掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

562 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:50
桔梗「昨日は来れなくてゴメン!その分頑張って返すからね!」
つかペース早え〜…。もう500越えてるしよ…。
メタナイト「愚痴を言ってる暇があるなら、とっとと返していけ。」
へいへい、分かりましたよ…。

>>511>>516
初っぱなからレイジ宛てっぽいんで飛ばします。

>>514
桔梗「ええっ!?う、嘘でしょ!?」
大丈夫だ桔梗。コイツが焚き火してたとこアレだから。ほら、何か火で文字を作ってたアレ…。
桔梗「もしかして、大文字焼きの山の事?」
そうそうそれそれ。きっとあそこで大の字の火事になったに違いないぜ。
桔梗「そ、それなら安心……なのかな…?」
メタナイト「だが、森の中で火を扱う時は周りに気を配る事だ。被害を被るのはお前だけではないのだからな…。」

>>517
いきなり何のこっちゃ…。分かったから少し落ち着けや。
桔梗「真実だと思っている事も、一応疑っておけって言いたいのかな?」
メタナイト「百聞は一見にしかずという言葉もある。やはり自分の目で見なければ駄目なのだろうな。」
桔梗「けど、真実の定義って何なんだろうね…。」
ケースバイケースじゃね?深く考えたって分かるモンでもねえだろ。
桔梗「うん…そうだね。」

>>519
……マジで?
桔梗「にわかに信じられないわよ…。てか、果物にふりかけって合うの?」
メタナイト「私に聞くな…。まあ何がかけてあろうとカービィなら大喜びだろうな。」
酢豚にパイナップル入れるのは知ってるが、その逆の発想は無かったな。試しにやってみるか?
桔梗「絶対にやめてっ!!」

>>526
メタナイト「……壮観だな。」
桔梗「凄〜い…。こんなに沢山の金塊、今まで見たこと無いわ…。」
崩れたら大惨事だぞ、オイ…。金ってかなり重いんだろ?
メタナイト「延べ棒は立派な凶器になるな。」
桔梗「そういえば、どこかの国で金が自動販売機で買えるんだって。」
そんな物買う奴がいんのかよ…。
メタナイト「いなければ設置されている意味が無いだろうが…。」

>>527 遊城十代&ユベル&大徳寺
……なんともまあ…大変な人生を歩まれたようで…。
桔梗「グスッ……苦しかったね…辛かったね…。
でも…一緒になれて良かったね、ユベルさん…!」
十代、折角復活した絆だ、もう彼女を離すんじゃねえぞ?
……アレ?ちょっと待て。ユベルの記憶を消した…?人間ってそんな器用な事出来んの!?お前の両親はサイキッカーか何かですか!?
桔梗「商品の軽量化はよくあるからね。やっぱり軽い方が売れるんだろうね。
私はもっと重くてもいいな。デュエルをしながら腕が鍛えられるからね!」
個性って…濃すぎだろうがよ…。何か、お前って知らねえ間に学園の七不思議とかになってそうだよな。幽霊だし。
メタナイト「ギャラクシアは持ち主を選ぶからな。ある意味生きていると言ってもいいかもしれんな。」
ああ、鉄だろーが超合金だろーが幽霊だろーが斬れるよ、こいつならな。
メタナイト「プププランドにも似たような力を持つ者がいるぞ。キャンバスに描いた物が実体化する能力だ。ペイントローラーやアドレーヌがこの力を持っているんだ。」

>>530
これは番外個体達宛てのようだな、とシルバーは事実確認を終わらせるぜ。
……自分で思った。語呂が悪いし似合わねえ…。

>>531>>546 レイジ&ユキヒメ
桔梗「そっか、レイジ君達の世界には無いんだね…。
紫色の綺麗な花だよ!ほら、これが桔梗の花!(写真をレイジ達に見せ)
どう?綺麗でしょ?」
メタナイト「ああ、>>557でも言われていたが、なるべく文章を長くしてくれ。1、2行では味気無さすぎるからな…。」
ま、お前らは初心者だから、ちょっとずつ上達していきな。俺も偉そうな事はあんまり言えねえけどな…。

>>532
桔梗「コーラかあ…。出来ればカロリー0のコーラが飲みたいな。」
メタナイト「ダイエットでもしているのか?」
桔梗「そういう訳じゃないけど、やっぱりカロリーとかって気になるのよね…。」
コーラって日本で発売された当初は不評だったらしいね。
桔梗「まあ、日本はお茶の国だからね。炭酸のシュワシュワした感覚は慣れてなかったんでしょうね。」
メタナイト「今ではかなり普及しているようだな。順応が早くて感心だな。」
それ褒めてんのかよ…。

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)