掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

561 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/13(Fri) 22:30
わりぃな。今回は単独で答えさせてもらうぜ!
イカ娘の奴がアルバイトで急に来れなくなってな仕方がなくって事で
んじゃ早速だが返答に行くぞ〜!

>>544
親父ギャクか…見方によれば寒いんじゃねーかな?
ずっーと前に界王様の所でダジャレを口にしたときあん時は界王様は笑ってたっけど
他の人には笑えない感じだったな…。そういえば親父ギャクとダジャレって似ているようで違うらしいぞ!
ダジャレは「洒落」に至らないやや客観的に冗談が面白くないのが前提で、親父ギャクは「駄洒落」そのものを面白いと思っている前提らしいぜ!
そう考えるとやっぱ界王様のセンスってのは独特的なんだな〜前に言った『フトンが吹っ飛んだ』でさえ爆笑してたしな!

>>545
…やれやれまずは力の差を思い知るんだなぁ?(一瞬で>>545の後ろに回り込み)
ほぉやぁはぁぁほらほらどうした?(後ろから足蹴りで>>545を蹴り飛ばし)
ビックバンアタァァァク!!!!(右手から黄色い閃光弾を>>545にぶつけ)
(その瞬間大きなクレータが出来上がった)
ワリィーワリィーオレとした事がちぃーとばかしムキになっちまったぜ!

>>546レイジ&ユキヒメ
つか女の子って自分から認めているじゃん……。

>>547で言われている通りちゃんとなりきり質雑をした方がいいと思うぞ
なんていうかさっきから掛け合いの会話が一方通行でちょっとこっちも何に反応したらいいのかって思うぐらいに
少しはこちらにも反応してくれないと駄目だと思うぜ!

悪かったなマジマジと見入ってレイジの言う通り普通は刀が人型なんて思わねぇからしょっと珍しく思っただけだ!

>>550フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
なるほどな長く戦闘で培った経験が今では直感出来るように感じ取れるわけか。
まぁオレも似たような事使ったりするが今は直感だけじゃなく思った事戦闘に望んでいるから訳はないな。

つかオレの場合世の中だけではなく宇宙や全銀河を通して初めて物事が知りえる感じかな?
だが本気で手合わせなんて出来ない感じだな。オレが本気でやっちまったら地球なんてものは消し飛ぶからな手加減が丁度いいんだ。
ちなみにイカ娘は現在海の家「れもん」でアルバイト中な為今回はオレが単独で答えている所だ。そのつもりで了承してくれ

>>552遊城十代&ユベル&大徳寺
まあな。時折強敵が現れたら一気に本気よりにするがこれでも十分に一般よりには出来るからな!
つか、今まで誕生した中ではまだ本気状態までには及んでないかな?

ああ、全員知り合っているし何より師匠になってくれた人もいるけどな!
唯、ベジットになる前の事なんだがその時に一回死んでな。サイヤ人襲来のときによ力を付けるべく修行する形でその人の下に修行したのがきっかけだな。
それで元気玉とか界王拳を会得したんだがそれが本当にきついのなんのって
ちなみに今イカ娘はアルバイト中でオレが単独で答えているためここにはいませんそのつもりで了承してくれ

>>554
これは十代宛か……。

>>557
これぞ所謂名前ネタと言う奴だろ。
確かに一護だし苺としても言うけどつかたった今本人言ってたな……。

>>548番外個体&打ち止め&ソーニャ
えっ?なに新しい奴か
オレの名はベジット。カカロッ…ryもういいやなんか言うの面倒だから普通にベジットって言うか。
つかお前殺し屋なの?殺し屋で思い出したがオレガキの頃殺し屋って言う奴倒した事あるな
確か桃白白とか言うんだけどな。あいつマジで強かったな〜今思うと強敵って感じだったな…。
それとは違うタイプか?まぁ新しく来たのなら歓迎するぜ!

えっと本日は此処までにするぜ。
>>542,>>552.>>556.>>558は次回に回して答えるぜ!んじゃ本日は此処までまたなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)