掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

48 名前:鹿目まどか&美樹さやか&宮子 ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/13(Mon) 19:55
宮子「とくにもてなせる訳じゃないけどゆっくりしてってくれたまえー。」
まどか「フェイトさんの事務所なんですけどね。 そういえばさやかちゃん、フェイトさんは?」
さやか「んー…何かなんとも言えない表情でシャーリーさんに何か相談しに行ったけど?」
まどか「なんともいえない表情…?」
宮子「おぉー! お二人方! これが目に入らぬかー!」

>>44
さやか「何々、フェイトたんちゅきちゅきビーム…ど、どっから突っ込めばいいのよこれ!」
まどか「フェイトさん…皆に好かれてるんだね。」
さやか「まどか、好かれてるのは合ってるけど流石にこれは恥ずかしいから。」
宮子「まどたんちゅきちゅきビーム!」(ゲッツのポーズを取って)
まどか「えっ? えっと…う〜ん…。」(戸惑った表情で)
さやか「宮子さんがやってるとふざけてるようにしか見えないのは何でだろ…?」

>>41-42
さやか「これまた突っ込みづらい難問ね…。」
宮子「ありがたや〜お金が入ったー!」
まどか「み、宮子さん…?」
宮子「いやぁ、私貧乏だからねー。 結構色んな施しを受けて生活してるもんで…。」
さやか「ていうよりそれ多分フェイトさん用ですよ。 フェイトさんの事務所に送られてきたんですから。」
宮子「じゃあ、これを渡したお礼にフェイトさんに何か奢って…」
さやか「いやいや、余計ダメですから。 宮子さん相当食べそうですし!」

>>45 >>47 ガイ・セシル一行 (全員)
乃莉「でも、私達も未熟なのでもう少し改善できるよう頑張りますよ。」
宮子「おぉ〜ありがと〜! ゆのっちの分も頑張ろう〜!」
乃莉「あの櫂が負けたり、ハコちゃんが行方不明になったりして大変でしたからね。」
フェイト「フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウンです。 こちらこそ宜しく、早苗。」
まどか「私達から魔法使いの素養…ですか?」
さやか「でも、あたし達今までそんな力とかどこからも出なかったんですけど?」
フェイト「確かに魔導師としての素養はあるんだけど、私としては2人には普通に生活を…」
まどか「フェイトさん、私何の取り得も無くて誰かの役に立ちたいって思ってるんです…魔法を教えてください!」
さやか「あたしにも教えてください!」
フェイト「えっと、困ったな…アリスも魔導師なんだよね? この2人魔導師としての適正はどう思う?」(助けを求めるような視線で)
宮子「おぉ〜じゃあ、これは殿堂入りしたゆのっち達に渡しておこうー!」
乃莉「何でそこで殿堂入りが…とりあえずまた宜しくお願いします。 質問は>>36辺りでもいいですし余裕あるなら日曜分からでもOKだと思いますよ?」

>>46シルバー&伊達丸&ゲンブ (全員)
フェイト「やらされってそれも仕事のうちだと思うけど…
     そんな事は無いよ。 確かに主にはギンガみたいな捜査官がメインではやるけど、
     執務官でもそういった事への対応をする事もあるんだ。 私の知ってる中だとティアナも似たような感じだね。」
さやか「素養はあるみたいだけどフェイトさんが渋って教えてくれなくて。 まぁ、フェイトさんはその通りなんだけど。」
まどか「上手く撮れてますね。 此処での思い出の一枚かな。」
乃莉「いや、宮子さんの言ってる事はあまりまともに受けない方がいいよ。 からかってるだけだから。」
宮子「おぉ〜! ………つまり勝太よりぶっちゃけ君の方が強かったんだね〜。」
フェイト「カードで随分盛り上がってるけど…そういえばシルバーのその木刀ってもしかしてアームドデバイス? 
     何か凄い魔力を持つ人を一撃で倒してたけど…。」

まどか「これで全部かな…? 溜まったらまた答えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)