掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

468 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/07(Sat) 10:32
そういえば僕のSPECはチート能力って見えるが実はそれほどチートって程でも無いんだ。
今の所使えるSPECは8個その内の1つは本来のSPECなんで残りは7個しかSPECは無いんだよね
余談だけど元の世界では僕に似た能力の持ち主がいたけど彼女はまさにチートだったなぁ〜

>>461
意味は相手に余裕を与えない事や洗濯をやめるって意味だね。
実際敵に遭遇した時にはすかさず能力で封じる事が一番の最善かな。
特に急いでいる時には大技で敵を仕留めるってのが大事なんだけどそれとはちょっと違うかな?

>>462
これは…鹿目さん宛てなのかな……?
なんか全然彼女とは似ても似つかないし何よりまどか様って言うほどカリスマ性は持ってないような?
フェイトさんの親友である高町なのはさんは分かる気がするけど…多分それの同じ事かな?

>>463シルバー
どうやら5人キャラに戻ったんですね……。

でも、僕の方は当分単独で答えていきます!
今、自身のスキルを向上させるには単独が一番の道だと思ったので
もしかしたら掛け合いになるかもしれないので今はこのままで行きたいと思います。

>>464遊城十代&ユベル&大徳寺
多分実際に戦ったことがある十代君は知っているかと思うけど彼って逆三角のパズルをいつも肌身離さず持っているでしょう
あれの力で相手を裁くときに闇のゲームと称して負けた人を裁くのに使うらしいんだ。
実は千年パズルに宿りし王の魂そのものらしいんだけど…オシリスって聞いたからには本当らしいね。

でも錬金術で一度蘇ったのは凄い事だよ!僕の知っている人は死んだ人を一時的に現世に留めるSPECの持ち主もいたぐらいだからね。
それに何処かの世界では7つ集めると死んだ人を蘇らせるアイテムもあるらしいよ!
まぁその分欲を書いて結果人は成長できなくなるからある意味諸刃の剣なんだけどね…。
勉強は今のところしてないかな。実は異世界に飛ばされた後旅をしていてね。特にこれといって良いほどって訳じゃないけど科学が好きかな。

>>467番外個体&打ち止め
おやおやなんか可愛らしい人が来ましたね。初めまして六道と書いて六道恭介(りくどうきょうすけ)と言います。
それにしても姉妹でしょうか?特に歳が離れた感じの…。まぁ女の人に年齢を聞くのは野暮ですね。
そういえば同じ人を此処で見た気がしたんですかひょっとして彼女とも姉妹でしょうか?(>>380参照)
まぁ新しい人は此処で自己紹介をすれば自ずと許可など得られますが…シルバーさんも許可していますし大丈夫ですよ!
これお近づきのしるしと言うことで……。
つ【ヴィーンダインゼリー】×2
それにしてもなんかあなた方も何かしら能力の持ち主でしょうか?特に電気系を操る感じの……。

それでは今は此処までで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)