掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

533 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/11(Wed) 22:36
ユベル「さて、残りをやるとするか」

>>519
十代「え…」
大徳寺「パイナップルにふりかけゴマ…確かに試さなければ分からない事だけど…少し不味そうなのにゃ」
ユベル「十代、そのパイナップルにふりかけゴマをかけると不味くなるのか…?」
十代「いやぁ…俺には分かんねぇけど〜…想像する限り、不味そうな…んでも、試さない事には始まらない。
人を見かけで判断するなって言うだろ?あれと同じで、実際に食べてみないと美味いか不味いかなんてわかんねぇ…と思う」
大徳寺「機会があったら試してみるのにゃ…」

>>526
十代「う、うわぁぁぁ!き、金塊だぁ!」
ユベル「相当な量だな…一体どうしたっていうんだい?」
大徳寺「これだけの量を掘り当てるとは…すごいのにゃ…世界のどこにこんなに取れる金山があるのか、想像つかないのにゃ…」
十代「と、ともかくこんな金塊、受け取れねぇよ!」
ユベル「こんなものを持って歩いたら、重くてしょうがないんだろ?欲がないねぇ…」
十代「まぁ重いのもあるけど…食料とか他に入れるものもあるし…仕方がねぇよ」

>>529番外固体&打ち止め
十代「ああ。仲良くやろうぜ?」
大徳寺「学習装置は…危険だから使えないそうなのにゃ十代君」
十代「へぇ…危険なのか…どうして危険なんだ?使うと脳みそがおかしくなっちまうとかか?」
ユベル「へぇ…一分とは随分と早いじゃないか…君がロボットだからこそ出来る技なんだね」
十代「暴走した御坂を止める…その御坂って誰なんだ?それと…なんか今抹殺って聞こえたけど…気のせいか?」

ユベル「今日はここまでだ。残りは明日にするとしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)