掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

522 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/10(Tue) 14:23
>>506の訂正で柚子と花梨になってたけど、正しい名前の表記は遊子と夏梨だ。
今日も質問に答えにいくとするか。

>>460六道恭介
クフフの人?
確か>>438の質問だったか?……最初はクフフの人って何?って思って答えて無かったんだ。
そりゃ悲惨だな……まぁ、イモ山さんの名前を間違える俺が言うのも何なんだが。
アイツは思った以上役に立たねぇしな……それとソイツの本当の名は車谷善之助だ。
成る程な、まだ俺と同じ高校生か……卒業する前とは言ってもやっぱそうなると高校生じゃねぇか?
あぁ、さっき>>506で挨拶してきた。まぁ、幽霊とかだというのは大体は予想は付いたな。
まぁ確かにお前の言ってる通りこの世界が退屈しねぇってのは同意見だぜ。

>>465>>467>>485>>510番外個体&打ち止め
お前らとは初めて会うけど……先ず、初めて会うときは挨拶をするべきだろ……。
まぁ、良いか!自己紹介だ!俺は死神代行黒崎一護だ。
ベジットとかって奴も言ってるけど……お前らって顔も見た感じもそっくりだけど、双子の姉妹なのか?名前なんて凄ぇ変わった名だし。
俺にも中学生になる双子の妹の遊子と夏梨が居るんだ。
ホロウ?あぁ、虚の事か…。いやっ、新しい魔術結社じゃねぇよ。
虚は現世を荒らす悪しき霊体でその招待は何らかの理由で堕ちた人間の魂だ。
人間の魂魄が主食で、生きた人間を襲っては死に至らしめることがある。

>>484ベジット
何なんだこの気圧は…?
この気は霊圧…なのか……俺には分かるぜアンタからただよらねぇ霊圧みたいなものがな。
卍解でアンタに挑んでも勝てないって事もだ……。
それは置いといて……俺は黒崎一護。死神代行だ!宜しく頼むぜベジット。

>>488
これって蜂の子…だよな……?
こんな大量な物を良くアンタは採取できたもんだな……大丈夫だったのか?
流石にこんなものを見て気分が悪くなる奴も居るだろ。
って!俺も……これを食う…のか…?
悪ぃ!これは流石に勘弁してくれ。

>>491
なぁ?歌が下手過ぎる様な奴らが集まるカラオケリサイタルなんか開いて意味あるのかよ?
そんなもん出すくらいだったらもっとまともなイベントくらい開けよ……。
主演者を見る限り歌での破壊力が半端無ぇ奴らが多すぎるだろ。
このリサイタルを開催した主催者は後で絶対に酷ぇ仕打ちにされると思うな。
つーか、思ったけど……俺もこの歌下手リサイタルに出席しなきゃならねぇのか……?

>>493
いやっ、そもそも誰からそんな話を聞いたんだよ!
そんな話は聞いたことすら無ぇぜ。
お前その誰かに変な嘘を言われたんじゃねぇのか?

>>498
レアメタルって高価な物らしいな……掘り起こしたらどうするか?
そうだな……まぁ、資金集めだ。
高3になってからは色んな部活動からレンタルされて、そこで資金集めをしてたんだが……今となっては死神代行にまた復活して資金集めをやらなくなったんだよな…。
もし、レアメタルを掘り起こしたら、それを売って金を集めるつもりだ。
しかしな……今となればレアメタルの入手は困難な訳だしな。

>>500レイジ&ユキヒメ
おぉ、新しい奴らか!
俺は死神代行の黒崎一護だ、宜しくな。
まぁ、トリップだが…>>509>>515で付けられてるし、これで大丈夫だろな。
後、俺からもちょっとだけ言うぞ。
一つのレスに答える質問は1つだけじゃなく、5〜6個くらいは答えるようにしてくれよ。

今日は此処までにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)