掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

546 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/13(Fri) 00:14
レイジ「質問に答えるぜ!」

>>541遊域十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「ん?私は一度も死んでいないぞ。さっきも言ったように、ソウルブレイドには2つのでき方があるんだ。魂が刀になる場合と、精霊が刀になる場合だ。」
レイジ「ダークドラゴンはすごく凶暴だった。自分の復活のためにいくつもの村や町が滅ぼされて、たくさんの魂が犠牲になった。それに、復活に強力した<ドラゴニア帝国>の神官も殺して食べたんだ。俺一人じゃなにもできなかったかもしれない。けも仲間がいたからなんとか倒すことができたんだ!」

>>542シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
レイジ「分かってる。助言はちゃんと聞くぞ!」

>>543べジット&イカ娘
ユキヒメ「そんなにまじまじと見るな!私は見世物じゃない!それに女をまじまじと見るなんて・・・羞恥心が無いのか!?」
レイジ「そんなに謝らなくてもいいぞイカ娘。ユキヒメが刀だって分かる人なんてこっちの世界にはいないと思うし・・・。」

>>544
ユキヒメ「親父ギャクとはなんだ?」
レイジ「言葉遊びだ。ふとんがふっとんだとか。」
ユキヒメ「坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を描いた?」
レイジ「それは早口言葉」

レイジ「日付けがかわっちまったけど、今日はこれで終わりだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)