掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

523 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/10(Tue) 17:49
ベジット「さて、朝はあんな啖呵言ったのはいいがそろそろ仲間とやらを見つけないと場が持てなくなるな…。ん?」
イカ娘「人類よ!よーく聞け私は海からの使者イカ娘でゲソ!!!」
ベジット「おいおい何だあの妙な格好している女は…」(イカ娘に向かって思わず口にし)
イカ娘「妙な格好とはなんでゲソか!これが私の正装スタイルでゲソよ!!」
ベジット「やれやれ出会った以上は引き抜きした方がいいかな。よしそこのお前オレと一緒に答えみるか?」
イカ娘「なんだか妙に面白いでゲソねわかった私も一緒に参加するでゲソよ!」

作品:侵略!イカ娘
名前:イカ娘でゲソ!!!
年齢:不明(推定年齢は13歳らしい)
性別:女の子
性格:よく栄子たちやらには明るい奴って言われたゲソよ
武器:私の武器はこの頭の「触手」でゲソ
職業:海からの使者、海の家「れもん」のアルバイト
好きな食べもの:エビでゲソ!!いつ食べても美味しいでゲソよ!
嫌いな食べもの:特に無いでゲソ
備考:海を汚す人類共に侵略すべく、深海から地上にやってきた少女。
最初の拠点として海の家「れもん」で壁を破壊してしまい現在はそこの修理代の弁償という名目で「れもん」の従業員となり超低賃金でこき使われる。
最初は嫌々ながら働いていたが現在はちゃーんと従業員として働くようになった。
隙をあらば目的の達成とか試みるが結局はうやむやになる。余談だけど前にいたイカ娘とは別人という事で了承してくれ。

イカ娘「これで大丈夫でゲソか?」
ベジット「ああ、問題ない。」
イカ娘「じゃあこれより2人1組の掛け合いで答えていくでゲソ!」


>>522黒崎一護
ベジット「ほーう、あんたが噂の死神代行とやらか。オレはベジット。カカロットとベジータがポタラで合体して生まれた戦士だ!」
イカ娘「私は海からの使者イカ娘でゲソ!よろしくでゲソよ」
ベジット「死神代行というからイメージ的に白骨化した姿で釜とか振り回して魂を刈るとかそういうのだと思ったが違うもんだな。」
イカ娘「それにしても一護は妙な格好しているでゲソね。それはどういった時代の格好でゲソか?」
ベジット「おっ?もしかしてそれがお前の武器か!?トランクスの剣よりかは大きくてしっかりしているな〜」(何時の間にか一護の斬魂刀を手に取り振り回し)
イカ娘「いつ一護から取ったでゲソか!?まったく見えなかったでゲソよ?!」
ベジット「わりぃな。勝手に取っちまってどんなものなのか見てみたんだが普通の剣よりかは若干違うものみてぇだな。」(そう言いながら一護に斬魂刀を返し)
イカ娘「なんだか私にとって場違いな場所に来たような感じでゲソ……。」


ベジット「んじゃ今はここまでにしとくか〜。」
イカ娘「まったくもって答えられなかったゲソよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)