掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

433 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:56
とりあえず許可を待っている間あれなんで答える所から返答を行いたいと思います。
それにしても色んな人達が選り取りみどりいますねぇ〜

まぁ異世界だからそうなのかもしれないですが……。

>>420-421
キミの事言っている事は確かだよ。
未来なんてものは自分で選択して変える事が出来る!

僕もそうやって選択して自分の運命を切り開いていたし、何より仲間がいたからね。僕は心は折れなかったさ。
ただ、此処に来てからは状況が一変したんだけどそれでも諦めない事が最善の道だろうね。

>>422
歓迎してくれるなら喜んで参加するよ
とはいえ皆とは違って僕はキャラハン初めてだから気の利いたことは言えないけど

それでも此処を盛り上げる仲間としてなら向上してみるよ。
若輩者たる後輩な僕をビシバシ鍛えさせてくれたら幸いかな?

>>423
僕もその内の1人だから問題ないよ。
って言っても本当に右も左も分からないからこちらこそ温かい目で見てくれたら宜しくね。

>>424
僕の見解ではなんとも言え難いが……。
多分このウーロンって人…人なんだろうか?セクハラみたいなことしているから
1番の女の子にボコられるってのが妥当だと思うかもね。
まあどんなSPEC使ったか知らないが明らかに女の子を辱めにしているからお仕置きとしては十分に成り立つと思うよ。
その後警察とかに突き出して裁判に持ち込めば十分に裁きを得られるから大丈夫だと思うけど……

>>425
なんか僕と同じ名前の人が物語を突き進む展開だね。
苗字はなんかそんな幻想をぶち殺すとか言ってそうな人の苗字に似ているけどね。

>>426シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
初めましてシルバーさん、早乙女さん、メタナイトさん
僕は六道恭介(りくどうきょうすけ)一応版権キャラ兼オリジナルです。
…何処かのパイナップルな頭をした人ではないのでお見知りおきを……。

紹介は>>431で載せたとおりなってますがキャラハンやるのは初めてです。
なので此処でキャラハンスキルを向上させたら幸いかなと思っています。
歳は早乙女さんの先輩になりますがキャラハンとしては後輩になるのでタメ口でもいいですよ。
それじゃあこのスレで仲良くなりましょうね!これお近づきの印って事で
つ【ハトサブレ】×3

>>430フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
初めましてフェイトさん、鹿目さん、美樹さん
僕の名は六道恭介(りくどうきょうすけ)此処では後輩にあたる者です。
プロフィールは>>431を見れば分かりますが何かあったら連絡をお願いします

それにしても此処って色んな人達が存在するんですね。元の世界も結構個性な人達がいましたが
此処ではそれ以上に個性あるメンバーがいた時は正直驚きましたよ。
これお近づきの印って事であなた方にプレゼントします
つ【ハトサブレ】×3
では、また会えましたら連絡お待ちしております!

>>432遊戯十代&ユベル&大徳寺
もしかして!!!僕と同じく異世界から来た人ですか?
初めまして六道恭介(りくどうきょうすけ)と言います。
遊戯君とは同い年になりますね。僕の事はどちらの方でも呼んでも構いません

それにしても気のせいでしょうか?なんかユベルさんと大徳寺さん……。
なんかうっすら透けて見えるんですがこれ僕の気のせいだったら別にいいです。
あっこれ良かったらお近づきの印ということであなた達にもプレゼントです。
つ【ハトサブレ】×3

それでは今は此処までにしときますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)