掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

565 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/14(Sat) 20:29
まどか「始ります。」

>>557
さやか「いや〜あたしはそれを通り越してケーキが食べたくなったなー。」
まどか[ケーキかぁ…いいよね。 わたしも食べたい。」
さやか「って言っておくと…。」
フェイト「まどか!さやか! ケーキ作ったんだけど食べる?」
さやか「いよっ、待ってましたぁ!」
まどか「すみませんフェイトさんわざわざ買ってきてくれたんですね…。」
フェイト「2人が頑張ってるからご褒美にね。 さぁ、食べようか。」

>>559番外個体&打ち止め&ソーニャ
さやか「まぁ、なんつーか話についていけないんですけど…うん、転校生と気が合いそうだ。」
まどか「ほむらちゃんと気、合うかなぁ…?」
さやか「不思議キャラって面で会うと思うけど…てか、ソーニャだっけ? 挨拶も無しでナイフ出すとは物騒だぞコノコノ!」
フェイト「いや…さやか、その対応はどうかと…。」
さやか「そうですか? まぁ、とにかく…返答でちょっと薄い部分もあるからアンタらもあたしやシルバーの返答真似してみると実力つくんじゃない? 考えておいてよ。」

>>560
まどか「えっと…勉強でそれどころじゃないんで…。」
さやか「そうそう。 それに、将来は管理局員ですから!」
まどか「あれ? さやかちゃん目指すの?」
さやか「え? いや、その…まだ仮決定です。」
フェイト「そっか…そうだね…まだ魔法も少し使える程度だから実感湧かないね。」
まどか「わたしも誰かの役に立つ為になりたいとは思うんですけどどこの部署に入りたいかっていうのがちょっと…。」
フェイト「うん、じっくり考えて話し合って決めていこう。」

>>561ベジット
フェイト「つまり意識せずとも感じ取れるって事か…凄いな…。」
さやか「宇宙に銀河って…あのキュゥべえが地球外生命体とか聞いただけでも驚いたくらいなのにスケール広過ぎだし…。」
まどか「あのー…全く分かんないんですけど…。」
フェイト「流石に星を壊す程の力はちょっとね…。 魔女でさえ天変地異みたいな程度に収まってるそうだし。」
まどか「えっと、イカちゃんバイト中なんですか…わたしとあまり変わらないくらいなのに偉いなぁ。」

>>564
フェイト「さやか、恭介と…」
さやか「ある訳ないじゃないですか…。」
まどか「さやかちゃん…。」
フェイト「あ…ごめん、そんなつもりで言ったんじゃ…。」
さやか「いえ、いいんですよ。 それに、恭介は最近あたしを避けてて…あたしは…。」
まどか「き、きっとその男の人と何かを探さないといけないんだよ…それに、ほむらちゃんも見守ってるみたいだし…。」
さやか「そうだよね…ダメだなあたし…いつまでも考えちゃってさ…。 頭切り替えなくちゃなのに…。」
フェイト「難しいよね…。 けど、頑張って…応援してるよさやか。」

まどか「今日は此処までです。 次回の返答にテイク・オフ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)