掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

51 名前:四季映姫・ヤマザナドゥ ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:37
続きです。そういえば風祀りの巫女の神社名がまた間違っていましたね。正しくは守矢神社ですから間違えないようにしてくださいね。

>>36
恐らく、1人でしょう。
幾らなのはさんがその人達を殲滅したとはいえ、そのなのはさんが私達の味方とは一概に考えられません。現に仲間であるフェイトも撃ち落とされたのですから……彼女は間違いなく敵です。
まぁ、これは私の推測なのであまり宛てにしないで下さいね。
……って、これ問題なんですか!?
だとしたら1人です。もう意見は変えませんよ!

>>37
……っ!何という覇気なんですか!?
このような魔力、幻想郷で感じた事が……
って、シルバー達がやってのけてくれましたか。
しかし、今の魔力……ただの強化魔法であそこまで強くなる筈が……
一体どのような魔術なんでしょう……気になります。後で調べてみましょう。

>>38-39
聞いた事がない話ですね……それに、魔戒騎士とは一体?
魔獣を狩り、人々に光をもたらす者……
それは3妖精の1人と何か関係あるのでしょうか?
彼女も光を操りますからね。
でも、彼女は騎士じゃなくて妖精だから違いますか……
だとしたら一体、誰なんでしょうか。
後で七曜の魔法使いに聞いてみる事にしましょう……彼女の知識なら何か知っているかも知れませんからね。

>>41-42
貴方達は面白い方ですね。どうやって1010円で2年間を過ごせと仰るのですか?……まぁ、無いよりはマシですが……
別に良いですよ。私は物ごいしたりしませんし、お金を貰わなくても頑張って行くつもりです。
それにしても、金で人を釣るなんて最低な行為ですね。
今回は許しますが、次からは気を付けて下さいよ。

>>48 鹿目まどか&美樹さやか&宮子
(全員で答えます)
ガイ「まぁ、君達がそう決めたなら俺はそれを応援するよ。
ただし、無理はしないようにな?
君達は君達なりの返答スタイルで頑張ってくれよ。」
幽々子「ええ、そうね。……さ、着いたわ。此処が白玉楼よ。
先ずは庭を見せてあげるわね。着いてきて。」
早苗「そうだったんですか……じゃあ後で手紙を書いておきましょう。お別れの挨拶も出来ませんでしたからね……
あ、はい。宜しくお願いしますね。
所で、フェイトさんの武器ってデバイスのバルディッシュって言う喋る武器なんですよね。
何処で手に入れたんですか?」
アリス「私は魔導師というよりは魔法使いね。
……そうね、私からすれば結構な才能があると思うわ。
きっと開花したら、大きな力になるかも知れないわね。」
映姫「アドバイスありがとうございます。とりあえず>>36から答えるのを実行してみました。
ちょっと返答が下手くそになってないか心配ですね……」
ガイ「そういや、フェイトさんの勤めている時空管理局とはどのような組織なんだ?
やはり……読んで字の如く、時空の管理をしているのかい?」

>>49
リスペクト……尊敬という意味ですね。
まぁ、彼の事はリスペクトしていますよ。
彼は優しいし、強い……詩音や桔梗が頼りにしているのも頷けます。
……所で、彼の持っている木刀ですが……
何故あんなに破壊力があるんでしょうか?
見た感じは市販の木刀とそんなに変わらなさそうですが……
やはり、謎が多いですね……その点もリスペクトすべきでしょうか。悩みどころです。

>>50
いきなり物ごいとは失礼な方ですね……
まぁ、今日はちょっと嬉しい事があったんで良いでしょう。差し上げますよ。

つ 鎌

どういう訳か小町が鎌を渡して来たので処分に困って居ました。だから差し上げます。
それにしても、貴方のくれたスター……何か可愛らしいですね。
使ったら無敵に……なんて事はありませんよね。

今日は此処までです。少し空けてしまってますから、返答が下手くそや雑になってるかも知れませんが、そこは寛大な心で見てくれると助かります。
では、また明日お会いしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)