19
さやか「うう…まさかあの後魔女に出くわすとは…切ったままで悪いけど再開するよ!」

>424
フェイト「その後リィンが怒りのサーチで探り出しヴィータが容疑者確保しました。 それにしても、びっくりしたね。」
さやか「本当ですよ…ていうかとんだ迷惑でした。 でも…まどかが脱げた時の「ひゃぅ」は可愛かったですよね?」
フェイト「そ、そうだね。」
まどか「きゅぅ…酷いよぉさやかちゃん…。」
さやか「あ〜悪かった、悪かった! あまりにもまどかが可愛いからさ! それにしても何であんな下心満載な連中が多いんだか…。」

>>427
さやか「うわ…魔女より性質悪くないですか?」
フェイト「そうだね。 機材をなんとか破壊したいけど人員が足りない…。」
まどか「ほむらちゃんは協力してくれないのかな…?」
フェイト「どうなんだろう? 協力はしないかもしれないけど阻止しようとはするだろうね。」
さやか「このままじゃ何人かが聴覚障害にもなり兼ねませんからね! なんとしてでも止めてやるっ!」
まどか「うん! わたしも頑張らなくちゃ…!」

>>428
さやか「あの〜あたし達魔導師になったのつい最近なんですけど〜。」
まどか「それに、フェイトさんもまだまだ現役だよ。」
フェイト「そうだね。 なのはは寧ろ後輩に教えていくのが仕事だけど…。」
さやか「てか、世代交代って…あたしらまだ結婚とかも考えてないんだしさ…。」
まどか「なのはさんですらしてないもんね。」

>>432遊城十代&ユベル&大徳寺
フェイト「カードゲームか…私と交替した子もやってたな…。 私は、フェイト・T・ハラオウン。 宜しく、十代、ユベル、大徳寺。」
まどか「わたしは見滝原中学2年生の鹿目 まどかです。 それと、同級生の美樹 さやかちゃんです。」
さやか「宜しくお願いしまーす! まぁ、分からない事があれば何でも聞いてくれたまえー!」
まどか「さやかちゃん、わたし達もまだまだだからあんまり偉そうにはできないよ…けど、相談くらいならできるかな…?」
フェイト「シルバーも居るしできる範囲でやればいいよ。 それじゃあ、一緒に頑張って行こう。」

>>433六道恭介
さやか「うんうん、何でも聞いてくれたまえー!」
まどか「さやかちゃん、一応年上だよ…。」
フェイト「そ、そんなに個性的…う、うん…個性的だね…。」
まどか「フェ、フェイトさん…?」
さやか「そういえばあたしの幼馴染も恭介っていうんですけど何か親近感沸きますね。」
まどか「ハトサブレありがとうございます。 わたし達もまだ未熟ですけど宜しくお願いします!」

>>434
さやか「まぁ、賑やかになればそれでヨシ! じゃない?」
まどか「でも、そうなってくると余計ルールちゃんとまとめなきゃじゃない?
フェイト「そうだね…シルバーに意見の期限を決めてもらおうか。」

フェイト「という訳でシルバーには議論スレ意見の期限を決めてもらえるといいな。 それじゃあ、次回の返答にテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)