掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

57 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/14(Tue) 18:07
桔梗「ハッピーバレンタイーン!!はい、チョコレート!」
詩音「私からもありますよ!シルバー様、どうぞ♪」
ああ、こりゃどうも…。ちゃんと、他の奴等にも渡しとけよ?俺だけだと、何か悪いからな…。
桔梗「はいはい、しっかり準備してるわよ…。伊達丸さんやゲンブさんにも、後で渡しておくよ。」
詩音「それでは、返答致します♪」

>>49
詩音「リスペクト……確か、尊敬という意味でしたか?
はい!勿論シルバー様の事は尊敬していますよ!
修羅のごとき強さ、仏のような優しさ……私の憧れです!」
桔梗「あはは……凄い誉められてるわね、シルバー。」
……俺ってそんな壮大な人物だったか?
桔梗「まあ、詩音の言い方は多少大袈裟かもしれないけど、シルバーの人格は尊敬できるわよ。それは私が保証してあげる♪」
そりゃ、ありがたい事で…。
しかし、人に尊敬とかされるなんて慣れねえぜ…。お前ら、あんまりそういう事言うなよ?特に俺の目の前ではな…。

>>50
桔梗「えっ?何か頂戴って?
もう、しょうがないなあ…。じゃあ、はい!」

つ【チョコレート】

桔梗「バレンタインデーの義理チョコだけど、これで満足よね?」
詩音「スター?シルバー様、これって…。」
……いや、俺達関連のアイテムじゃねえよ。ワープスターとかスターロッドとかの類いじゃなさそうだ…。
桔梗「ふ〜ん…。でも、キラキラ光ってて綺麗だよね…。ねえ、私が貰っていいかな?」
詩音「はい、いいですよ。チョコレートも桔梗ちゃんが作った物ですからね。」
こんだけ光ってるんだ、懐中電灯の代わりになりそうだよな。
桔梗「そんな使い方しないわよ!!」

>>53
もしそうなったら、全ての猫をぶち殺す。
桔梗「恐っ!!てか、そういう事態になったら詩音の出番じゃないの?」
詩音「いえ…。その猫が妖魔の類いであったり妖力で凶暴化したならば、私達陰陽師の出番なのですが、進化となったら…。
……いえ、やはり罪無き人達を襲うのならば、私達が何とかします。見て見ぬふりはできません…。」
いい心がけだ。そん時は俺達も力を貸してやるよ。
……しかし、どんな進化したらそんなに凶暴化するのかねえ…?
桔梗「さあ…?でもそんな事、想像したくもないわ…。」


>>56 東風谷早苗&ガイ・セシル&西行寺幽々子(全員参加)
最近じゃ、本気でカービィに雪辱を果たそうとした事もあったな…。飛行砲台カブーラーまで持ち出した時は、あのカービィも流石にヤバかったみたいだぜ。
あの時は顔に金属製の仮面をかぶって、マスクド・デデデと名乗ってたんだ。ミサイルや火炎放射器の付いたハンマーをこさえて、カービィにハンマーを取らせて戦ったんだぜ。ま、メタナイトの真似事だけどな…。
……幻想郷の奴等が強いのは知ってるが、ダークマター族は憑依も出来る。しかも、憑依されると数倍強くなるんだよ。元々強い奴等が憑依されて、操られたら………非常に危険だな。油断は禁物だぜ、映姫さんよ…。
ゲンブ「ジェイド〜?その方は警察に似た役職の方ですか?ま〜……やり口はどうであれ、血を流さずに事件を解決出来るのなら良いことです〜。……って、殺しちゃうんですかぁ?ん〜……荒っぽいですね。
因みに私の場合は、犯人をとことん言葉で追い詰め、言い逃れを出来なくさせて自白させるんです…ンッフッフッフッ…。
ええ…。相手が女性やオカマの場合は、あなたの尋問が有効だと思いますよ…。」
詩音「巫女さんって、恋愛できないんですね…。
(早苗のオーラを感じ取り)……は、はい…。申し訳ありませんでした…。やっぱり、他の人が見ると不快ですよね…。」
簡単に言ってくれるぜ…。その仲間の技術が俺の技量を遥かに超えてんだよ。1から教わったら、仕事を終えるのに何年もかかっちまうじゃねえか…。
桔梗「シルバー!今度は普通に撮ってよね!」
はいよ〜。それじゃあ、撮るぜ。
買pシャッ(普通に写真を撮る)
桔梗「……よし!これならオッケーね!はい、アリス達にも!(アリス達に写真を渡す)」
詩音「き、綺麗だなんて、そんな…。(頬を赤らめる)
……あ、ガイ様。よければ、これを受け取ってもらえますか…?(ガイにチョコレートを手渡そうとし)」
ゲンブ「ガイさん、ちゃんと手で受け取って下さいね…?
いや〜、しかし早苗さんのおでこは叩きやすいですねぇ〜!癖になっちゃいそうです〜…ンッフフフフ…。」
桔梗「幻想郷の皆にも用意してあるわよ!はい、どうぞ!(早苗達にチョコレートを配る)」
伊達丸「まあ、そうだな…。やはり強者と戦う事こそが、ワシの生き甲斐であるからな!
む……それはレミリアに悪い事をしたな…。以後、気を付けるとしよう。」

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)