掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

501 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:45
メタナイト「む……新入りか?」

>>500 レイジ&ユキヒメ
やーやー、良く来てくれましたね。そして>>500ゲットおめでとさん。
俺は星のよろず屋のシルバーだ。此処のスレ主をやってるぜ。
桔梗「早乙女桔梗よ!これから宜しくね!」
メタナイト「私はメタナイトだ。分からない事は我々に聞くといい。
さて、早速1つ教えておくぞ。キャラハンをやる時はちゃんとトリップを付けるべきだ。半角シャープの後に、半角でアルファベットや数字を入力すれば出来るからな。」
桔梗「レイジ君って勇者なんだね。私より年下なのに凄いなあ…。」
……今まで色んな奴等が此処に来たが、刀が来たのは初めてだぜ、ユキヒラさんよ…。

>>470
あ?何だ?仕事の依頼だったら聞いてやるぞ。さっさと話せや。
桔梗「う〜ん……。」
メタナイト「どうかしたのか?」
桔梗「えっとね……今のがどこかの歌に聞こえたんだ。でも、それが何の歌だったのかが思い出せないのよ…。」
メタナイト「そうか…。恐らく地球の歌だろうから、私は知らないだろうな。」
桔梗「ねえ、シルバーはどう思う?」
うるせえな…。今仕事中だ。あっちへ行ってろよ。
桔梗「う〜…意地悪ぅ〜…。」

>>471
桔梗「中華まん?うわあ、どうもありがとう!早速頂くわね♪」
……美味いねコレ。特にこのピザまんが……アレ?ピザって中華じゃ無くね?
桔梗「あはは…あんまり気にしないでよ。折角の差し入れが不味くなっちゃうよ?」
メタナイト「あまり揚げ足を取ると、嫌われるぞ?」
へいへい…。

桔梗「今日は此処までだね。じゃあ、またね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)