掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

534 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/12(Thu) 04:50
続き行こ〜

>>526
あざーす
打ち止め「ありがとうございますってミサカはミサカはお辞儀をしてみる」
じゃあ、この金塊を売って飯食いにいくぞ〜

>>528シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
打ち止めぁ〜良かったね弟が出来たよ〜
打ち止め「シルバーさんが弟?ワァーイってミサカはミサカは喜ぶ〜」
そうだよ〜、シルバーが弟だよ〜
打ち止め「個性的な名前って褒めてもらえたってミサカはミサカはクルクル回る〜」
スーパー赤ん坊だよ☆だから、ハワイで黒夜を泣かせてもOK!!
打ち止め「ミサカも不思議だと思うってミサカはミサカは貴方に賛成してみる」

>>530
へーい、分かりました〜
打ち止め「ごめんなさいってミサカはミサカは謝る・・・」

>>531レイジ&ユキヒメ
あんな電撃、ミサカが右手を出せば消せるもん
打ち止め「番外個体は幻想殺し(イマジンブレイカー)か!!ってミサカはミサカはつっこむ」
でもあれってレベル5の電撃じゃない?
打ち止め「やった、レベル5になった!!ってミサカはミサカは喜ぶ〜!!」

>>532
飲みきれません!!いりません!!
打ち止め「コーラ〜ってミサカはミサカはコーラの方に猛ダッシュ!!」
オイ、止まれ最終信号。
打ち止め「進めないってミサカはミサカは走る」
へへぇ〜ん、捕まえた〜

>>533
仲良くやりましょ〜
打ち止め「そうだよ、すんごく危険だよ!!ってミサカはミサカは危険さを教えてみたり〜」
脳はおかしくなんないけど、ウイルスとかを送りこまれたら・・・ハイ、バーン!!
打ち止め「ミサカネットワークは全ミサカに繋げる事が出来る超すごいネットワークなんだよ!!ってミサカはミサカはすごさを教える!!」
へぇ〜この超難しいテストを1分ねぇ〜
打ち止め「はい、終わった〜ってミサカはミサカは喜ぶ」
もう、終わったのか・・・って1問だけかい!!
打ち止め「だって、このテスト難しくて御坂妹達も分からないってってミサカはミサカはミサカネットワーク報告!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)