掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

571 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 05:30
ソーニャ「始まるぞ〜」

>>564
した事がありませんけど何か?
打ち止め「あの人とキスをしたいな〜ってミサカはミサカは思いを届けたい!!」
ソーニャ「キスなんて、結婚しなきゃできないと思う」
打ち止め「番外個体って結婚できるのかな〜ってミサカはミサカは番外個体の心配をしてみる〜」
最終信号。君も結婚できるかな〜
ソーニャ「話が違う方向に行ってるのは気のせいだろうか・・・」

>>565フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大丈夫だ。気が会うと思う。
ソーニャ「ナイフなんて、いっつも持ち歩いてるぞ。殺し屋なら普通だと思う・・・」
だから、その殺し屋が普通じゃないんだって・・・っていうかなんで殺し屋入ったの?
ソーニャ「忘れた・・・何で入ったんだろうな」
打ち止め「アドバイスありがとうございます。ってミサカはミサカは頭を下げてみたり〜」
分かった、次からはその方法でやろう。

>>566レイジ&ユキヒメ
ソーニャ「私はソーニャだ。宜しく」
打ち止め「じゃあ、ミサカも打ち止め(ラストオーダー)です。宜しくお願いします。ってミサカはミサカは頭を下げてみる〜」
じゃあここは空気を読んでミサカも・・「クラントール王国?初めて聞く名だな。そんな国があるのか、ぜひ行ってみたい」(ソーニャ)
ミサカが喋ってるのに割り込むな〜!!
ソーニャ「あぁ、ゴメンつい・・」
打ち止め「ソーニャも謝ってるんだから、許してあげなさい。ってミサカはミサカは番外個体を怒る!!」
ハイハイ、許しますよ〜
ソーニャ「レイジが強ければ私に勝てるんじゃないか?」
ミサカ達にも手も足も出ないって事?だったら、敵に女がいたらダメじゃん
ソーニャ「じゃあ、やってみるか?」(ポケットから、拳銃を二丁出す)

>>567レイジ&ユキヒメ
うん、半角じゃないとダメ。
ソーニャ「でも何で半角なんだろうな・・」
分からない・・・
ソーニャ「番外個体に聞いてないから」

>>568遊城十代&ユベル&大徳寺
ソーニャ「私は殺し屋のソーニャだ。宜しく」
打ち止め「死なない程度だったってミサカはミサカはあの時の事を語ってみる」
そういえば、最終信号って一回、学習装置(テスタメント)でウイルス頭の中に入れられたんだっけ?
打ち止め「うん、一回入れられたよ。でも、あの時にあのシスターが来てくれなかったら死んでたってミサカはミサカはあの時の事を語ってみる」
一万人で驚いてたら、元の2万人ならどんだけ驚いたかね・・・
ソーニャ「私の友達のバカか?折部やすなっていう奴だ。どんな奴か・・・学習能力0、高確率で騙される、嫌なフラグを立てる、あと色々だ」
打ち止め「デュエルって面白いの〜?ってミサカはミサカは十代に聞いてみる〜」
頑張れ!!その折部やすなみたいのには成るな!!
ソーニャ「人のせいにするのは良くない」
確かにユベルにゃん、それはあってる。

一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)