掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

529 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/11(Wed) 06:06
今月は2人でやっていこう
打ち止め「そうしようってミサカはミサカは番外個体の結論に賛成!!」

>>521ベジット
それがお姉様(オリジナル)の技らしいの
打ち止め「番外個体ができたって事はミサカにもできるかな〜ってミサカはミサカはワクワク!!」
できるワケないでしょ・・・
打ち止め「やってみなくちゃわかんない!!ってミサカはミサカはプンプン!!」
じゃあ、やって?
打ち止め「OK!!・・・ミサカネットワークに接続・・・御坂妹(シスターズ)今すぐ此処に全員集合!!ってミサカはミサカは集める!!」
タッタッタッタッ!!(御坂妹が1万人歩いてくる)
本当に来たよ・・・
打ち止め「皆〜ミサカに電撃をくれ〜ってミサカはミサカは両手を上に上げる」
ビリビリビリビリ(御坂妹全員が打ち止めに電撃を送る)
打ち止め「何かドンドンでかくなってきた〜ってミサカはミサカはワクワク!!」
これって、あの・・・なんとか玉じゃない?
打ち止め「電撃玉!!」(打ち止めの上にあった電撃の塊が番外個体の方に飛ぶ)
ちょ・・・こっち来るよ・・・
ドカーーーーン!!(電撃の塊が爆発する)
打ち止め「番外個体ぃ〜ってミサカはミサカは番外個体を探してみたり〜」
打ち止め「あっいた!!」
死ぬところだった、最終信号!!危ないでしょ!!
打ち止め「うぅ、ごめんなさいってミサカはミサカは泣きながら謝る・・・」
・・・で御坂妹達は・・・
打ち止め「あそこにいるよってミサカはミサカは指を指してみる〜」
何あれ?水の球体?

>>522黒崎一護
よろしく!!
打ち止め「よろしくお願いします。ってミサカはミサカは挨拶をしてみる〜」
死神代行ねぇ〜楽しそう!!
打ち止め「貴方の事は全て知ってるよってミサカはミサカはミサカネットワークの情報を観る」
御坂妹にも霊感ある奴とかいるんだ・・・
打ち止め「いや、死んだ方だよってミサカはミサカは教えてみる〜」
ちょ・・・死んだ方って・・・
打ち止め「じゃあ貴方が今まで戦ってきた事を言うね☆ってミサカはミサカはミサカネットワークから出る!!」
打ち止め「まず最初はルキアっていう死神から死神の力をもらう、でその次はクインシーと出会いそのクインシーが撒き餌を使ってホロウを呼ぶ、そして沢山のホロウが来る、ホロウを倒したらメノスグランデが現れる一護はクインシーと一緒にそのメノスグランデを撃破ってミサカはミサカは序盤を教えてみる!!」
疲れた・・・
打ち止め「続きは午後からってミサカはミサカは予定を教えてみる!!」

>>523ベジット&イカ娘
よろしく〜イカ娘ちゃーん
打ち止め「イカ娘ってどっかで見た様な・・・何か服がシスター的な服で帽子を被ってて大食いでってミサカはミサカは思いだしてみる・・・」
確かに似てる・・・
打ち止め「とある魔術の禁書目録たんに出たよね?ってミサカはミサカはイカ娘に聞いてみる〜」
確かに出た・・・

さっそくだが、この箱を開けよ〜
ガチャガチャカチッ(箱が開く)
黒夜ちゃーーん、遊びの時間でちゅよ〜
打ち止め「・・・?何でミサカは箱の中に?ってミサカはミサカは考えてみる」
なん・・・だと・・・!!

>>525
確かに騒がしいよ・・・
打ち止め「宜しくお願いしますってミサカはミサカは頭を下げてみる」
うん、そのとーりまだ1年も経ってない・・・
打ち止め「学習装置(テスタメント)はちょっと危険!!ってミサカはミサカは学習装置(テスタメント)は危険って教えてみる」
打ち止め「ミサカだったら、ミサカネットワークに繋げば1分で終わる!!ってミサカはミサカは自らの凄さをアピール!!」
ミサカは一方通行と打ち止めを抹殺の為
打ち止め「ミサカは暴走した御坂妹を止める為ってミサカはミサカは作られた理由を発表!!」

疲れたから、一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)