掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

583 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:35
ユベル「始めよう」

>>569
(十代はあるデュエリストとデュエルをしていた)
十代「カードを一枚ふせ、ターンエンド。相手の場には、攻撃力0のモンスターが2体…何をするつもりだ?」
ユベル「来るぞ!十代!」
大徳寺「ああああれは!?アンティーク・ギア・ゴーレムなのにゃ!」
十代「あのカードを持つのはクロノス先生だけじゃないのか!?まずい!トラップ発動!攻撃の無力化!相手の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる!」
ユベル「うまくよけたな十代。さぁ、どうする?」
十代「この感じ…なんか久しぶりだぜ!俺のターン!ドロー!…やっぱしあいつを倒すのは、お前が相応しいようだな…マジックカード、オーバーソウル!墓地のバーストレディを特殊召喚!
さらに融合発動!手札のフェザーマンと、フィールドのバーストレディを融合!こい!E・HEROフレイムウイングマン!」
ユベル「フレイムウイングマンだと?どうするつもりだ十代?」
十代「こうするのさ!フィールド魔法!スカイスクレーパー発動!これにより、E・HEROがバトルする時、相手の攻撃力が上回っていれば、1000ポイント、自分の攻撃力をアップさせる!
これにより、フレイムウイングマンの攻撃力は、3100!いけぇ!フレイムウイングマン!アンティーク・ギア・ゴーレムを攻撃!スカイスクレーパーシュート!
さらに!フレイムウイングマンの効果で、破壊したモンスターの、攻撃力分のダメージを受けてもらうぜ!これでお前のライフはゼロ。俺の勝ちだ!」
大徳寺「アンティーク・ギア・ゴーレムをフレイムウイングマンで倒すとは…さすがなのにゃ十代君」
十代「クロノス先生とのデュエル、思い出しちまった…入学試験でも、恩返しデュエルでも、フレイムウイングマンが決め手になったっけな…ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!またやろうな!」

>>571番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「ソーニャ、君は殺し屋なのかい?随分恐ろしい仕事をしてるんだねぇ…」
十代「ウイルス入られた奴がいるのか!?シスターが来なかったら死んでたって…やっぱ死んじまうのかよ!?
頭がこんがらがってきたぁぁぁぁ!!」
大徳寺「元の二万人!?元は二万人もいたのかにゃ!?じ、じゃあどうして一万人になってしまったのにゃ…?」
十代「やすなって奴なのか…でも俺は学習能力もあるし、騙されることだってないから、とりあえずそいつほどバカじゃねぇな」
大徳寺「十代君、デュエルは面白いかにゃ?」
十代「デュエルが面白い?当たり前だ!デュエルは最高に面白いぜ!?俺はデュエルを通して成長し、友やライバルを作っていったんだ!
それにデュエルにはな、どんなことでも乗り越えられる不思議な力があるんだ!まさにデュエルの可能性は、無限大ってわけだ!」
ユベル「これが十代だ。どうだ、そのやすなという奴に似た馬鹿か?それと十代、今回は僕の勝ちのようだね」
十代「勝ち負けがあったのかぁ!?…だぁぁ!もういいよ…」
ユベル「ユベルにゃん…その呼び方はやめてくれないかい…?なにか変な感じがする。普通にユベルと呼んでくれ」

>>574
十代「いや…いくら俺でもちゃんとした飯くらい作れるよ…」
大徳寺「インド象も倒れるとは…相当不味い料理なのにゃ…」
ユベル「ところで十代、インド象は何を食べるんだい?」
十代「そう言われれば…何だろうな…?大徳寺先生、分かるか?」
大徳寺「私は生物担当ではないから…あんましわかんないのにゃ…」

>>575
十代「ゲームかぁ…俺の場合、デュエルが好きだ!」
大徳寺「デュエルは普通のゲームとは違う所があるから、色々と面白いのにゃ」
ユベル「デュエルモンスターズには、僕のような精霊も存在するからね…」
十代「精霊達や、強い相手…本当にデュエルは奥が深いぜ!話してたらワクワクが止まらなくなっちまったぁ!」
ユベル「…その様子だと、デュエリストを探す気だね?」
十代「おぉ!まだ見ぬデュエリストと思いっきり楽しいデュエルをしてやる!」

ユベル「もう一度切ろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)