掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

485 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:27
散歩の途中に白猫?と会ってその白猫?がこんなこと言ってた
「僕と契約して魔法少女になろうよ」
とか言ったから一方通行がベクトル変換で空に投げたよ☆

>>477フェイト・T・ハラオウン・鹿目まどか・美樹さやか
打ち止め「うん、そのとおり妹だよってミサカはミサカは妹であることを教えてみたり〜」
>>2のパクっていいんだ。ならパクろ
打ち止め「分かった、相談に乗ってくれるんだねってミサカはミサカは安心してみたり〜」
最終信号ぉ〜パクるぞ〜
打ち止め「うん、分かったってミサカはミサカは番外個体の方に猛ダッシュ!!」

作品・とある魔術の禁書目録
名前・番外個体(ミサカワースト)
年齢・0歳だよっ☆
性別・ギャハハハハ、女に決まってんじゃん!!
性格・ウザいんじゃね?
武器・鉄クギ
職業・衝撃の無し!!(職業なんて無いよ☆)
好きな食べ物・無いZE!!
嫌いな食べ物・レベル3~5の汚染食物(ヘドロフード)
ロシアに逃亡した一方通行と打ち止めを抹殺するために作られた御坂妹
容姿は、高校生ぐらいと従来の御坂妹より肉体年齢が高い
今は黄泉川ん家でゴーロゴロ!!

作品・とある魔術の禁書目録
名前・打ち止め(ラストオーダー)
年齢・0歳だよってミサカはミサカは歳を教えてみる〜
性別・女だよってミサカはミサカは性別まで教えてみる〜
性格・明るいってミサカはミサカはあの人から言われたことをそっくりそのまま言ってみたり〜!!
武器・武器なんて必要ないじゃんってミサカはミサカは平和を望む〜
職業・特に無いと思うってミサカはミサカは考えを言ってみたり〜
好きな食べ物・プリン!!ってミサカはミサカは冷蔵庫に猛ダッシュ!!
嫌いな食べ物・レベル3~5の汚染食物(ヘドロフード)だよってミサカはミサカは嫌いな食べ物を言ってみる〜
御坂妹が暴走した時、その暴走を止めるために作られた御坂妹
容姿は10歳前後で頭にアホ毛がある
今は黄泉川家で生活している

こんな感じかね・・・
打ち止め「多分、そんな感じだと思うってミサカはミサカはプリンをパクッ!!」
そろそろ、カップラーメンが炊けるな・・・よし!!
打ち止め「おおうん?(うん?)くて(って)キタカは(ミサカは)ミサカはプリンを食べ終わってみる!!」
ちょっとカップラーメン食べるから・・・っておい・・・最終信号何してんの!!
打ち止め「えっ、カップラーメン食べてるだけだよってミサカはミサカはカップラーメンを食べてみる〜!!」
ちょ・・・それミサカの・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)