掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

570 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/14(Sat) 23:26
遅れてて悪いな…。俺達の事待ってたキャラハン達もスマン。……え、待ってない?

>>536

〜〜買い物の帰り道にて〜〜

桔梗「あ、工事中だ…。もう、遠回りになっちゃう…。」
メタナイト「空を飛べばいいではないか。」
桔梗「普通に言わないでよ!私はいたって普通の人間だから、空は飛べないの!」
しゃーねえなあ、ワープスターで送ってってやるよ。
桔梗「本当?そうしてくれると助かるわ♪
じゃあ、お礼に何かご馳走してあげる!」
マジでか、そりゃ楽しみだ。お前の料理美味いからな、イメージと違って。
桔梗「どういう意味!?」
オイ、メタナイト。お前も呼ばれていけよ。
メタナイト「いや、私は…。」
桔梗「遠慮しないでメタナイトさん!どうぞ寄ってってよ!」
メタナイト「……分かった…。では、ありがたくお邪魔させてもらおうか。」

>>537

〜〜早乙女家〜〜

……ドリアン?
桔梗「そ。珍しい果物が売ってたから、つい買っちゃった。」
メタナイト「どうりで先程から妙な匂いがすると思った…。」
折角の飯が三割増で不味くなったぜ…。
桔梗「あはは…確かに失敗だったね…。」
ドリアンはその強烈な匂いのせいで、飛行機に持ち込めない果物らしいぜ。
メタナイト「当然だな…。密閉された空間の中で、あの匂いは拷問でしかない…。」
桔梗「その分、味と栄養はバッチリよ!さ、食べよ?」

>>538
俺の姉が兄になります。
メタナイト「何を言っているんだお前は…。」
桔梗「シルバー、打ち止めちゃんの弟になったらしいわよ?」
家族って良いもんだ…。平和な生活は何よりも素晴らしい。
だが、打ち止めは断固女の子である事を要求する!
メタナイト「何をそんなに拘っているのだ…。どっちでも打ち止めである事には変わりないだろうが。」
桔梗「でも、シルバーの主張も何となく分かる気がするわ…。私も可愛い女の子のままがいい!」
メタナイト「……訳が分からん…。」

>>544
桔梗「どうって言われてもなあ…。う〜ん………微妙?」
笑点だと確実に一枚は持ってかれる魔の言葉だ。
メタナイト「お前は万人に分かる様に説明しろ。」
桔梗「まあ、あんまり笑えないギャグ……かな?」
メタナイト「女である桔梗が言っても親父ギャグになるのか?」
なると思うぞ。つか、桔梗は多分言わないと思うが…。
メタナイト「……それもそうだな。」
桔梗「(たまに……ほんのたま〜に言っちゃうけどね…。)」

>>545
うるせえ。(>>545を吹っ飛ばす)
桔梗「ああっ!ちょっとシルバー!今の人は私に挑戦しに来たのよ!」
メタナイト「む?私に挑んできたのではないのか?」
いや、アイツ剣持ってなかったじゃん…。
桔梗「それにしても、有名になりたいから私達を倒すって……そんなに私達って有名なのかな?」
ま、星の戦士を倒せば多少は騒がれるだろうな。
メタナイト「もし桔梗に勝てたのなら、道場の看板を奪った者として有名になるだろうな。」
桔梗「……どんな挑戦者が来たって負けない…!私の道場は私が守ってみせるわ!!」

>>551 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
成程な。確かに男の俺とかが女のさやかに向かって、さやかは俺の嫁になるのだァァァァ!!……何て宣言したら洒落にならんもんな。同性だからこそ許される遊びか…。
桔梗「……じゃあ早速練習しようか!
的はあそこで高らかにセクハラしたあの銀髪だ〜!!一閃滅殺、お願いします!!」
メタナイト「そうか…。フッ、恋人になるのもそう遠くないかもしれんぞ?
……そういえば、お前には相手はいないのか?お前程の女性ならば、さぞかし立派な恋人が出来るのだろうな…。」
ハッハッハ、未熟なり美樹さやか!いいか、ワープスターにはこう乗るのだ!(ワープスターに飛び乗り、空へ飛び上がる)
イヤッホォォォォォ!!(縦横無尽に飛び回り、最後にクイックスピンをしながら戻ってくる)
………いい歳してはしゃぎ過ぎた…気持ち悪…。
ま、まあ、いきなりワープスターを乗りこなせってのも無理な話か…。初心者用のライトスターから乗ってみな?ワープスターより扱うのは簡単だと思うぜ?(ライトスターを呼び出し)

メタナイト「だいぶ返す事が出来たな…。まだ残っているものは、明日返すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)