掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

535 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/12(Thu) 09:42
イカ娘「今、思ったんでゲソがベジットって只者じゃなイカ?」
ベジット「なんだお前もここの奴等と同じ気を扱える奴なのか?」
イカ娘「よく分からないゲソが、なんか千鶴以上に危険を感じるゲソよ…。」
ベジット「千鶴って奴は知らないが初対面でオレの強さを知ったのはお前が初めてだな。」

>>523レイジ&ユキヒメ
ベジット「おっ?早々している内に新しい奴がいるが…」
イカ娘「私の事知っているでゲソか?海から使者イカ娘とは私の事でゲソよ!」
ベジット「つかあんた等に言いたい事あるんだがキャラハンの名前は載せた方がいいぜ?挨拶は最初が肝心って言うしな!」
イカ娘「魔法?何の事でゲソ?お主達が言っている事は分からないでゲソ!」
ベジット「ってかあの行動見ていたのかよあれは魔法じゃなく普通に素早く一護から剣を掠め取っただけなんだが」
イカ娘「お主(ユキヒメの事)って刀だったんでゲソか?壮絶なる人生を送っていたんでゲソね…。」
ベジット「まぁ普通は分からない筈だよな…。オレから見てもユキヒメは女の子に見えるがな。」

>>526
ベジット「金塊ってお前…売ると馬鹿にならないほどの莫大な金が手に入るんだが」
イカ娘「金塊って何の事でゲソ?私にも分かる様に説明が欲しいでゲソ〜」
ベジット「金塊って言うのはな古い時代から貴重な価値として認められた装飾品の一つで売ると結構な価値が出るほどの儲けもんな奴だ。」
イカ娘「そんな金塊がなんでこんな所になるんでゲソか?」
ベジット「それはあれだろ少しでもオレ達に優越感を見せようとしているんじゃねぇのか?」
イカ娘「…思いっきり格差を思い知らされた感じでゲソね…。」

>>527遊城十代&ユベル&大徳寺
イカ娘「こちらこそよろしくでゲソ〜」
ベジット「エネルギー砲を見たい…だと?おいおいこんな所で披露したら此処一帯は爆心地絶対になるがそれでも見たいのか?」
イカ娘「ユベルの方こそ一体何者でゲソか!?明らかに普通の人ではない感じがするでゲソよ?!」
ベジット「まあな。ポタラは2人の力以上に能力を引き出す事が出来るアイテムなんだ。強敵がいたからこそカカロットとベジータはそれを使いオレが生まれたが
えっ?元に分裂した状態が見たい?そいつは無理な話だな。ポタラで合体したものは二度と分かれることは不可能に近いんだ。」
イカ娘「宇宙人でも地球人でもイカ星人でもないでゲソよ!!!私はイカ娘それ以上でもそれ以下でもないでゲソよ!?」
ベジット「いやオレ以上に強いサイヤ人はいないな…既にベジットとして生まれた現時点ではオレがその世界では最強なる部類に入るが…」

>>529番外個体&打ち止め
イカ娘「こちらこそよろしくでゲソ!海からのし使者イカ娘とは私の事でゲソ!」
ベジット「電撃玉って…なんかどっかのタイトル漫画みたいな名前だな。」
イカ娘「それにしてもお主達は本当にソックリでゲソねどっちが姉でどっちが妹でゲソか?」
ベジット「見た感じでは番外個体の方が姉に見えるが実は打ち止めが事実上の姉らしいぞ…」
イカ娘「違うでゲソ違うでゲソ〜あれは私に扮した別の人間であって私自身は出ていないでゲソよ〜」
ベジット「ってかある意味コラボって言えばコラボだよな。最初にネタとして出したのはあちら側って言うじゃないか…」
イカ娘「さっきからなんか私達の話一方通行な気がするでゲソ…。」
ベジット「アクセラレータなだけにか上手いこと言うなお前…」

>>532
ベジット「マジで?くれるのか」
イカ娘「おおっ前に栄子から貰ったシュワシュワするジュースじゃなイカ〜」
ベジット「なんだお前飲んだ事あるのか?」
イカ娘「馬鹿にするなでゲソ!?私は海の家「れもん」で働いている時によく休憩とかで飲む事もあるでゲソ」
ベジット「ふぅ〜ん…そういえば話し変わるがお前の世界って季節感曖昧だよな。そこの所どうなんだ?」
イカ娘「お主こそ世界観どうなんでゲソか!私に疑問ぶつけるより思う事あるでゲソよ」
ベジット「オレは良いんだよ。今だから言えるが旅に出ている体でなっているから」
イカ娘「なんか納得できなイカね」

イカ娘「一旦切るでゲソ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)