掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

486 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 16:38
ありゃ!?なんか許可待っている間に誰か来たみたいだな。
それじゃあちぃとばかし挨拶してまた気長に待つとしますか!

>>485番外個体&打ち止め
オッス!オレ様ベジット。カカロットとベジータポタラによって合体した姿なんだが
それは良いとしてなんだおめぇ等姉妹かなんかか?
なんつーか顔もそっくりだし見た感じもそっくりだし、ってか打ち止めに番外個体ってそれ名前なのか?
まぁ無理に言いたくねぇなら答えなくても良いがオレも参加参加する事になったからよろしく頼むぞ!
ってもまだ此処のスレ主に許可貰ってないんだがな。まぁプロフィールちゅうもん載せとけば参加は認めるらしいけど
ま、そういう訳だから今後ともよろしく頼むぜ!!!

ん〜挨拶はこれぐらいにしてなんかこれだけだと味気が無いな。
よしっ待っている間あれだから他の所も答えていくか。
そんじゃまずは……>>474から答えていくぞ!

>>474
交換日記ィ!?いっやぁ〜オレそういうのやったこと無いな〜
ほら、オレとして誕生してから戦ってたばっかりだろ?
つか魔人ブウとの闘いで交換日記つけるほど余裕は無かったもんな〜
まぁ今は平和になっているから交換日記でも付けれるかな。

>>475
そうか。そうか。眠いのかぁ………。
ってこれだけ!?後他になんかねぇのかよ?!
まぁ眠いならしょうがねぇか!寝る子は育つって言うからなオレも眠いときは眠るから良いけどな。

>>481
おいおいまだこんな時間帯からかぁ?
別にいいけどよぉ夕飯に備えてお風呂に入るやつもいれば
飯を食べてから入るやつもいるしな。オレは当然飯を食べてから入るけどな。

>>480
なんだなんだ!?
これなんていう字なんだ?チン……ジョウ!?
チンジョウ…。強い奴の名前か?強い奴の名前なら一度は相手してみたいもんだな。

それじゃあ一旦は此処までにすっか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)