掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

563 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:53
毎日日記
今日もやすながイタズラをして来たので、手首の骨を2本ほど折った(もちろん、治した)

>>560
打ち止め「嫌だーーってミサカはミサカは嫌がる〜!!」
ソーニャ「私だって、便所掃除は嫌だ」
ミサカも無理っす!!
ソーニャ「それに便所掃除して金が貰えるのか?便所掃除ってボランティアな気がするんだが・・・」
打ち止め「確かに!!お金貰えない気がする!!ってミサカはミサカはこのアルバイトはアルバイトじゃないって言ってみる!!」
アルバイトじゃなーい!!

>>561ベジット
イカ娘ちゃんが居ないの〜!?えぇ〜!!
ソーニャ「カカロッ・・・トか?カカロットって何だ?」
打ち止め「カカロットっていうのは、孫悟空の別名である!!ってミサカはミサカは説明してみる〜」
又は人参(キャロット)。
ソーニャ「確かに私は殺し屋だ。そのせいか、後ろから近づいて来るとすぐ手がでてしまうんだ。」
ミサカが戦った中では、やっぱグレムリンかな。あいつらは魔術と科学の力を使ってるし・・・
打ち止め「殺し屋って何?ってミサカはミサカはソーニャに聞いてみる〜」
ソーニャ「殺し屋っていうのは、殺し屋だ。そんな強いのかその桃白白って奴は!!私はそんな強い奴とは戦いたくないな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)