掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

540 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/12(Thu) 21:24
明日、増やす。
打ち止め「何を?」

>>535ベジット&イカ娘
海からのし使者ねぇ〜
打ち止め「神からの使者なら知ってるよ〜ってミサカはミサカはあの赤いナルシスト野郎を思いだしてみたり〜」
あぁ、そういう奴もいたね〜
打ち止め「電撃玉って元気玉を真似ただけなんだけど・・・ってミサカはミサカは事実を教えてみる!!」
そのとおり!!このおチビが姉です!!何かのアニメでそういうのあった気が・・・
打ち止め「出てないんだ〜残念ってミサカはミサカはガッカリする・・・」
コラボだったのか!!ミサカは初めて知ったぞ!!
打ち止め「そうに決まってるじゃ〜ん、分からなかったの番外個体?ってミサカはミサカは番外個体に聞いてみる!!」
分からんかった、けど何か悪い?
打ち止め「悪くないよってミサカはミサカは「次いこ〜」
打ち止め「セリフを言わせて〜」
一方通行な話のあとにアクセラレータwww

>>536
だが、そんなふざけた幻想をブチ殺す!!
打ち止め「おぉーカッコイイデスネーってミサカはミサカは棒読みする」

>>537
そのドリアンを・・・・・・
打ち止め「番外個体?何してるの〜ってミサカはミサカは番外個体に近づいてみたり〜!!」
・・・飛ばす!!(ドリアンを空高く投げる)
打ち止め「おぉ!!凄い!!ってミサカはミサカは驚く!!」
よし、いいストレス発散になったZEーーーー!!

>>538
抱きしめるに決めってんじゃないの!!ってショタコンあわきんなら、言いそう・・・
打ち止め「確かに言いそうってミサカはミサカは頷いてみる」
又は一方通行(アクセラレータ)なら、クカカカカカカ、不幸だァァァァァァ!!って言うと思うZE☆
打ち止め「それもありえるってミサカはミサカは又頷いてみる」

>>539レイジ&ユキヒメ
そのとおり!!右腕を出せば異能の力(能力、魔術など)を消せる凄い奴がいるんだよ☆
打ち止め「凄いでしょ!!ってミサカはミサカはお姉様(オリジナル)の初恋の人を応援してみる!!」

明日は殺し屋を探しにレッツGOー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)