掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

46 名前:シルバー&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/13(Mon) 17:17
ゲンブ「明日はバレンタインデーですねぇ…。チョコが安く買えますよ…ンッフッフッフッ…。」
伊達丸「こうなると、ただの企業戦略に乗せられているように思えるな…。」
お前らは夢が無いよねえ…。

>>38-39
伊達丸「魔戒騎士だと?……聞いた事が無いな。」
魔獣なら、俺達だって何度も戦ったが……それとは違うのかねえ…。
ゲンブ「ん〜、人類にそんな歴史があったとは…。新しい発見です。」
伊達丸「しかし、その魔戒騎士とやら……一度戦ってみたいものだな。
希望の光と称えられたその力、一見の価値ありだと思うが?」
ゲンブ「私はあまり戦いたくありませんねぇ…。ほら、私は頭脳労働専門だから。」
つか、そいつと戦ったら、俺達が闇の魔獣みたいになるじゃん…。そんなの嫌だからね。
伊達丸「う、うむ……そうだな。」

>>41-42
たった10円で2年やれと!?どんだけスパルタ!?
ゲンブ「いえ、あと1000円追加されてますよ〜…。
これだけあれば、あと10年は……」
伊達丸「無理に決まっておるだろうが!!」
ケッ…金なんぞ貰わなくたってなあ、俺は此処を続けていくよ…。
つーかよ、1010円で一体何すりゃいいんだよ…。
伊達丸「駄菓子でも買って、英気を養えばよかろう?」
……俺ってかなり安上がりに見えてんの?
ゲンブ「そうなんでしょうねぇ…ンッフッフッフッ…。」

>>43 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか(全員参加)
ゲンブ「はい〜、主に殺人事件を担当しております〜。まあ、証拠品の確認や書類整理などもやらされますけどねぇ…フフフ…。
……ところでフェイトさん、あなたも事件捜査をするんですか…?私の記憶が正しければ、執務官って捜査とかしなかったような…?
ん〜、使い魔に会ったんですか…。しかし、使い魔は普通魔法使いや魔女と組んでいる筈なんですがねぇ…。
……もしや、あなた方は魔法使い…?」
桔梗「それじゃあ、皆で撮ろうか!ほら、詩音達も早く早く!」
詩音「あ、はい!セルフタイマーにして、全員で写りましょう♪」
んじゃ、10秒後にセットしてと…。ほれ、カメラのレンズ見て〜。
買pシャッ
桔梗「……どう?結構綺麗に撮れてると思うんだけど…。(まどか達に撮った写真を見せる)」
伊達丸「歩く度に地鳴りを起こすのか!?確か、ヒロはひだまり荘に住んでいたのではなかったか?大丈夫なのか、お前達の住む場所は…。」
ん〜と…、正確には異星人かねえ…?ま、どっちだっていいか…。
……あ、負けた…。まあ、なんとなく予想は出来てたけどね…。
詩音「残念でしたね、シルバー様…。」
ゲンブ「それでは大将戦という事で、私と乃莉さんがブラックジャックでも…。」
詩音「だからやりませんってば!」

>>44
おお、フェイトたん人気だねえ…。何か言い回しが気持ち悪いけど…。
伊達丸「ビーム?特に何も出ていないではないか…。技の名前も弱そうだしな…。」
ゲンブ「単なる比喩だと思いますよ…。
それよりもシルバー君。本人の前でたん付けで呼ばない方がいいですよ?」
いや、呼んだりしないからね。流石の俺でもそんな事しないから。寧ろゲンブ、お前が言った方が衝撃だぞ。
ゲンブ「そうですかぁ?では、今度そう呼んでみますかねぇ…ンッフッフッフッ…。」
伊達丸「止めんか!!奴が此処に来れなくなるだろうが!!」
ゲンブ「冗談ですよ〜…。」

>>45 ガイ・セシル
伊達丸「オウお前達!!よく帰ってきた!!」
なに、早く帰ってきたならそれでいいさ。これからも宜しく頼むぜ。
ゲンブ「ンッフッフッ……お勤めご苦労様です〜。のど飴いりますかぁ〜?
ん〜…それでもいいですが、もし待っても来なかったら、ちょっと前の質問から答えていいですよ。
キャラハンとの会話は前スレから続けてお願いします〜。アイチ君達ともそうだったので…。」

伊達丸「一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)