掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

525 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/10(Tue) 21:33
大徳寺「始めるのにゃ。遅れないようにしないといけないのにゃ…」

>>500レイジ&ユキヒメ
十代「新しい奴だな?俺は遊城十代!宜しくな!」
大徳寺「大徳寺なのにゃ。どうぞ宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。分からない事があったら聞くといい。出来る限り答えるよ」
十代「さっそくだけど…もう他の奴に言われているから分かると思うけど、トリップは付けろよ?あとは…俺達からはなにも言うことはないか」
ユベル「さて、一つ聞きたいことがある…ユキヒメ、君が刀ってどういうことだい?刀も喋る種類があるのか?」
十代「普通の刀なら喋らないはずだけど…俺も気になるな…教えてくれよ?」

>>502
ユベル「いいのか?僕はやめた方がいいと思うけどね…」
大徳寺「原子力はとても大きなエネルギーを持っているのにゃ。もし爆発なんかしたら…」
十代「此処の奴ら、全員大変なことになるぜ?」
ユベル「そういうことだ。無謀な考えはやめた方がいいよ」

>>503
十代「いつもなら、そのデュエル受けて立つぜ!…っていうけど、悪ぃ、そのデュエル、俺は受けられねぇ…」
ユベル「十代は正々堂々とした、真のデュエルをしたがっている…」
大徳寺「ハンデなんか貰っても、十代君は嬉しくないのにゃ…」
十代「俺にハンデなんかいらねぇし、手加減もいらねぇ。全力のデュエルがしたいんだ!
今度来るときは、手加減なんかない、全力のデュエルを申し込みに来てくれ!その時は真正面から受けて立つぜ!」

>>505番外固体&打ち止め
ユベル「…本当に騒がしいね…」
十代「そ、そう言うなってユベル…こちらこそ宜しくな!」
大徳寺「ふむふむ、作られたから…0歳ってことは、作られてまだ一年経っていないということなのかにゃ…」
十代「学習装置なんてものがあるのか…なんか便利だな!学習装置があったら俺もアカデミアで…」
大徳寺「…何を考えていたのにゃ十代君?」
十代「べ、別に何も…ただ〜学習装置があったら勉強しなくてもテストでいい点が取れて、いちいち何か言われなくても済んだかな〜って…」
ユベル「にしても、君たちは何のために作られたんだい?何か目的があって作られたんだろ…?」

>>506黒崎一護
十代「おう!宜しくな!」
大徳寺「死神代行…なんかすごそうなのにゃ…その死神代行って一体何なのにゃ?」
十代「別に期間なんか決めなくても、自分が此処にいたいだけいればいいと思うんだけどなぁ…それは本人次第、か」
ユベル「死神が持つ特殊な刀ねぇ…道理で異様な気配がしたわけだ…」
大徳寺「そんな刀を操るなんて…一護君はただものじゃないのにゃ…さっきの死神代行と何か関係があるのにゃ?」

大徳寺「いったん切るのにゃ。余裕があったら来るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)