掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

448 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/04(Wed) 21:41
は〜い皆様に連絡で〜す。このスレの人数についてですが、そろそろ決めちゃいましょうか。
桔梗「フェイトさん達も言ってたけど、人数についての意見の期限は明日までにするね!」
メタナイト「明日の夜辺りに意見を集計し、人数を決めようと思っている。六道や遊城達は入ったばかりでよく分からんだろうが、出来れば3人と5人のどちらがいいか意見を出してほしい。無論、どちらでもいいならそう言ってくれ。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330079105&ls=50

連絡は終わりだ。返答に入るぜ。

>>427
桔梗「う……嘘でしょ…?逃げられない…。」
……こうなったら覚悟を決めておけ。耳詮とかも用意しとくぞ。
メタナイト「当日に備えて体力を温存しておいた方がいいな。生半可な覚悟では、到底耐えられるものではないからな。」
桔梗「……分かったわ。」
しかしまあ、アイツも結構顔が広いのな。どこぞのガキ大将やダメガネ、坊主頭に小学生探偵まで出演かよ…。
桔梗「クリリンって音痴だったんだね。知らなかったわ。」
メタナイト「……火に油を注ぐとはこの事か…。」

>>428
何すか世代交代って?あ、アレか?iPhoneの事か?
桔梗「あれ私持ってないのよね…。まあ、普通の携帯電話で不便はしてないから別にいいんだけどね。」
メタナイト「世代交代か…。我々星の戦士にもいずれその時が来るのだろうな…。」
俺としてはとっとと若い奴に任せて、後生を平和に暮らしたいね。
メタナイト「それは無理だな。お前は厄介事に巻き込まれ続ける人生を過ごすだろうからな。」
勝手に決めないでくれますか!?

>>429
いや、アレは単に語呂が良かっただけだ。別に名前にカービィってついてる訳じゃねえよ。自己紹介のとこにもついて無えだろ?
桔梗「どうせなら、もっと長い名前にしたらいいのに…。」
考えるのも覚えるのも面倒くせえ…。
桔梗「自分の名前なのに…。」
メタナイト「こういう奴だ、シルバーという男は…。」

>>430 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
女なら花言葉とかには興味津々かと思ってたんだが、見込み違いだったようだな。ま、お前が実は男だという可能性も無くはないが…。
桔梗「う〜ん…それはそれで強いと思うな。拡散するなら避けにくくなると思うし、なのはさんとはまた違った戦い方が出来ると思うよ?」
メタナイト「そうだったのか…。制御出来ない強大な力は災いを呼ぶ……あながち間違ってはいないな。
すると、もう1人の竜騎士も同じ様な境遇なのか?」
俺は基本メカって好きなんだよね。お前らはメカとか興味無いのか?
そうか。それじゃあこの携帯に、来て!ワープスター!って思いっきり叫べ。ちなみに心が邪悪な人は呼んでも来ないんで。(携帯電話を差し出す)

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)